All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

優しい女の子☆

今日は素敵な女の子とデートしました♪

ドッグランでお友達になったフレブルの花音ちゃん


124_1.jpg


とっても優しくて可愛い女の子です!

しかも活発で、しずくとも上手に遊んでくれるんですよ。

そんな花音ちゃんと花音ちゃんママを誘って、いつもの(笑)カフェ、

DOG LIKEさんへ行ってきました☆


 続きはこちら~↓↓↓

  

【More】

 
 
まずはランチ!

今日の定食は、おろしハンバーグ


124_2.jpg


いつも通り、ウマウマでした~♪


ママ達は食後もゆっくりお話ししたい気分なんだけど、しずくと花音ちゃんは

もう遊びたくて遊びたくて仕方ない様子。

というわけで、早速テラスに出て運動タイムです☆


124_3.jpg


124_4.jpg


124_5.jpg


124_6.jpg


124_7.jpg


初めは「久しぶりの再会」でぎこちない感じの2ワンでしたが

徐々に慣れてきてヒートアップ!

テラス全体を使って駆け回り遊んでいました☆

やっぱり気が合うみたいです

楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、私達の顔もほころびます。



運動を満喫したら、オデザの時間

花音ちゃんママが花音ちゃんのために注文したワンコおやつを

しずくにも半分、お裾分けしてくれました♪


124_8.jpg


しずく、良かったね~!!


124_9.jpg


とっても美味しかったらしく、あっという間に完食してしまいました



そして私もチーズケーキを頂きます!(笑)


124_10.jpg



その後、花音ちゃんママとは色んなお話しをしました。

日々の事、ワンコの事。

そして花音ちゃんの弟くんの事。

そう、実は明日、花音ちゃんには弟ができるんです!!

ママにとっては初めての多頭飼い。初めての男の子。

色んな期待と不安がありますよね。

私も多頭飼いの経験はないからアドバイスなんてできないのですが

花音ちゃんママの気持ちには共感する部分が多くて、本当に沢山の

お話をさせていただきました。

とっても楽しかったです☆



それと・・・

こんな素敵なお土産も頂きました。

ありがとうございます!


124_11.jpg


おもちゃは既にしずくのお気に入りです♪



弟くんがやってきて暫くはバタバタした日々が続くと思いますが

また落ち着いてきた頃にランチでも行きましょうね~♪

楽しい1日をありがとうございました

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:34  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、楽しいひとときをありがとうございました☆
とっても素敵なカフェですね!
ママさんが常連さんになるの、よく分かります!
そして、しずくクンはやっぱり可愛かった~♪♪
花音とたくさん遊んでくれて嬉しかったです。
その合間をぬって(笑)、ママさんともいろんなお話が出来ましたね。
また、是非遊んでください!

追伸:タイトルの「優しい女の子」。。お気遣いありがとうございます(笑)
カノン母 | 2010年03月15日(月) 13:15 | URL | コメント編集

> カノン母さん

v-22v-22v-22

こちらこそ、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
カノン母さんとゆっくり色んなお話ができて、お互いの共通点なんかも新発見!
本当に楽しい1日でした。

花音ちゃんは本当に優しい女の子ですもん!
気遣いなんかじゃないですよ♪
これからも仲良くしてくださいね☆
hiroママ | 2010年03月15日(月) 17:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 19:13 |  | コメント編集

ミックスオフでお会いしました~

おはようございます~♪
ミックスオフでお会いしたチワプーゆずの飼い主かずぴです(^○^)

出没場所が同じだぁって思ったら
多摩地区にお住まいなんですね~
あたしの実家は立川なので親近感わいちゃいます(^^*) ホホホホ
よく国立ぶらぶらしてましたよ♪
ドッグライクはまだスナック後のちっこいお店だったときから行ってました♪

勤めてたのも羽村だったので、西多摩地区や青梅周辺もけっこう知ってますよ♪
青梅に住んでいたときに飯能が気に入り、
所沢に10年すんだ後、今の飯能に移り住みました♪
きっとどこかで会えそうですね(笑)

また遊びにきますね~♪
かずぴ | 2010年03月16日(火) 06:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

チョビさんブログで、犬服ショップの準備をされていると見て、応援にやってまいりました!


滑り出すまでが大変だけど、楽しいことがいっぱいありますよぉ~
がんばってくださいね!
つちまま | 2010年03月16日(火) 18:28 | URL | コメント編集

> かずぴさん

おはようございます☆
コメントありがとうございますe-446

そうです!立川在住です!
オットの仕事がなければ、もっと自然豊かな場所で一軒家に住みたいのですが、
今は通勤時間で最大限に妥協できるこの場所に落ち着いています。

あまり運転が上手くないので、多摩エリアの中で遊びまわっています(笑)
飯能には以前(結婚前)お気に入りの宿があって、よく遊びに行っていました。
とっても良い所ですよねe-420

きっとまたどこかで会えると思いますe-257
今後とも、どうぞよろしくお願いします!e-230
hiroママ | 2010年03月17日(水) 09:02 | URL | コメント編集

> つちままさん

つちままさん!お久しぶりです!e-257
応援ありがとうございます!e-420

そうなんです~。
まだこじんまり・・ではありますが、少しずつお洋服etcの販売を始めています。
いきなりドン!っとスタートしても、私自身のキャパシティでは抱えきれなくなって
しまうと思うので、少しずつ少しずつ、今できる範囲で無理せず活動しています。

本当に滑り出すまでが大変e-330
でも、つちままさんやチョビさんのように素敵なお手本がいらっしゃるので、
そんな先輩達を目標に頑張ってみようと思っていますe-446
hiroママ | 2010年03月17日(水) 09:14 | URL | コメント編集

ど~も

ひろりぃさんも まだ、ミックスパーティーアップしてなくってホッ!!
あたしも~~記事渋滞で来週になりそうだワン(^^ゞ

先日は楽しい時間を有難う御座いました。
お洋服楽しみにしてますね

でも、採寸場所がなくって・・・あの場所で3兄弟のサイズ計って
もらっちゃってスミマセ~ン
ちゃんこ | 2010年03月17日(水) 11:33 | URL | コメント編集

> ちゃんこさん

先日はお疲れ様でした~☆
そして、楽しい時間をありがとうございました!

ふぉっふぉっふぉ。
ちょうど今、パーティーブログをアップしちゃいましたよ(笑)
みなさん早いですよね~。偉すぎる・・。
今回は写真を選考、加工、文章・・・全部にものすごく時間がかかってしまいました。
それほど内容の濃い1日だったんですよね。
また行きたいです!

お洋服、少しお待たせしてしまいますが、楽しみにしていてくださいv-21
(現在、先にご注文頂いていたお友達の分を製作中です)
頑張って急ぎますので!!

> でも、採寸場所がなくって・・・あの場所で3兄弟のサイズ計って
> もらっちゃってスミマセ~ン

いえいえ、こちらこそバタバタですみませんでした。
またゆっくりまったりお会いできるのを楽しみにしています☆
hiroママ | 2010年03月17日(水) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/129-2cbb9d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
