All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

みんな仲良し☆

今日も日課の昭和記念公園♪


120_1.jpg


とっても良いお天気

だけどしずくは・・・


120_2.jpg


プンすか顔。



・・・まー、そうでしょうね。

今日もママだけ、お外でランチですから~♪


120_3.jpg


こんなに暖かいと、外でランチもしたくなるって

許して



だけど、そんな王子もすぐにゴキゲン↑↑↑

今日もドッグランでの楽しいヒトトキです♪


120_4.jpg


 ↓↓↓もちょっと続きます~


 

【More】

 
 
今日は雨上がり。

大型犬エリアには、まだ水たまりがある状態だったので、小型犬エリアへ!



120_5.jpg


いつもドッグランで遊んでくれるお友達、男の子の蓮くん♪

そして初めましてのお友達、女の子のチビちゃん♪


120_6.jpg



では、ボール遊びを始めましょう~☆


120_7.jpg


気合十分のしずく王子!!

でも結果は・・・


120_8.jpg


おぉ~っと!

しずく王子、なんと負けてしまいました~!!(笑)


120_9.jpg


しずく・・・怖いよ、怖いよ・・。

ホラーだよ



その傍では、ボール遊び大好きな蓮くん

ママとお楽しみ中です。


120_10.jpg



しかし次の瞬間!!


120_11.jpg


やられたらやりかえす!!

負けず嫌いのしずくなのでした~



だけど本当はみんな仲良し♪

その後もみんなで楽しく遊びましたよ


120_12.jpg



みんな、また遊ぼうね!!

  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:10  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
コメントいただき、ありがとうございました。
さっそく、リンクを張らせていただきました。

しずく王子、とても活発で可愛いワンちゃんですね。
今日はちょっとまりもがつれない感じで、ごめんなさい。
ランだと、一緒に仲良く走り回れそうです。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
JNZ | 2010年03月07日(日) 02:36 | URL | コメント編集

しずくクン、仲良く楽しそうに遊んでますね~☆
ちょいワル!?極ワル!?(笑)のお顔も、可愛いぃ♪♪
今週は寒そうですが、もうすぐ春がきたら、毎日こんな感じで遊べますね!
花音とも、またランで遊んでください!

リンクさせていただきました!ありがとうございました。
カノン母 | 2010年03月07日(日) 17:06 | URL | コメント編集

体調良くなったみたいで安心しました♪
この間、、3日前くらいにしずくちゃんと涼がドッグランで遊んでいる夢を見ましたよ☆hiroママさんも居てね、なんだか面白い夢だったのに伝える前に忘れてしまったわ。。
しずくちゃんの笑顔かわいいーv-238
蓮ちゃん?の頭ぼーんっ!にツボりました(笑)
Ryoママ | 2010年03月09日(火) 19:06 | URL | コメント編集

> JNZさん

こんばんわ☆
こちらこそ、コメントありがとうございます!
今度はランで一緒に遊びたいですねe-257
またお会いできるのを楽しみにしています♪
hiroママ | 2010年03月11日(木) 22:55 | URL | コメント編集

> カノン母さん

しずくはランで遊ぶのが大好きです~♪
ランで怖い思いをしたことがないわけではないのですが、何があってもめげないタフな精神を持っているようで、多少の事ではトラウマになったりしないようですe-450
単に空気を読んでないだけかも?(笑)

すごいワル顔してるでしょ~?
親バカなので何でも可愛く思えてしまいますがe-454
花音ちゃんとも是非また遊ばせて下さい~!!
楽しみにしています☆

リンクの件、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします♪
hiroママ | 2010年03月11日(木) 23:02 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

体調、良くなりました!
ご心配をおかけしてすみませんe-443

なんと!夢見ちゃいましたか~!!
この前はまだ「遊ぶ」って感じまでいけなかったですもんねー。
次回は戯れてくれたら嬉しいe-266
「なんだか面白い夢」ってところが気になる!
思い出して下さい!アハ体験してください!(笑)

蓮くん、いつも素敵なカットしてるんですよe-354
マイアミサマーカット?だか何だか??って言うカットらしいです。
伝統的なクリップカットよりカッチョ良いです!
とっても元気で可愛い男の子です♪
hiroママ | 2010年03月11日(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/125-a6447fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
