All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

トロと梅

今日はオットの要望で、府中にあるトロアシアンさんでランチ!


108_1.jpg


オットは以前から何度も私がトロに行った話を聞いていて、

そのボリューム満点のランチを自分も食べたかったんだって☆


周囲の駐車場はどこもイッパイで・・・

仕方なく、ボリボリの駐車場へ

ランチは今日も美味しかったし、オットも大満足してくれたから

良しとしよう。。


108_2.jpg


ランチを食べ終えたら、次に向かったのがカインズホーム。

接着剤やトイレシート、飽和状態の生地を収納するカゴなどを購入。

駐車場にいつもいるお団子屋さんの香りにつられそうになったけど

まだまだ満腹の私達。

今日は諦め、そのまま急いで自宅に帰りました(笑)



自宅についてすぐ、いつもの昭和記念公園へお散歩に♪

甘い香りがして、その先を辿って行くと・・・

梅の花が咲いていました~


108_3.jpg


もう明日からは2月。

梅の季節ですもんね!


しずくも香りが気になるようです。

108_4.jpg


108_5.jpg



その梅の花が咲いているエリアを少し入った所で、変なものを発見!

108_6.jpg


何?このキノコ・・・というか胞子みたいな植物は???

と思って近づいてみたら!


108_7.jpg


どうやら紫陽花のようです

天然のドライフラワー??


108_8.jpg


なんか・・・不思議な空間でした。面白かった。



梅は、まだ咲いていない木もたくさん。

来週も見に行ってみよーっと


108_9.jpg


早く春が来ると良いな♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:07  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
トロアシアン私も大好きぃ♪
ボリューム満点だよね。しかも美味しいし(*^m^*)

昭和記念公園はもう梅の花が咲いてるんだね~
しずく王子、食べてないよね(笑)

アジサイの天然ドライフラワーおもしろい(笑)
そのままの形で残ってるんだねw

私も梅と天然ドライフラワー見に昭和記念公園散歩行ってみよう~♪
桜小町 | 2010年02月03日(水) 17:27 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

こんにちは☆
トロさん、良いですよね~♪
あんな店が近くにあったら、通い詰めちゃってヤバイです(笑)

梅の花、咲き始めましたよ!
雪が降ったり、めちゃめちゃ冷え込んだりしてますが、春は確実に近づいてきてるようです。
紫陽花のドライフラワー(謎)も不気味で面白いのでオススメです!

なになに?!
昭和記念公園で?!お散歩??
お時間合うようなら、是非ご一緒させてくださーいe-257
hiroママ | 2010年02月04日(木) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/113-21da16ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
