All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

室内ドッグランはじめました?

雨がやんだ日曜日。

私の体調はまだまだ本調子ではないんだけど、動けるようにはなりました。

そこで、ここ数週間で計画していながらダラダラと先延ばしにしていた

一大イベントを決行することに!!



118_1.jpg



そう。

パパとママはドタドタと忙しく動いています!



118_2.jpg



この緑色のは・・・・

新しく買ったラグでーす♪

今までホワイトのモコモコしたラグをひいていたけど、ちょっとヘタレてきたので

思い切って変えました!


以前住んでいた笹塚のマンションでは、芝生のような色で毛足のないラグを使っていて

それがとても気に入っていた私達。

なので、今回は芝生のようなフッサフサのラグにしました~


このラグの上は、しずく王子の室内ドッグランとして活躍してくれることでしょう!

さすが王子!室内ドッグランだなんてセレブ!!

2畳ほどですが(笑)



本当の事を言えば・・・

ウチのフローリングは、すごく良い塗装をしてあってツヤツヤのピカピカなんです☆

ワックスいらずの素晴らしい床!

だから、ラグをひかずに生活したい!!

その方が掃除もラク!!

しずくを迎える前は、実際にそうでした。


だけど・・・ツルツルでもあるので、しずくさんの足腰にはとっても良くないのです。

だから、今ではリビング&ダイニングだけで3枚ものラグがひいてあります。

 オシャレな暮らし  しずくの健康な毎日

なのです!!!



というわけで話は戻って、「模様替え」です。

そう!私達は模様替えを決行しているのです!

ラグを変え、ソファ、リビングテーブル、TVボード、本棚、ダイニングセット・・・

全ての位置を変更!!

配置を変えただけで、物の量は変わってないのに何故か広くなったように感じます。



118_3.jpg



いやー、今日はこの辺で終わりにしておくよ♪

次は、ミシンを置いているアトリエスペースと王子のおトイレスペースを

組み替えて素晴らしくする予定

こちらは材料が必要なので、それを買い揃えてからだよ~☆


今日の模様替えだけでも、部屋はかなり春らしく明るくなったよ

でも未完成!

がんばるぞっと!!



118_4.jpg




次の日、少し筋肉痛になったのは内緒だけどね~(笑)


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/123-b208a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
