All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

mix犬パーティーに行ってきたよ♪

数日前・・・お友達のJUNちゃんからお誘いが!

なんと代官山でmix犬大集合のパーティーが開催されるらしい

「しずくもどぉ~?」と聞かれ、夜には家族会議を開き・・・。

結果、参加することに大決定~☆

そのまますぐに参加申し込みしちゃいました。

(次の日には定員に達してたようで、募集締め切りになっててビックリ!笑)


電車で行こうかとも考えたけど、乗り換えが多い・・・

渋谷区は立川に引っ越してくる前に住んでいた所だし、土地勘もあるから

で行っちゃえ~!!って事になりました。

車と決まると・・・渋滞もありそうで時間が読めない。

早めに出る事にしたんだけど、午前中はしずくのトレーニングの予定が

悩んだ末、先生に日程を変更してもらっちゃいました。

先生、本当にごめんなさい



てなわけで、無事に代官山に着きました(笑)

予定通り早く着いちゃったけど、お友達のちゃんこさん一家や杏ママさん一家、

少しだけ遅れてJUNちゃん一家と合流できたので、受付開始までの時間を

近くの公園で一緒に過ごすことができました


125_1.jpg


散歩?というかおしゃべりしていたら時間もすぐ過ぎてくれました。

受付時間が近付いてきたので、会場のお店へ移動。


125_2.jpg


モンスーンカフェ代官山

このお店の3Fを貸し切ってのパーティーです!



 続きはこちら↓↓↓
 

【More】

 
 

こちらが会場です~♪


125_3.jpg


ウワサでは、総勢60人+75ワンコのパーティー☆

今まで参加した中で最大規模のイベントです!


125_4.jpg


モンスーンカフェという事で、アジア料理のビュッフェ


125_5.jpg


125_6.jpg


美味しかったけど、量が少なくて・・・

あまり食べられなかった人が多かったのです。。

料理の種類ももう少し多かったら良かったのにな~。

せっかくのパーティー。

次回からは、質も量も満足できる食事にしてもらえると良いな☆



そうそう!ワンコ雑誌の「愛犬チャンプ」が取材に入ってました!


125_9.jpg


1ワンずつお写真を撮ってくれましたよ

どんな記事になるかは分からないけど、誌面に掲載されるそうです。

これだけ大人数のオフ会、しかもmix犬が大集合なんてなかなかない機会。

パパ&ママも含めた全員での集合写真もあれば良い記念になっただろうな~



何枚も写真を撮ったんだけど、店内はかなり暗くて。。

なかなか良いお写真がありませんでした

数は少ないけど、お会いしたお友達を紹介します~☆

(お会いした全てのワンちゃんをご紹介できなくてごめんなさい。)


ご存知、くるなつあず3姉妹
(くるみちゃん&あずきちゃんはキャバリア×トイプー、なっつちゃんはパピヨン×トイプー)
125_7.jpg


虎弥太っち♪
(キャバリア×チワワ)
125_8.jpg


ちゃんこさんち3兄弟の長男、Qooちゃん♪
(シーズー×ポメラニアン)
125_10.jpg


次男、慎之助くん♪
(シーズー×ポメラニアン)
125_12.jpg


三男、鼓太郎くん♪
(シーズー×ペキニーズ)
125_13.jpg


杏李小梅3姉妹の杏ちゃん♪&小梅ちゃん♪
(杏ちゃんはシーズー×トイプー、小梅ちゃんはシーズー×チワワ)
125_11.jpg

後ろ姿な上、次女の李ちゃんの良いお写真がなくてごめんなさい!(泣)
(李ちゃんはマルチーズ×トイプーで、私のツボの可愛い眉毛ありワンコです☆)


りんちゃん♪
(マルチーズ×シーズー)
125_14.jpg

しずくと同じマルシーズー!

ブラックの毛色の子は初めて見ました

可愛い~

りんちゃんには、海ちゃんという可愛い妹がいます。

こちらもお写真が撮れていなくて、ごめんなさい!



まだ6ヶ月のハッピーちゃん♪
(マルチーズ×チワワ)
125_15.jpg


セロリちゃん♪
(シーズー×チワワ)
125_16.jpg


セロリちゃん・・・しずくがパピーの頃とそっくりです!

まだパピー世代かと思いきや!しずくと同じくらいとのこと。

メッチャかわゆい~


そして、我が家のしずく王子♪
(マルチーズ×シーズー)
125_17.jpg


こうして並べて見てみると、本当にみんな十人十色。

世界で1ワンだけの可愛さです



あっという間にパーティーはお開きの時間。

退場を急かされてしまったので、朝行った近くの公園へ移動することに。



そうそう!

今回、予想外の嬉しい出会いがありました!

ナナちゃん♪
(マルチーズ×チワワ)
125_18.jpg


いつもこっそりと購読させて頂いていたブログ、ミックス犬nanaと一緒に・・・☆

ナナちゃんと出会っちゃったんです~☆

パーティー開始時間前に私の横を通り過ぎて行った素敵な女性。

その腕に抱かれていたワンちゃんを見て、ビックリ!

もしやナナちゃんでは?! と直感し、ママさんをナンパしてしまいました。。

突然お声をお掛けしたにも関わらず、笑顔で対応して下さいました。

本当にありがとうございました!



ちぃママさんのちぃちゃん♪
(マルチーズ)
125_19.jpg


ちぃちゃんには、しずくちゃん(マルチーズ×トイプー)という妹がいます!

待望の「Wしずく共演」だったのに、すっかり舞い上がってて・・・。

ちゃんとお写真を撮るの、忘れてた~!!

次の機会には、絶対忘れないようにします!!

ごめんなさい



最後には、みんなで集合写真を♪


125_20.jpg


だけどワン数も多くてなかなか良いタイミングがありません(笑)

場所移動してみたりもしたけど・・・。


125_21.jpg


結局しずくも集中力が切れ気味で長い時間は「待て」できず。

ま、いっか~



その後、モンスーンカフェに戻ってお茶して帰ろうと思ったんだけど、

ワンコOKのお席は満席でだいぶ待つようだったので、ココで解散となりました~


しずくは、まだ残っていたスタッフさんに可愛がってもらってご満悦でしたが(笑)

125_22.jpg




で、帰り道。

現地で偶然出会った虎弥太家。

実はクイズ大会の景品、マザーカート(コンフォート)が当選!!

虎弥太っちを乗せてきたカート+当選したカートの両方を押して電車で帰ると

言うので、ウチのドラちゃん号に同乗してもらう事にしました。

(家の方向が一緒なんです☆)

そしたら、そのお礼に・・・と虎弥太家の近くにあるwanchaさんで夕飯をごちそうして

くれちゃった

そんなつもりじゃなかったんだけど、本当にありがとう~☆


1日お出かけでお疲れの虎弥太っち。
125_23.jpg


そろそろ眠いしずく。
125_24.jpg


今日のご褒美☆オットのビール。
125_25.jpg



というわけで、朝から晩まで1日遊びまくって楽しい1日となりました♪

ちなみに・・・

虎弥太っちにはカートが当たりましたが、実は我が家も商品をゲット!!

大原かおりさんがプロデュースしているワンコグッズブランド「otty」の

モコモコ☆スターハート型マット


125_26.jpg


撥水加工はないけど(笑)、リバーシブルです♪


125_27.jpg


肌触りが良く厚みもあるので、しずくも気に入ったみたい


125_28.jpg


どうですか、この「どや?顔」(笑)

125_29.jpg


しずくにも良いものは分かっちゃうんだね~♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:21  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは! 
ナナも載せていただいて、ありがとうございます!
杏ママさんやちゃんこさんとお友達だったんですねー
75わんこもいたんですか? びっくり!
私ももっとたくさんのわんこたちと写真撮りたかったです~
全員での集合写真もあったら、記念になってよかったですよね。
ナナはあの後、すぐに帰ったのに、疲れたみたいでぐったりでした。
お年寄りだから仕方ないですね・・・(^^ゞ
撥水加工の無い(笑)カフェマット、とってもかわいくて、お似合いね!
また、遊びに来まーす。
t-nana | 2010年03月17日(水) 15:51 | URL | コメント編集

あら!(ガク)完全出遅れだわ。。。
アップの遅いのは残すは・・・!?
JUNちゃんの所かりんちゃんママさん!
私も頑張ってアップしまーす

お洋服忙がないので、かまいませんよ~
ただ、注文が!
慎&鼓太をスカート着けてもらおうか思案中です
生地が足りればですが!
作る前に一度連絡いただけますかぁ~?
ちゃんこ | 2010年03月17日(水) 16:50 | URL | コメント編集

ども~!!
帰りはドラちゃん号に乗せて頂き有難うございましたm(._.*)m
まさかカートが当たるとは…(汗
何か当たればいいなぁ~~とは思っていましたが^^;

当日はJUNちゃんは居るだろうと思っていましたが(笑)しずく家は、もしかしたら伊豆に行ってるのかな~?と思ってたので会えて嬉しかったよ~!!

しずく王子、ヒラヒラのゴージャスハート型マット似合うわ~~ww
王子に相応しいわね!
そりゃ、「どや顔」になっちゃうねwww

そして、また月曜日にも会っちゃうとは(。・w・。 ) ププッ
虎弥太ママ。 | 2010年03月17日(水) 21:11 | URL | コメント編集

いっぱいいっぱい楽しんできたのね~
素敵な賞品も当てて良かったね。
しずく王子にピッタリだわんe-51

家は悩んでいる間に締め切ってた・・・
都内と聞くと尻込みしてしまうのがいけないのよね。
愛犬チャンプにみんなが載るの楽しみにしてます。
モコまま | 2010年03月17日(水) 21:54 | URL | コメント編集

こんにちは、ちぃちゃん、しずくちゃんのママです。
こないだは声をかけてくれてありがとうございました。
楽しかったですね♪
お友達ブログコメのところで「しずくママ」って書いてあり
あ!同じしずくだって思ってこっそり遊びに行ってました。
あまりお話できなかったけど会えて良かったです。
これからも仲良くしてくださいね♪
ちぃママ | 2010年03月17日(水) 22:20 | URL | コメント編集

> t-nanaさん

こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330

ナナちゃん本当に可愛かったです~e-265
小さくて可憐で、ブログで見ていた雰囲気そのまま!
そして可愛さは予想以上でした。
連れて帰りたくなっちゃいます(笑)

杏ママさんやちゃんこさんとは、去年の初めにmix犬のオフ会で初めてお会いしたんです。
それ以後も何度かお会いする機会があり、去年の秋には伊豆旅行中にちゃんこさんファミリーと遊んでいただいたりもして、今に至ります(^^ゞ

正式発表ではないのですが、スタッフの方のブログで「75わんこ」って書いてあって・・。
私もビックリしました。
全員での集合写真があったら本当に良い記念になったのに。
残念です!

あんなに沢山のワンコ、そして人と触れ合っていたら、どんなワンコでもぐったりですよ。
しずくも家に着いたら即、爆睡でしたe-261
カフェマット、大事に使おうと思います。
撥水加工はないけど(笑)
hiroママ | 2010年03月18日(木) 22:30 | URL | コメント編集

> ちゃんこさん

おほほ。
今回は編集に2日かかっちゃいましたよ~e-330
ちゃんこさんもガンバです!!e-287

> 慎&鼓太をスカート着けてもらおうか思案中です

トラパーカー?それともラメドクロ??
ラメドクロだと生地がギリギリそうなので、同じ生地でスカートは厳しそうです。
組み合わせの合う別の生地(例えば、柄違い(星とラメのみ)の同生地、デニムなどがあります)ならできます!
トラの場合は、同生地でもいけそうです。

> 作る前に一度連絡いただけますかぁ~?

了解でーす☆
詳細も含め、着手時にメールさせて頂きますね♪
hiroママ | 2010年03月18日(木) 23:12 | URL | コメント編集

> 虎弥太ママ。さん

どもども~!
こちらこそ、一緒に帰れて道中楽しかったよん♪

マザーカート、超良いでしょ~?
私もあの形、欲しいと思ってたから羨ましいよ。
しかもピンクゴールドv-238
持ち帰るには大変だったけどね(笑)

伊豆には明日の夜から行くよ~♪
なんだか今日は喉と頭が痛いのが気になってますがww
クスリ飲んで安静にしてます。。。

カフェマットは大事に使うよ!
撥水加工がないけどね(←コレばっか。笑)

月曜日はビックリしたよー!
今度来る時は声かけてねe-51
春の公園は出店も増えるし楽しいよ☆
hiroママ | 2010年03月18日(木) 23:28 | URL | コメント編集

> モコままさん

いっぱい楽しんだよ~!
景品、実は・・・ちゃんこファミリー、杏ファミリー、虎弥太ファミリー、しずくファミリーと私の周りで当選する人が多くてビックリ!
周りみんなが当選しているのに気付いたJUNちゃんは残念がってました(笑)

代官山って聞くと尻込みしちゃうよね~。
私も土地勘があったからギリギリOKって感じ。
自由が丘とか広尾って言われたら、行けなかったかも~。
でも本当に行って良かった。
次の機会はモコちゃんも一緒に参加しようね~v-238
hiroママ | 2010年03月18日(木) 23:33 | URL | コメント編集

> ちぃママさん

[こんばんは☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
マルチーズやマルプーが大好きな私。
かずぴさんのブログに時々登場する「ちぃちゃん」と「しずくちゃん」が可愛くて気になってたんですe-51
名前も一緒だし♪
ついでに言うと、しずくの兄弟を迎えるなら女の子のマルチーズかマルプーが良いな~なんて想像していたので、まさに気になる存在です(笑)

私もなかなかお話しできなくてごめんなさい。
次回はもっとお近づきになれるよう頑張りますe-257
よろしくおねがいしま~すe-420
hiroママ | 2010年03月18日(木) 23:34 | URL | コメント編集

出遅れまくりの杏ママです・・・。ごめんちゃい・・・汗
ミックスのイベントでは、朝公園で、みんなでまったりできて、しずく王子に逢えて嬉しかったです・・・。
相変らず、しずく王子真っ白な可愛い王子だったわぁ~v-10
ミックスのイベントなんて、珍しいし、貴重な経験でしたよね・・・。♪
また、あるといいのになぁ~v-238
もうちょっと、席が近かったり、時間があって、お話ができたら、良かったのにね・・・。
次回、またお逢い出来るのを、楽しみにしていまーすv-222
杏ママ | 2010年03月23日(火) 00:52 | URL | コメント編集

> 杏ママさん

当日はお疲れ様でした~!
我が家も杏ファミリーとご一緒できて、すっごい楽しかったです☆
みんな集合早すぎ?!(笑)

本当に良い機会というか、いろんな方に会えて素敵な会になったと思います♪
もう少し、他の方とのコミュニケーションというか・・・今となっては、せめてみんなの自己紹介とか、参加メンバー表みたいなものがあれば良かったなーっとも思いますが。。
(あの人数だとパーティー終了までに自己紹介さえ終わらないだろうけど。笑)

また機会はあると思うので、その時はもっと沢山お話ししましょうねe-257
楽しみにしています!
hiroママ | 2010年03月23日(火) 12:27 | URL | コメント編集

嬉しかったです♪

こんばんは
しずくくんと同じマルシーズりんのママです
先日はマルシーズのしずくくんとお会い出来てとっても嬉しかったですv-290
海と同じマルプーのお友達は沢山お会いしているのですが、なかなかマルシーズのお友達とお会いする事がなかったので本当に嬉しかったですv-238
りんも載せて頂いてありがとうございました
もっと沢山マルシーズの子も増えると嬉しいですねv-291
りんちゃんママ | 2010年03月24日(水) 01:31 | URL | コメント編集

> りんちゃんママさん

ようこそいらっしゃいました~☆

こちらこそ、先日はありがとうございました。
お会いできて、本当に嬉しかったですヽ(^o^)丿
確かにマルシーズーって少ないですよね。
だからこそ、同じマルシーズーを見ると余計に嬉しくなっちゃいます♪
ゆっくりまったりな更新ですが、ぜひまた遊びに来てくださいねv-238
hiroママ | 2010年03月24日(水) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/130-6bce7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
