All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

ドッグカフェ始めはFunnyFace

年末年始はオットの実家で過ごした私達。

人間は連日の御馳走&お酒になるので、しずく用御節も用意♪


099_1.jpg


八王子のドッグライクさんで予約しといたもの。

とっても美味しかったみたいです!!kao03


099_6.jpg




というわけで、年が明けた3日。

この日はドッグカフェ始め。

こちらも八王子のFunnyFaceさんです!

お友達のマギーさん&なおちゃん家族とご一緒しました~☆


099_2.jpg


あけましておめでとう~♪

みんな、今年もよろしくね!



実は、ご注文頂いていた3姉妹用のお洋服とマナーポーチの

納品も兼ねてたんですkao02


099_3.jpg


099_4.jpg


みるくちゃんが成長途中なので、サイズが合うか心配だったのだ!

でも何とか間に合ったようで、良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



099_5.jpg


3姉妹なので、マナーポーチは大きめサイズ。

2種類作ってお好みの方を選んで頂きました~☆

ウチのマナーポーチは消臭力バツグンです!(笑)

車でお出かけの多い3姉妹にはモッテコイじゃないかな?

いつも忘れずに持って行ってね~♪


マギーさん、なおちゃんheart

沢山のお買い上げ、ありがとうございました☆

ジャンジャン使っちゃってくださいね~kao01


その後、ランチをしながらくっちゃべってたら・・・!

同じくお友達の虎弥太っちと偶然遭遇したりして(笑)

楽しいドッグカフェ始めとなりました♪


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:47  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/104-aeeaff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
