All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

突撃!隣のキャバプーオフ☆

先週の日曜日のお話。


211_1.jpg
    ↑お揃いキャミソール、新作です♪


この日はお友達のキャバプー(キャバリア×トイプー)達が集まる!と

聞きつけた私達

ウチにキャバプーはいないんだけど、皆さんの優しさにつけこんで(笑)

特別に参加させてもらっちゃいました~♪



現地のカフェまで車で移動~

最近、後部座席をワンコ仕様に変えました。

しずくよつばの快適空間になっちゃってます(笑)

211_2.jpg


しずくはいつも通りピシッと座ってご乗車

で、よつばは何をしているのかと言うと・・・


211_3.jpg


最近コレが彼女のマイブーム!

運転席と助手席の間から顔だけ出して自己主張です(笑)

ま、すぐに飽きて、しずくと同じ座布団に無理やり入り込んで寛いだり、

本気で眠い時は自分の座布団(運転席の後ろ)で寝たり。

相変わらずマイペース女王です



そして着いた先は・・・

211_4.jpg


いつものドッグライクさんです~!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:39  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

キャバプーオフへ突撃☆

6月5日、土曜日のお話。

この週末も良いお天気でしたね~♪

いつものように朝イチで しずく のトレーニング。

今日はいつも以上に落ち着いて動けた

しずく ももうすぐ2歳。大人になってきたんだな~



その後、家に帰ってよつば もピックアップして近くのホームセンターへ!

生活必需品を購入しました。

そのまま車の洗車場へ行って、黄砂で汚れきったドラちゃんをキレイに

ピカピカになりました~


車がキレイになってドライブに行きたい気分になったけど、天気良すぎて

日差しは暑いし、よつば も眠そうだったので、そのまま帰る事に。

そしたらお友達のJUNちゃんから電話が!

なんとキャバプー友達で集まってランチしちゃってるらしい♪

「これからみんなで公園に行くけど、合流しない~?」と嬉しいお誘い

二つ返事でOKして、私達も合流させてもらいました



いつもの公園のドッグラン♪


178_1.jpg


土日は混んでいるからほとんど行く事がないけど、今日はワンコが少なくて

遊びやすい!

いつものお友達、お久しぶりのお友達、初めましてのお友達・・・

しずく はみんなにたくさん遊んでもらいました☆ ありがとー!!

  一部、調子に乗ってしつこくしてしまい、ごめんなさいっ(>_<)



小一時間ほど経ってみんな疲れてきたようなので、記念撮影を


178_2.jpg

(上段左から) よつば ビィ
(下段左から) リボン&ハナ しずく あずき&くるみ&なっつ ベル&バリー 鈴蘭


しずく(マルシーズー)、よつば(マルプー)、なっつ(パピプー)以外の8ワンがキャバプー!

その上なんと! ビィくん、リボンちゃん、ハナちゃん、あずきちゃん、鈴蘭ちゃんは

同じブリーダーさん出身なんですよ~!!

すごいです



この後、公園の売店で軽くお茶をして解散することに。

でも最後に入園門の横にある花壇でもう一枚


178_3.jpg



突然の合流でしたが、皆さん本当にありがとうございました☆

またご一緒できるのを楽しみにしています~

今後とも、しずよつ をよろしくお願いします!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:23  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

mix犬パーティーに行ってきたよ♪

数日前・・・お友達のJUNちゃんからお誘いが!

なんと代官山でmix犬大集合のパーティーが開催されるらしい

「しずくもどぉ~?」と聞かれ、夜には家族会議を開き・・・。

結果、参加することに大決定~☆

そのまますぐに参加申し込みしちゃいました。

(次の日には定員に達してたようで、募集締め切りになっててビックリ!笑)


電車で行こうかとも考えたけど、乗り換えが多い・・・

渋谷区は立川に引っ越してくる前に住んでいた所だし、土地勘もあるから

で行っちゃえ~!!って事になりました。

車と決まると・・・渋滞もありそうで時間が読めない。

早めに出る事にしたんだけど、午前中はしずくのトレーニングの予定が

悩んだ末、先生に日程を変更してもらっちゃいました。

先生、本当にごめんなさい



てなわけで、無事に代官山に着きました(笑)

予定通り早く着いちゃったけど、お友達のちゃんこさん一家や杏ママさん一家、

少しだけ遅れてJUNちゃん一家と合流できたので、受付開始までの時間を

近くの公園で一緒に過ごすことができました


125_1.jpg


散歩?というかおしゃべりしていたら時間もすぐ過ぎてくれました。

受付時間が近付いてきたので、会場のお店へ移動。


125_2.jpg


モンスーンカフェ代官山

このお店の3Fを貸し切ってのパーティーです!



 続きはこちら↓↓↓
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:21  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

関東mix犬オフ@埼玉県深谷市

風が冷たいけどお天気に恵まれた今日。

「関東MIX犬あつまれ~!!」コミュのオフ会に参加してきました。

今回はいつもと違う方面、埼玉県は深谷市のドッグカフェで開催です!

そのドッグカフェは・・・Maroon Pudding(まろんぷりん)さんheart

広くて綺麗なドッグランやトリミングルームも併設された、とっても素敵なカフェです♪


094_1.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

関東mix犬オフ@小田原

mixiの『関東 MIX犬 あつまれ~!!』コミュのオフ会に参加してきました~jumee☆DaNcE2


032_01.jpg


お出かけなので、しずくも久しぶりのお洋服☆

お手製ですグー!

王子らしく、クラウンのデコを貼っつけてみました♪



さて、向かった先は小田原!!

自宅を出て、まずは虎弥太ファミリーをピックアップ♪


032_02.jpg


到着までの予定時間は渋滞も考慮して2時間半~3時間。

道中は誰も寝る事なく(笑)、おしゃべりしたり休憩したり。

あと、マイカーを買って手に入れたETC車載器&ETCカードの初稼働に拍手してみたりkao02

とっても楽しく過ごせました~

虎弥太ファミリー、同乗ありがとう!!


というわけで無事に着いたのですが、無事過ぎて渋滞も全くなく・・・

11時前に到着のはずが、10時くらいに到着しちゃったkao04


でも上には上がいるもの。。。

私達は3番手でしたよん(笑)


 続きはこちら↓から~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:35  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

関東ミックス犬オフ会@昭和記念公園

今日はなんでしゅか?


今日は、「関東MIX犬あつまれ~!!」コミュのオフ会です

ご近所の昭和記念公園で開催されました~!


ご一緒したお友達の皆さんは↓


いつも素敵な笑顔でみんなのアイドル☆くるなつあず3姉妹☆
くるなつあず三姉妹

モフモフ感がたまらない☆ジャッキーくん☆
ジャッキー

妹ココアちゃんとは微妙な距離??☆チェリーちゃん☆
チェリー

流し目☆ココアちゃん☆(そしてやっぱり姉チェリーちゃんとは微妙な距離??)
ココア

元気印☆リンゴちゃん☆ & 控え目お兄ちゃん☆けんたくん☆
けんりん兄妹

今回、初参戦の☆虎弥太くん☆
虎弥太


みんな可愛くてとっても良い子~

そして、ママさん、パパさん、キッズもみんな楽しくて気さくな方々です


春爛漫の公園では、色とりどりのお花が咲き乱れてとっても綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

花満開


みんなでお花を見物、そして記念撮影しながら園内を楽しくお散歩した後は、ドッグランに移動~jumee☆DaNcE2

よぉーーーーい、ドン!
ひゃっほーーーい!

しずくも耳の毛が中世ヨーロッパ貴族のようになるほど楽しんでいる様子えぇ
たのちぃでっつ♪


楽しそうな我が子の笑顔を見ている時間は本当に幸せですは-と


ご一緒して下さった皆さん☆

本当にありがとうございました!

また次回のオフ会でお会いしましょう~・ω・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
