All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

旅立ったお洋服☆

最近、お友達のところへ旅立って行ったお洋服。

ご紹介しちゃいます!



まずは、JUNちゃんにご依頼いただいたお洋服。

ご希望は『長袖』。

生地も事前に見てもらって。

そして・・・出来上がったのがコチラ↓↓↓です


105_1.jpg


ワンコは体型が千座万別!

特に足の長さは同じ胴回りであっても全く違うもの。

だから長袖ってあまり売ってないんでしょうね~。

(足が長くないと長袖か半袖か分からないしね。笑)


105_2.jpg


JUNちゃんちは3姉妹

なので、ブラック×パープルを2枚、ピンク×レッドを1枚で

納品させて頂きました☆



そしてさらに、もう1種類!


105_3.jpg


以前しずく、そしてお友達のベルくん&バリーくん兄弟に作ったお洋服と

お揃いのバーバリー風(爆)ファー付きパーカーです!


105_4.jpg


JUNちゃんは全部お揃い!というより、ちょこっとでも色違いがポイントに

なっているものがお好みなので、ファーを全部色違いにしてみました

気に入ってもらえたみたいで、ホントに良かった~


JUNちゃん、沢山のご依頼をありがとう

たくさん着てね~

 ※ JUNちゃんのブログで3姉妹が素晴らしいモデル姿を披露中!
   ぜひチェックしてみてね♪ → おつまみ日記



で、次はご依頼ではなく・・・

3姉妹のあずきちゃん、そしてお友達のラルくんが

1月にお誕生日を迎えたのでプレゼントしたもの。

(3姉妹+ラルくん用ってことで4枚♪)


105_5.jpg


ドラゴンボールを彷彿とさせる(笑)カラー&☆柄のタンクトップ!

リブ部分を白、赤、紺、黒の4色で色違いにしています!

そして、ワンポイントにJUNちゃんの好きなアメリカン風味♪

星条旗をイメージした刺繍リボンを肩に縫い付けてみました。


105_6.jpg


気に入ってもらえたようで一安心☆

でもラルくんはサイズを妄想で作っちゃったから、ちょっと小さかった

ごめんよー!!

またリベンジさせてください!!



で、最後。

しずくのトリマーさんから「お世話になっているお客様にプレゼントしたい」

という事で、タンクトップをご依頼頂きました。


105_7.jpg


喜んでもらえると良いな

トリマーさん、ご依頼ありがとうございました☆

またよろしくお願いします(笑)

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:04  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらにもしつれーい♪

カワイイ洋服を作ってくれて
ありがとう!!

念願の長袖を手に入れて
ウレシィのです♪

こんなに洋服持ってるのに
初めてだよー!v-398
しかもめっちゃかわいいし~v-344
ほんとありがとうね!!

なんちゃって?パーカー
今度一緒に着て撮影しちゃお~!

またお願いしまーすv-344
JUN | 2010年01月29日(金) 17:50 | URL | コメント編集

> JUNちゃん

こちらにまでありがとう~v-238

洋服はこちらこそありがとう!だよe-257
可愛く着こなしてくれて、本当に嬉しい!!
(あんまり可愛いからJUNちゃんのブログ記事にリンクしちゃった)

えー!長袖は初めてだったんだ?!
それは光栄だわ~☆
パターンは保存してあるから、またいつでも言ってね♪

なんちゃって?パーカーは、次回の美食会で必携だね!!
6ワンにまで増殖するとは思わなかったよ(笑)
すごく嬉しい~e-415
まさに軍団!だけど、みんなで並ぶ姿を見るのが楽しみですe-454
hiroママ | 2010年01月30日(土) 11:16 | URL | コメント編集

うちも、長袖がほしぃ~~v-10

柄もメチャクチャかわいいしv-238

長けもあるから、今度採寸してもらいたいよv-221
ひじき母ちゃん | 2010年01月31日(日) 20:17 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

コメントありがとっ!e-328
ひじきちゃんも脚長いもんね♪
長袖が似合いそうe-287

同じ生地で・・・だと、ピンクの方ならまだ生地あるよ~。
(黒い方は、たぶん足りない。)
予約しとく??

予約は関係なく、今度会ったときに採寸させてもらうねe-454
hiroママ | 2010年02月01日(月) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/110-4841b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
