All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

スッキリ!

今朝はいつもより、ちょびっとだけ早起き。


123_1.jpg


朝ご飯も済ませて、2度寝に入ろうかという雰囲気のしずく。

でも、今日はそうもいかないよ~

トリマーさんがお迎えに来るからね☆


123_2.jpg



いってらっしゃーい!!



そして、夕方前にお迎えへGO♪

トリマーさんのお宅で美味しいコーヒーを頂いて、少しお話ししてから

帰ってきました



じゃじゃーーーん!


123_3.jpg


モフモフだったボディが滑らかスッキリ☆

触り心地がシルクの様で、何度もスリスリしちゃった


だけど、しずく王子はつれない態度。


123_4.jpg


おやおや。

お疲れですね?


123_5.jpg


トリミング帰りはいつもオネムだもんね

しずく、今日もがんばったね。お疲れ様。

ゆっくりお昼寝してね。


123_6.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先ほどはどうも!
声をかけていただいて、うれしかったです!
初めてお会いするブロ友さんたちがたくさんいて、なんだかバタバタ
しちゃってて、ごめんなさい。
色んなミックスちゃんがいて、楽しかったですね!
しずくちゃんって、目ヂカラがありますねー(^^)
なんだか色っぽいわ~ 
きかん坊顔のナナとは大違い(^^ゞ
また遊びに来ますね。リンクさせていただいていいですか?
t-nana | 2010年03月14日(日) 00:06 | URL | コメント編集

> t-nanaさん

e-113e-113e-113

コメントありがとうございます☆
突然お声をおかけして、すみませんでした!e-330
ナナちゃんのブログをいつも楽しく拝見させて頂いていたので、つい・・・(笑)
お会いできて本当に嬉しかったですe-446
生で会うナナちゃんは、今までお写真で見ていた以上に可愛くてe-265可愛くてe-265
ますますファンになってしまいましたe-265

しずくは・・・ 目がデカくてまつ毛も長く、さらにアイラインがバッチリなので、私としても羨ましい目ヂカラですe-317
男のくせに(笑)

本当に皆さんバタバタのパーティでしたね。
t-nanaさんを初め、もっとゆっくり色んな方とお話したかったです。
また次の機会があったら良いな。

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね♪
よろしくおねがいします。
hiroママ | 2010年03月14日(日) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/128-e0e8df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
