All archives    Admin

03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

ドッグカフェ@日野市

今日はお友達に教えてもらった日野市にあるドッグカフェ、wanchaさんへ行ってきました~!


wanchaさんに来まちた!


店内は開放感があって明るく、モダンな造りでとっても素敵ニコッ♪

外にデッキのテラス席もあるんです☆

着席するとすぐにワンコ用のお水とクッキーをくれました。

ワンコ連れには嬉しいサービス!kao03


看板犬はMダックスのハニーちゃん。

しずくとは1ヶ月違い(ハニーちゃんが年下♪)で、とっても可愛い女の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、ゴハンもとっても美味しかった!

生姜焼き丼

ロコモコ丼

アイスカフェオレ


居心地がとても良いカフェ。

家からも車ならピューっと来れちゃうから、チョクチョク通う事になっちゃいそうだなkao02

虎弥太ちゃんママ、良いトコを教えてくれてありがとう!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

ねねちゃん大好き

しずく王子には幼馴染のガールフレンドがいますheart

それは・・・


ねねです!


お隣に住んでいる狆の『ねねちゃん』です!

しずくとはお誕生日が4日違いの女の子です。

しなやかな身のこなしが猫のよう。

そして、とっても気品があるんですよポッ


一緒にお散歩へ行くと、仲良くじゃれ合ったり、隙をみてはチュウしてばかり。。。

本当に仲良しです。


しずくもねねちゃんが大好き!
何してあそぶ?


あれれ・・? しずくったら・・・うーん
いやん


でも、ねねちゃんはしずくにガウったり怒ったりしません☆
女心


いつもありがとう、ねねちゃんkao01

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:27  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

パピーパーティ☆2009年春編

やぁやぁ


今日は昨年の秋に続いて2度目のパピーパーティに参加してきました!

国立市内のとある資産家さんの広大なお庭をお借りしての開催です。


続々と集まってくるパピー達。
みんなの様子


前回はまだ3ヵ月でお散歩デビューしたばかりだったしずくも、今では10ヵ月kao03

もう年長組さんです♪


まずは自己紹介から☆
自己紹介byママ

なぜかオットではなく私が話すハメに・・・(オットは軽やかに逃げましたjumee☆DaNcE2



パピー同士で触れ合うのはもちろん、簡単なしつけトレーニングをみんなで実演したりもして。

楽しい時間はどんどん進んでいきます。


終盤には追いかけっこ大会(賞品付き☆)も!

この時のために体力を温存していたしずく王子・ω・

走る!
走る!

走る!!
走る!!


そして結果は・・・・・?!

見事に1等賞でした~heart

やったね!しずく♪


満足感と疲労感でご休憩中のしずく王子↓(笑)
休憩中~


日差しが強くて暑い1日だったけど、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

スタッフの皆さん、素敵なパーティをありがとうございましたー♪

私達は前回と今回でのしずくを比べながら、その大きな成長に感激しきりkao06

しずくも楽しかったみたいで、ずーっと笑顔。

次回のパピーパティは秋に開催されるので、しずくはもう参加することができない。。。
(1歳を超えてしまうのでガーン

残念です。

でも、ホントにしずくが楽しんでくれたから良かった!

きっと、卒業ってことなんだねkao03

楽ちかったー

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

関東ミックス犬オフ会@昭和記念公園

今日はなんでしゅか?


今日は、「関東MIX犬あつまれ~!!」コミュのオフ会です

ご近所の昭和記念公園で開催されました~!


ご一緒したお友達の皆さんは↓


いつも素敵な笑顔でみんなのアイドル☆くるなつあず3姉妹☆
くるなつあず三姉妹

モフモフ感がたまらない☆ジャッキーくん☆
ジャッキー

妹ココアちゃんとは微妙な距離??☆チェリーちゃん☆
チェリー

流し目☆ココアちゃん☆(そしてやっぱり姉チェリーちゃんとは微妙な距離??)
ココア

元気印☆リンゴちゃん☆ & 控え目お兄ちゃん☆けんたくん☆
けんりん兄妹

今回、初参戦の☆虎弥太くん☆
虎弥太


みんな可愛くてとっても良い子~

そして、ママさん、パパさん、キッズもみんな楽しくて気さくな方々です


春爛漫の公園では、色とりどりのお花が咲き乱れてとっても綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

花満開


みんなでお花を見物、そして記念撮影しながら園内を楽しくお散歩した後は、ドッグランに移動~jumee☆DaNcE2

よぉーーーーい、ドン!
ひゃっほーーーい!

しずくも耳の毛が中世ヨーロッパ貴族のようになるほど楽しんでいる様子えぇ
たのちぃでっつ♪


楽しそうな我が子の笑顔を見ている時間は本当に幸せですは-と


ご一緒して下さった皆さん☆

本当にありがとうございました!

また次回のオフ会でお会いしましょう~・ω・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

どうぞよろしく~

 どうも皆さん、はじめましてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ごあいさつ


はい、良くできました~

あらためまして、こんにちは!

hiroママです。

これから、私とオットとしずく王子との幸せな毎日を、少しずつ切り取ってアップしていこうと思いますjumee☆DaNcE2

どーぞどーぞよろしくお願いします☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
