All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

今年最後の美食会@松栄寿司

今日は毎月恒例の美食会☆

今年最後なので、忘年会的な気分で~すkao02

参加したのは、

 ・JUNちゃん&くるなつあず3姉妹
 ・mamiさん&みいな・るうあ・むうあ・るりなファミリー
 ・モコままさん&モコちゃん
 ・びっけさん&ベルバリ兄弟
 ・私&しずく

です!!



095_1.jpg

私は懐石コースではなく、握りを注文♪

いつもながら肉厚のお魚!!

とっても美味しかったです~!



12月はるうあくん&むうあくん&るりなちゃん兄弟のお誕生月だったので

今回はみんなのお誕生会も兼ねました

095_2.jpg


とっても可愛いケーキでしょ?


095_3.jpg


このケーキはモコままさんが手配してくれたんですが

それとは別にクリスマス用のパン(ワンコ用!)も用意してきてくれました☆

095_4.jpg


既にワンコ達もスヌード姿で待ちきれない様子kao03

095_5.jpg


ってか、なっちゃんは何かおかしいぞ!?(笑)

全部食べるにはボリュームが凄過ぎるので、パンは各自のお土産に。

ケーキは仲良く大きさ順に切り分けて、頂きました~kao01

095_6.jpg


美味しそう~♪

さあ、マテだよ~。マテだよ~。

095_7.jpg


よし!!

095_8.jpg


いつも通りの瞬殺で全部ペロリと完食しました☆



この後は、松栄さんからお散歩しながら移動することに。。

その途中。

しずくとベルバリちゃんが今日はお揃いのお洋服だったので、ちょっと記念撮影。

095_9.jpg


大きさは違うけど、みんなお似合いでしょ?!heart



そして着いたのは・・・

ご存知!ツタンカーメンの店!!(笑)

こちらでデザートタイムとなりました♪

095_10.jpg


モコちゃんは暖かそうなマットの上で良い子さんkao03

095_11.jpg


いつものように結構な時間、オシャベリの華を咲かせ・・・

気づけば夕方も間近!

近くの河川敷に少し寄って、帰路につくことに。



そうそう!

この日はベルバリちゃんにご依頼頂いたサンタ服の納品もさせて頂きました♪


095_12.jpg


うーん、可愛いポッ

しずくに作ったサンタ服とはファー部分の素材が違います。

でも、これはこれでフワフワ感が増して可愛いです!

肌触りも最高なんですよ~♪



そしてみんなでも記念撮影☆

095_13.jpg



みなさん、今年は大変お世話になりました!!

また来年もよろしくお願いしまーす!!


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:40  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/100-5b14eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
