All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

美食倶楽部 Feb.2010@ドッグライク

毎月恒例、美食倶楽部♪

今回は八王子のドッグライクさんでーす♪

いつもの、って感じですが(笑)



まずは、今回の参加者を紹介~☆


JUNちゃん&くるなつあず3姉妹
117_1.jpg


びっけさん&ベルバリ兄弟
117_3.jpg


117_2.jpg


モコままさん&モコちゃん
117_4.jpg



そして、私&しずく王子!
117_5.jpg



あずきちゃん、ベルくん、バリーくんは、ママ達がランチしてる間にトリミング

すっきり可愛くなっちゃってました~♪

特にベルバリちゃんは「女の子?!」ってくらい可愛くなっちゃって!

うーん、連れて帰りたい!!(笑)



さあ、お楽しみのランチ!

本日は、㎡定食(照り焼きハンバーグ♪)にしましたー

117_6.jpg


毎度のことですが、美味し!!

みんな、あっという間に食べちゃいます。



ママ達のランチが済んで、トリミング組が帰ってきた頃。

びっけさんによる餌付けタイムが始まりましたー


117_7.jpg


みんな平等に~。落ち着いて~。

という声が聞こえてきますが、ワンズにはそんな声、届きません(笑)

みんな、あちらこちらから回り込み、必死!!

食いしん坊王子のしずくなんて、餌付けタイム終了後もしばらくの間は

びっけさんの周囲から離れず、気を抜きません


117_8.jpg



日も照って暖かくなってきたところで、テラスへ移動。

みんなで運動タイム、そして記念撮影でっす!


117_9.jpg


影になっていて暗かったので、角度を変えてもう1枚♪


117_10.jpg


美食倶楽部、いつの間に制服が?!(笑)

お洋服嫌いのモコちゃん以外、みんなお揃いのお洋服でした~。

(っていうか、みんなお揃いを買ってくれたんだけど。。照)

モコちゃんはお洋服がお嫌い・・・。

でも記念撮影の時だけでも着てもらおうか?(笑)

いや、その前に夏用制服を考えようか・・


 そして・・・今日はもうちょっと続きます・・・
  ↓↓↓↓↓

 

【More】

 
 
この日は・・・

2月に7歳となったモコちゃんのバースデーパーティーも開催!


117_11.jpg


お誕生日前日くらいから、体調を崩してしまっていたモコちゃん。

この日も数日前までは「参加できないと思う」って話だったんだけど、

なんとか元気になってくれて、参加してくれました☆

毎日病院に行って何時間も点滴したり・・・つらい思いをしちゃったね。

でも元気になってくれて本当に良かった!!

モコちゃんの笑顔はみんなを幸せにします。

今年も一緒にたくさん遊ぼうね



・・・ってなわけでー、しずく達にも幸せのお裾分け♪

117_12.jpg


117_13.jpg


117_14.jpg


あっという間の出来事でした・・・




あ、あと、ベルバリちゃんには納品を。

かな~り前に頼まれていたお洋服をやっとお渡しすることができました☆


117_15.jpg


通常、キャラクターものは著作権の問題があるので、販売用としては作りません。

今回は大切なお友達からのお願いという事で、特別にTシャツからリメイクしてみました。

びっけさんファミリーは、東京ディズニーリゾートに遊びに行くのが大好き!で、

ベルバリちゃんも一緒に連れて行くことがあるんだって♪

(注:ランド&シーのパーク内はワンコNGです。ペットクラブという預り施設があります。)

で、その時に着て行ってくれるんだって~


117_16.jpg


ベルバリちゃんも満足の笑顔

作った甲斐があります!

たくさん着てね~♪



そして皆さんから今日も沢山のお土産&プレゼントを頂きました!


117_17.jpg


いつも頂き物ばかりで・・・みんな、本当にありがとう!

大事に使います&食べます☆



この日はこれで解散・・・。






んんん??

何かおかしい。。

そう、私・・・この日はデザート無しだったの!!

なぜか食べたくならなくて・・・。

みんなは食べてるのに!(笑)

自分でも「おかしいな~」って思ってたら・・・

この後、帰宅直後から猛烈な悪寒!全身の痛み!高熱!下痢!に襲われ・・・

3~4日は何もできない状態になってしまいました・・・とさ(笑)

(後日、よく事故らず運転して帰れたな~、と自画自賛。笑)

季節の変わり目、皆さんも十分に気を付けてくださいね~!!


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:21  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日も楽しかったね~美味しかった~e-343
急遽参加のモコに素敵なサプライズありがとうございました(^o^)
ほんとめちゃ嬉しかったよ~
今年1年またよろしくお願いしますです。

hiroママこのあと体調崩しちゃったんだね。
デザートいらないって言うから珍しいな~って思ってたのよ。
あのときから具合悪い前兆が出てたんだ。
ほんと無事に帰れて良かった。
ノロウイルスやら風邪やら流行ってるみたいだから気をつけてね。
モコまま | 2010年03月03日(水) 17:19 | URL | コメント編集

> モコままさん

なんとなくボーっとしてしまっていた私・・・。
記憶が薄く感じます(笑)

モコちゃんが来てくれて、本当によかったよー!
もし不参加でも、ケーキでお祝いだけはしちゃおう☆って話してたの。ふふふ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-20

結局原因は不明で「風邪」扱いされたんだけど、
(インフルエンザ検査→陰性、ノロ→下痢が軽い)
今ではノロではないにしても、何らかのウィルス性腸炎だったんじゃないかと疑ってます。
モコままさんも気を付けてね!!
hiroママ | 2010年03月03日(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/122-38daa1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
