All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

生き別れの姉弟?!

今日は東村山市にある、Dog café & Wear Izmi さんへランチに行ってきました!


初めてのカフェでしゅ


こちらのお店では素敵な出会いがあったんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


君は誰?


しずく王子と同じ『マルシーズー』の女の子、さくらちゃんです


さくらちゃん登場


Izmiさんの常連であるさくらちゃん。

さくらちゃんのママさんに「ランチに行きます」とお伝えしたら、時間を合わせて来店して下さいましたjumee☆DaNcE2

今回、初対面です♪


他のワンコが少し苦手なさくらちゃん。

でも、がんばってご挨拶してくれましたheart


出会い


さすが同じマルシーズー!

ふとした仕草や表情がとても良く似ています。

食いしん坊なところもkao02


食いしん坊仲間


でも、やっぱり女の子!

しずくより断然ほんわかした優しい雰囲気に包まれていますheart

ホントに可愛い~ポッ

また近いうちに是非お会いしたいです☆



お伺いしたIzmiさんは、ゴハンもドリンクも美味しくて、しかもとってもリーズナブル!

こんなお店が家の近くにあったら、毎日入り浸っちゃうな。ははは。


ママが注文した「タコのアラビアータ」
タコのアラビアータ


パパが注文した「カルボナーラ」
カルボナーラ


さくらちゃん、さくらちゃんパパさん&ママさん、本当にありがとうございました!!

また遊んでくださいねkao03

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

こんばんわ~
こちらでブログやってたのね~
とっても可愛いし写真もキレイd(゜-^*) ナイス♪

しずくちゃん ほーーーんとに可愛かったよ。
パパ、ママも初対面とは思えない程話しやすかったし
また是非一緒に遊んでね~♪

 
桜小町 | 2009年05月19日(火) 21:29 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

こっそり開始しちゃってました(^^;)

先日は本当にありがとうございました~v-20
私達も桜小町さんご夫婦とは話しやすくて、とっても楽しかったんです。
さくらちゃんは拉致したいほど可愛いしv-238
また是非ご一緒してください☆
hiroママ | 2009年05月19日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/10-02c79dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
