All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

オリジナルグッズ☆

まず、最初にお知らせです。

今日からブログの名称を少し変えちゃいました!

とはいえ、内容は今までとさして変わりません(笑)

 Popsy days → nicomix@PopsyDays

と、犬服製作のブランド名に使っている「nicomix」を加えました☆

リンクしてくださってる皆さんにはお手数ですが、変更して頂けると

嬉しいです♪

改めて個別にご連絡させて頂こうとは思っています。

今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いします!


*********************************************************


さあ、本題です。

お友達のチョビママさんは、プロのグラフィックデザイナーさん♪


116_3.jpg



お友達の小さな依頼から始まって、今ではワンコイラストを中心とした

オリジナル商品の製作販売で大人気!


116_4.jpg


2~3ヶ月に1度ある、オリジナルグッズ製作のオーダー受付開始時には、

なんと1分足らずでSold out!

そんなレアチケットを、幸運にも今年1月の受注枠でゲットできました

ワケあって、今回はどうしても発注したかった私。

ホント、感涙です!!



で、今回依頼したオリジナルグッズ。

メインの物については、もうちょっと春が深まってきてからご紹介します。

が、今日はメイン以外の犬服商用グッズを先行してご紹介しちゃいます!

ってか、自慢しちゃいます!(笑)



まずはこちら~!


116_1.jpg


むひょ~!!可愛いでしょ?でしょ?

犬服を販売していく上で必要かな~と思っていた名刺・・・

というか、ショップカード!

しずく王子には、カリスマ店員になってもらいました

(しずくのお友達への名刺も兼ねちゃってます♪)

このブログのURLくらいしか書いてません。

まだまだ不確定要素の多い私にとっては、これがベスト!

背景には今まで作った犬服が並べられています~♪

そしてそして!ロゴデザイン!!

多くを語っていないのに、私がこの「nicomix」という名前にこめた意味を

すんなりと汲み取ってくれてるんです!!

さすがチョビママさん・・・エスパーですか?(笑)

すっごく嬉しいデザインです!

ちなみにこのイラストは、.jpgデータでも購入しました。

なので、このブログも少しずつ改良していこうと思ってます♪



そして・・・2つ目の商用グッズ。

こちら~♪


116_2.jpg


ハンコです!

色々なところにポンポン押して使えるように、文字表記はシンプル。

お洋服をお渡しする時はもちろん、いたる場面でジャンジャン使っていこうと

思います♪



本当はこれら2つはオマケみたいなもんで、メインが感動モノなんですが、

今日のご紹介はここまで~。

メイン商品の公開を楽しみにしててくださいね!



最後になりましたが、チョビママさん、今回は本当にお世話になりました。

オリジナルグッズの幸せ感、知ってしまいました(笑)

また次回もよろしくお願いします!


チョビママさんのサイトでは、他にもたくさんの素敵な作品をご覧いただけます!

ぜひ、覗いてみて下さいね   チョビとワンコ用品


あー、きっとこれでまた受注時の敵が増えるのね(笑)

  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:35  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

http://ryo0610.blog99.fc2.com/

ご無沙汰ですー♪
サイト名変更になるんですね☆
了解しました。
それにしてもnicomixというお店をもうすでに出しているのかな?
そろそろ小さいチワワ用とか製作してみません?(笑)
hiroママさんのデザイン個人的にヒットなものばかりなので楽しみにしてまっす^^v
Ryoママ | 2010年03月03日(水) 15:47 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

ご無沙汰していますv-22
サイト名変更の件、ありがとうございます♪
何かとバタバタしていて、ご連絡に行くのが遅くなっております。
ごめんなさい。
気長にお付き合いくださいe-68

nicomixについては、採寸などの絡みもあって、よく遊ぶ(近い)お友達からのご依頼をボチボチ受けさせて頂いている感じです。
今現在は、記念日用のお洋服のご依頼などが結構溜まっていて、少し余裕がない状況なんです。。
これらがもう少し落ち着いたら、ブログ上でも色々展開していこうかなって思ってます!
Ryoくんサイズ・・・自信はまだないですけど、踏み出さなきゃ始まらない!って思ってます。
「その時」が来たら、ぜひよろしくお願いします!!
お待たせしてしまって本当にごめんなさい。
でも作って欲しいって思って頂けて、ものすごく嬉しく感じてます!
ありがとうございますe-446
hiroママ | 2010年03月03日(水) 19:37 | URL | コメント編集

ご訪問遅くなりました。
このたびはオーダーありがとうございました。
諸々気に入っていただけて嬉しいです。
しずくくんのオマタ部問題、そしてご家族ネタ…と
とっても楽しい作業でしたよー(笑

チョビの2枚の写真、楽しい会合がよみがえります♪
また是非ご一緒させてくださいね(^▽^

nicomixの今後のご発展を願ってますv-238
ありがとうございました。
チョビ | 2010年03月04日(木) 10:18 | URL | コメント編集

> チョビさん

こちらこそ、本当にありがとうございました~☆
諸々気に入りましたe-51

あはは!しずくのオマタ部問題には参りましたねe-277
そして兄達を筆頭とした我が家のヒミツ・・・e-274
私もすっごく楽しいやり取りでした。

リビングの改造も順調に進んでます!
実はブログで垣間見るチョビさんのお宅、とっても憧れてるんですよ。
少しでも近づけるよう、素敵な暮らしにしていきたいと思いますe-446

近いうちに絶対ランチ行きましょうねー♪
nucomix、ほどほどの発展を目指して、頑張りたいと思いますe-287
またよろしくお願いしますe-267
hiroママ | 2010年03月05日(金) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/121-9eb61965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
