All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

美食倶楽部@アビマーニ

今年最初の美食倶楽部!

今年も色んな所で美味しいものを食べようね~♪



今回は、美食倶楽部ではお初!

国立のアビマーニさんです♪


参加者は・・・


JUNちゃん&くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん
104_1.jpg


モコままさん&モコちゃん
104_2.jpg


ちーちゃん&ラル
104_3.jpg


そして、私&しずく
104_4.jpg



まずはランチ


104_5.jpg


私はグリーンカレーにしました☆

辛さを少しマイルドにしたかったので、ココナツミルクを多めに♪

とっても美味しかったです!

オススメ!!

ちなみに苦手な食材も、お店の人に言えば抜いてくれますよ。

こういう柔軟さや心遣いが居心地の良さなんでしょうね~



1月はあずきちゃん&ラルくんのお誕生月!

というわけで、お誕生会のはじまり、はじまり~♪


104_6.jpg


ケーキみたいに見えますが、実はミートローフです!

いつもケーキだったから、たまにはお食事系も良いね


104_7.jpg


記念撮影中、ガマンのあずきちゃんは早く食べたくて震えてました(笑)


JUNちゃんに6等分に切り分けて貰って、みんなで頂きます!


104_8.jpg


あずきちゃん、ラルくん。

本当にお誕生日おめでとう!!

今年もたくさんの笑顔を私達に見せてね



ランチドリンクがおかわりし放題のアビマーニさん。

ついつい長居をしてしまい、結局解散したのは17時!!

デザートも3つくらい食べちゃったー(笑)

またみんなで来たいね!!



みんなからお土産も沢山もらっちゃった

いつもありがとう☆

104_9.jpg




ご一緒してくださった皆さん~

今日もありがとうございました!

来月の美食倶楽部も楽しみにしてまーす♪

 
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:13  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご一緒させてもらってありがとー♥
とっても楽しかったわん(*´ェ`*)
グフTも見せれたし♪
居心地も良くて長いしすぎちゃったね(;´▽`A

ラルのお祝いもありがとー!!m(_ _)m
とっても嬉しかったです( ´Д⊂
ひろちゃんからのプレゼント・・・あと3つ集めたら願いが叶うんでしょ??(笑)
ちー | 2010年01月29日(金) 01:33 | URL | コメント編集

> ちーちゃん

こちらこそ、すっごく楽しかったよ~e-265
ちーちゃんにハッパかけられて、ブログ更新も頑張っちゃったよe-319

グフT、「ザ」の字を見た時のテンションの上りようったらなかったよーe-35
本当に見れて良かったわ~e-454
ありがとうe-343

ラルのお祝いは・・・ ちょっと小さくてごめんねe-443
次はぴったりサイズを目指します!
あ・・・確かにあと3つ☆
早く作って願いを叶えたい!(←オマエがかっ!)
hiroママ | 2010年01月29日(金) 10:33 | URL | コメント編集

やっほ~ぅ♪
月曜日はどうもね♪
ステキな誕生日会までしてもらっちゃってv-353

かわいいプレゼントもありがとう!!
ホント我が家のツボをわかってますなv-398

ココのカフェ
すっごくよかったヨー♪
ドリンクのアドバイスもありがとう(謎笑)i-278
来月からスウィーツが充実しちゃうみたいだから
早速行かなきゃだね!

今年もいいすべり出しだわ~♪
お互い皆勤賞目指そうねi-184

楽しい時間をありがと~!!次回も楽しみにしてるよ~
JUN | 2010年01月29日(金) 17:28 | URL | コメント編集

この日も楽しかったね~
ありがとう(^o^)

常連になりつつあるアビマーニさん、今度はランチからディナーまで挑戦してみる(爆)
今度はスイーツ目当てで行こうね。

モコにお土産ありがとう~
旅行のおやつに持って行くわ。

↓先週もお付き合いありがとう。
今度は暖かい日にゆっくりお散歩しようね。
モコまま | 2010年01月29日(金) 20:23 | URL | コメント編集

> JUNちゃん

こちらこそ楽しい1日をありがとう~☆
誕生日は特別だもん!
毎年お祝いしようね~♪

プレゼントは喜んでもらえて良かったー。
アレしか能がないからさ(笑)
一針一針、気持ちを込めて作りました。
(怨念じゃないよ!笑)
沢山着てね~e-454

アビマーニ、また行こうねe-420
ドリンクの選択!!
大切ですぞe-461
デザートも楽しみだねe-415

今年も皆勤賞がんばります!e-401
hiroママ | 2010年01月30日(土) 11:03 | URL | コメント編集

> モコままさん

ね~♪楽しかったねe-420
こちらこそ、ありがとうですe-266

良いカフェだから、常連になっちゃおう!(笑)
ディナーはそのうち絶対行くよーe-319
また近いうちに行こうね~☆
hiroママ | 2010年01月30日(土) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/109-0b699517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
