All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

第6回ドッグランフェスタに行ってきました

今日は昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきましたよん♪

今回はなんと!

ある方から事前に無料招待券を頂くことができて、超ラッキー


しかし霧雨のようなわずかな雨が降ったりやんだり、さらに猛烈な強風で天候は×。

でもそのおかげ(?)であまり混んでなかったので、ゆっくり見て回ることができました。



今回の戦利品(試供品、購入品を含みます)

戦利品


この中で注目なのは、買い物のオマケでもらったディスク!

サービスのディスク


オットはしずくとのディスク遊びを夢見ているので、早速これで練習を始めましたkao03

楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして激安になっていたお洋服も2つほど。。

パーカー&デニムのオールインワン


ハッピ


パーカー&デニムのオールインワンを王子に試着して貰ったところ・・・


似合う??


かわいいっ!かっこいい!ポッ

お出かけ着では初めてのオールインワン!

似あうじゃないですか~!!(と、親バカ炸裂!)

買って良かったkao02

あまり期待していなかったイベントだったけど、楽しかったです☆

また来年も行きたいな

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドドドドッグランフェスタでは大変失礼致しました!

帰り際といえ、お会い出来てよかったです!

僕もそのディスク頂いて帰りに自転車で多摩川行き、手持ちのおもちゃが無かったんで早速使って見ましたが・・・

大型犬には小さすぎ、使えるんですがものの5分でゴミになってしまいました~。
wanlove!! | 2009年05月18日(月) 23:39 | URL | コメント編集

> wanlove先生

こちらこそ、すいませんでした。
お会いできて良かったです☆

ディスク、私達が買い物した時には「大」と「小」の2サイズありましたよー。
「大」は人気だったんでしょうか(笑)
しずくには「小」サイズがピッタリです♪

キルくんのように華麗にキャッチする日がいつか来ますように・・・v-42
hiroママ | 2009年05月19日(火) 09:47 | URL | コメント編集

うちは土曜日に行ってきました

あの鳥のおもちゃ一緒です(笑)
鳴き声のでるやつ

ミニディスクももらいましたぁ
ZORO | 2009年05月19日(火) 11:01 | URL | コメント編集

> ZOROさん

コメントありがとうございます!

あのお店、実は馴染みのお店だったんですが、店長さんに声をかけられるまで気づかなかったという大バカ者ですv-40
いくつか種類がありましたけど、やっぱりニワトリが一番でしたよねv-218

ZOROさんも是非ディスクに挑戦してみてください♪
hiroママ | 2009年05月19日(火) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/11-c1259b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
