All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

今年最初のトリミング☆

107_1.jpg


そう。

先月もトリミングはしていたんですが、ちょっと忙しくて

ブログアップはスルーしてました

お久しぶりのモケ男劇場~。



107_2.jpg


まーすごいモケっぷりです!

ヒゲは伸び放題でアホ毛みたいになってるし(笑)

口周りの毛は口に入りまくってるんだろうな~



107_3.jpg


もしもし?

顔が歪んじゃってますよ~!(笑)



イヤと言っても聞き入れられない。

ほどなくトリマーさんが迎えに来てくれました☆

いってらっしゃーい!!




さて、数時間後・・・

無事、元の王子様の姿に戻ることができたしずくさんです♪


107_4.jpg


ん~、綺麗になったね~


トリマーさんにトリミング中の様子を伺いましたが、

とっても良い子にしてた模様

諦めの良い子で良かった。。


ちなみにしずく王子、外出時はお洋服を着るのでワキ毛は剃ってもらってます♪

ムダ毛処理もバッチリです!ぷぷぷ。



トリマーさん、今月もありがとうございました!

また来月、よろしくお願いしまーす


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもありがとうございます!!かなり遅いコメントですが・・・
うんち袋も愛用させていただいてますv-238
また遊びにきてくださーい!
junkowanlove!! | 2010年02月18日(木) 22:35 | URL | コメント編集

> junkowanlove!!さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
また今月末か来月初めくらいに予約いれますので、よろしくお願いしまーす♪

うんち袋、軍団散歩出ないときは大きくないですか??(笑)
汚れたり壊れたりしても、またいつでも作れます!
沢山使って下さいね~☆

近いうちにオットも連れて遊びに行きますねヽ(^o^)丿
hiroママ | 2010年02月19日(金) 14:19 | URL | コメント編集

うんち袋1,2頭の時でも使ってますよ!
軽いしかわいいのでv-63

旦那様もぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

junkowanlove!! | 2010年02月20日(土) 18:22 | URL | コメント編集

> junkowanlove!!さん

うんうん、じゃんじゃん使ってください~♪
たまにひっくり返して天日干しすれば、消臭力も戻ってくるらしいです!
カスタマイズも可能ですので、「もっとココをこうして欲しい!」などのご意見あれば
言ってくださいねヽ(^o^)丿
hiroママ | 2010年02月22日(月) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/112-b3318210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
