All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

春を探しに・・・

最近の不安定な天候になかなかチカラが湧いてこない私。

花粉も最高潮でダブルパンチです!

そんなわけで元気をつけようと思い、またもやakariでランチ(笑)


126_1.jpg


この和風ステーキ丼、ホントに好きです

サラダは日によって食材やドレッシングが変わるけど、いつも美味しい。

今日も大満足です☆



毎日のように通う昭和記念公園もいろんな花が咲き始めました。

「みんなの原っぱ」にある菜の花畑も咲き始めたみたい。

散歩道にあるミツマタや沈丁花も咲いてます。

ポピーの丘はまだ草原(笑)



足下を見ると、可愛いお花が咲いていたり。


126_2.jpg


来週になれば桜も咲き始めるのかな~


126_3.jpg


しずくも待ち遠しいね!

暖かくなって、公園来場者も多くなってます。

天気の良い土日は、本当に多い!

冬はほぼ常連さんしかいないドッグランにも賑わいが戻ってきてます。



そんなわけで・・・

春を待ちきれない我が家。

今夜から、久しぶりに伊豆の別荘へ行ってきます!

去年の9月以来かな?

明日のお天気はもちそうだけど、明後日は大荒れらしい

どうか天気予報が外れますように

そして・・・

私の運転で無事に伊豆まで到着できますように


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和風もステーキも好きな私にピッタリのランチだわ♪
リンク先見れないけど、どこなのかしら??
行ってみたいわ~

あ、春の花の話題スルーしちゃった
花より団子なんで(笑)

伊豆、楽しんできてね~
道中気をつけて!!('-')ゞ
ちー | 2010年03月19日(金) 22:26 | URL | コメント編集

hiroママさんは明日伊豆ですか~ぁ
あたしも伊豆はよくいきますよ♪
連休なのにお天気よくないみたいだもんねぇ

あたしも明日はピッコロ連ねてちぃママ達と
秩父の長瀞オートキャンプ場でデイキャンプしてきま~す♪
やっぱり日曜日の予定だったんだけど、
お天気悪いとわかって変更しました

立川は美味しいお店も増えてきたんだなぁ
昔はあまりなかったよぉ
おまけにルミネの駐車場無料にするためにルミネカードをもっていたのに、
ピッコロキャンパーになったらどこにも駐車できやしない(^-^;A
実家に車おいて、バスでいくようで(笑)もっと駅は遠のいちゃうなぁ

かずぴ | 2010年03月19日(金) 23:43 | URL | コメント編集

伊豆に無事着いたかしら?
暖かかったけど、風が強かったですねー
明日はさらに風が強くなるみたいなので、気をつけてくださいね!
今年はナナを連れて伊豆に行ってみたいと思っているので、
色々教えてください!
記事楽しみにしてまーす!
t-nana | 2010年03月21日(日) 01:02 | URL | コメント編集

> ちーちゃん

うをおぉ~!!ごめんよっ!e-260
リンクちゃんとできてなかった・・・orz
修正しましたので、今は見られると思います。。

立川と高松の間、モノレール下の「サンサンロード」にある創作料理のお店だよ♪
昼も夜もワンコはテラスOKです。
夜も好きなんだけど、このランチの和風ステーキが好きなのe-51
ドリンクは別(割引あり)だし、ちょびっとだけ贅沢ランチだけどね。
今度、ぜひご一緒しましょう~☆

私も花より団子です!
そこは胸張れます!(笑)

伊豆珍道中は現在、写真編集中~♪
しばしお待ちを!
hiroママ | 2010年03月23日(火) 11:42 | URL | コメント編集

> かずぴさん

伊豆高原にオットの実家の別荘があるので、よく行くんです☆
休みが取れたらフラ~っと行ってしまいます(笑)

太陽には恵まれた週末だったんですが、なんせ暴風!
でも、いろいろ事件も巻き起こって、楽しい旅行でしたe-257

長瀞デイキャンプの記事、さっそく拝見しました~♪
川の近くでデイキャンプって本当に楽しいですよね!
BBQも大好きe-51

私も伊豆旅行の模様を頑張って編集中です。
しばしお待ちを~e-224

確かにピッコロちゃんでは停めるところが制限されてしまいますねe-98
立川駅周りはコインPも高いし。混雑するし。。
立飛や泉体育館辺り(家電量販店もできたし。笑)に停めて、モノレールで移動しちゃうのが結構穴場だったりします。
hiroママ | 2010年03月23日(火) 11:58 | URL | コメント編集

> t-nana さん

無事に伊豆から帰ってまいりました!
本当に風邪が強くて強くてすごかったです。
まさに春の嵐。
日曜の未明なんて台風並みの暴風雨e-95と雷e-16
何度も目が覚めてしまいました。

伊豆、良いですよ~。
特に伊豆高原周辺はワンコ連れOKのお店や施設が多いので、みんなで楽しめます。

今回もとっても楽しく過ごす事ができました。
現在、頑張って編集中です!
しばしお待ちを~e-257

「おでかけ/旅行」カテゴリに、以前の記事として
 ・伊豆旅行☆2009年GW
 ・伊豆旅行☆2009年SW①~⑤
などもありますので、参考にして頂けると嬉しいです♪
   → http://prince429.blog22.fc2.com/blog-category-7.html
hiroママ | 2010年03月23日(火) 12:10 | URL | コメント編集

こんにちわ★

こんにちわ~。
今日はまたまた公園で発見していただき(笑)ありがとうございます。
テオの体調がイマイチで長く遊べなかったのが残念ですが、
体調戻ったら、またランでもお散歩でも遊んでくださいね。
カフェもよろしくお願いします♪
テォテォ | 2010年03月23日(火) 19:26 | URL | コメント編集

ステーキ丼、美味しそうですね!
“akari”さん、行ってみたいと思っていたんです~♪
今度、是非ご一緒させてください!
伊豆の記事も、楽しみにしてます☆
カノン母 | 2010年03月23日(火) 21:18 | URL | コメント編集

> テォテォさん

こんにちわ!
偶然にお会いできて嬉しかったです☆
こちらこそありがとうございます。

テオくん、その後いかがですか?
見た感じは大丈夫そうでしたが、犬は我慢強い・・というか鈍感?なので、
よく観察しててあげて下さい(^_^)v
早く元気になって思いっきり遊ぼうね~!
hiroママ | 2010年03月24日(水) 17:25 | URL | コメント編集

> カノン母さん

ステーキ丼、ウマウマですよ~♪
私なんて通い過ぎで覚えられちゃってます・・・(^^ゞ
akariさんは昼も夜もやってますが、やっぱり最初はランチですよね!
ぜひぜひ一緒に行きましょう☆

テラスで良ければ、もう少しリーズナブルにランチを楽しめるお店がもう一軒あります。
そっちも行きましょうね~(笑)

伊豆の記事・・・頑張ります!!e-330
hiroママ | 2010年03月24日(水) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/131-085729e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
