All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

吉祥寺デート with 虎弥太くん

今日は虎弥太くん&虎弥太くんママを誘って、吉祥寺デートしてきましたkao03

ワクワクし過ぎて、約束の時間の10分前には着いてしまったしずく王子&私。

そわそわ

キョロキョロ


【More】

そして待つこと数分・・・

虎弥太くん&虎弥太くんママも早々に到着してくれたので、嬉しかったですheart


まずは腹ごしらえ☆という事で、カフェ&ギャラリー tide◯pool さんへ。

こちらでは、ビーフシチューのセット(サラダ・パン・ドリンク付き)を頂きましたkao02

ビーフシチュー


とっても美味♪

ゆっくりとランチを頂きながら、虎弥太くんママとのお話は花が咲く咲く

年齢的にも趣味的にも共通点が多いので、なかなかディープなお話ができて楽しい!


長いランチの後は、すぐ近くにあるSYUNA&BANIさんでウィンドウショッピング

ここでは本当に見るだけ~


そしてそのまま井の頭公園に入って、お散歩タイムですjumee☆stretchingR2

お散歩の途中でランチをとった虎弥太くんは、ちょっとねむそうkao04

お昼寝したいです


そんな虎弥太くんに少し不満気味のしずく王子kao05

公園と言えば散歩でしょ


それでもなんとか暑い日差しを避けつつ公園を一回りしてみましたよ♪


そうこうしている間に、初めは何となくぎこちない感じだった虎弥太くんとしずくも

距離が近づいてきたみたいで、こんな笑顔をみせてくれるようにポッ

笑顔な二人


休憩終了後、今度は駅の反対側にあるペットパラダイスさんへ!

ここでもウィンドウショッピング・・・

とは行かず、ちょっとだけお買いものしちゃいましたjumee☆DaNcE2

ちょっとだけ。ホントです。


ペッパラさんを出た頃にはもう17時前。

ここで帰っちゃっても良かったのですが、私達はもう1つだけやり残したことが!


それは・・・


ジャジャーーーーン!

虎弥太くんエコバック


ジャジャジャジャーーーーーン!

しずく王子エコバック


かわいいでしょ?!

ちょー可愛いでしょ?!

コレ、生成り色の生地でできたエコバックなんです!!!


実は現在、初めに伺ったtide◯poolさんで『HORY'S CAFE』と称して、HORY'Sさんの

個展が開催されているんです。

HORY'Sさんがご来店されている時には、エコバックに似顔絵を描いて頂けるとのこと。

展示作品を見て、そのあまりの可愛さに悩殺されてしまった私達。

店員さんに来店予定を尋ねたら「今日の午後にもいらっしゃる予定ですよ」と。

これは描いて頂くしかないっしょ!!ということで戻ってきたってワケですニコッ♪


いやー、予想以上の出来栄えに感激&悶絶しっぱなし!

虎弥太くんの分も欲しいくらいですkao06

本当に描いて頂けて良かった~★


そして気づけば我が子たちは仲良くすやすやタイムに・・・

仲良くねんね


こんなに近づけるようになるなんてkao02

とうとうお友達になれたね!


虎弥太くん&虎弥太くんママ、今日はお付き合いありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また近いうちに遊びましょうねん・ω・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:44  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうv-10

ぜひぜひ次ノランチは御一緒させて~v-271
ひじき | 2009年05月21日(木) 12:37 | URL | コメント編集

> ひじきさん

楽しかったです!
ランチ、なかなかご一緒できなくてすいません。
近いうちに是非☆
ひじきちゃんの様子も気になります。
hiroママ | 2009年05月21日(木) 18:43 | URL | コメント編集

こんにちは

コメント有難うござおました♪
しずく王子くんもマル&シーズーですか?
キャワイイですね(^O^)/
吉祥寺は私もたまにプラプラしに行きますよ!!

panda | 2009年05月22日(金) 11:35 | URL | コメント編集

> pandaさん

ご来訪ありがとうございます☆
マルシーズー、可愛いですよね!
pandaさんも吉祥寺に行かれる事があるんですね。
いつかお会いできたら嬉しいです。
またブログにもお邪魔しますねv-238
hiroママ | 2009年05月23日(土) 08:47 | URL | コメント編集

吉祥寺デート楽しかったね~~O(≧▽≦)O
hiroママまた遊ぼうね!!
どこでもついていくぜぇ~~(o^-')b

似顔絵バッグは皆に見せびらかして自慢(?)しています^^;
虎弥太ママ。 | 2009年05月26日(火) 00:43 | URL | コメント編集

> 虎弥太ママ。さん

楽しかったね~!!
次はどこに行こうかな・・・むふふふふん
夢は膨らむわんv-254
似顔絵エコバックは自慢したくなるなる☆
使うのがもったいないのが、悩みどころ。
ウチでは額を買ってきてインテリアのように飾ろうかと思案中であります!
hiroママ | 2009年05月26日(火) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/13-dbb9b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
