All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

回復☆よつば

よつばの体調不良については、大変ご心配をおかけしました!

コメントやメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

とても励まされました



昨日1日、ずっと様子を見ていました。

かなり劇的に回復しています♪


133_1.jpg


ウンPもGOOD

よく寝る。よく食べる。よく遊ぶ。


133_2.jpg


このまま元気にすくすくと育ってほしいです!



しずくはもちろん元気です。

よつばの存在にもだいぶ落ち着いてきました。

良いお兄ちゃんをしてくれています。

その健気な様子を見ていて、何度も抱きしめてしまいます


133_3.jpg



サークル越しには仲良く過ごしていますが、実際はどうかな??

一緒に遊ばせられる日が待ち遠しいです☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:40  |  健康  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
しずくくんに妹ができたのですね(@_@。
よつばちゃん可愛いですね。
来てまもない頃家のしずくちゃんもよくお腹こわしてましたよ。
ちぃちゃんもしずくが受け入れられず嘔吐してしまったり。。
でも今では健康そのもの2わんもとても仲良しになりました。

しずくくんはとても落ち着いてるようでえらいですね。
きっと妹姫を守る立派な王子になるんだろうなぁ~

これからの しずくくんとよつばちゃんの成長楽しみですね。
また遊びにきますね~♪
ちぃママ | 2010年03月31日(水) 17:43 | URL | コメント編集

よつばちゃんうふふ顔がなんて可愛いの♪
しかも毛がモコモコしてるー☆
しずくちゃんあんまりよつばちゃんが可愛いから他の♂犬寄せ付けなかったりして(笑)早くご対面できるとよいね☆
Ryoママ | 2010年03月31日(水) 20:15 | URL | コメント編集

先日は短コメ失礼しました(´・ω・`;)
あまりの可愛さに何も浮かばなかったのよ~(笑)

よつばっち、回復してるようで一安心だね♪
500gか・・・
ラルの 1/18 だよ!!((((;゚Д゚)))

しーちゃんも良いお兄ちゃんでえらいぞぉ!!
早く一緒に遊びたいね♪
ちー | 2010年03月31日(水) 23:17 | URL | コメント編集

> ちぃママさん

こんにちは☆
突然の事だったのですが、妹ができてしまいました!
本当は早くても1~2年先の事・・・と思っていたんです。
自分でもびっくりしています(^^ゞ

忘れていたパピーちゃんのお世話の仕方やデリケートさを日々思い出しています。
ホント、人間って苦労は忘れてしまうものなんですね(笑)

ちぃちゃんとしずくちゃんのように、仲良しで健康な兄妹になってもらえるよう、全力を尽くしたいと思います☆

よつばは同じ頃のしずくよりも活発な感じがしています。
もしかしたら、しずくが守られる方になったりして・・・なんて思ったりしています(笑)
2ワンの今後、私達もすごく楽しみです!

また遊びに来てくださいね~♪
私もチョクチョク覗かせて頂きます!
hiroママ | 2010年04月01日(木) 00:24 | URL | コメント編集

Ryoママさん

よつば姫、一人でこうやってヘソ天で遊んでいる事が結構あるんですよ!
何が楽しいんでしょうね~(笑)
毛はトイプー寄りなんだろうな~って感じです。
ウェーブは緩めですが。。。
これから大人毛が生えてきて変化するかもしれません。

2ワンで、そしてお友達も交えて、仲良く遊んでくれる日がすごく楽しみです☆
hiroママ | 2010年04月01日(木) 00:28 | URL | コメント編集

> ちーちゃん

いえいえ!
コメントありがとう☆
短くても長くても、すっごく嬉しいです♪
(URLとかがなかったから、違ったらどうしよう~!!って思っただけ。照)

よつば、最初からドラマを作ってくれてます!
これからも色んな事があると思うけど、1つ1つ一生懸命に向かい合って乗り越えて行こうと思います。

よつば、さっき測ったら555gに増加してました!
ゴハンやウンPの残量でかなり前後するんだろうけど、とりあえず順調に増えているみたいで良かった・・・。
早く大きくなって欲しいです!
(今のままじゃ、しずくと遊ばせるのも怖いよ~e-330
hiroママ | 2010年04月01日(木) 00:33 | URL | コメント編集

よつばちゃん、なんと500gv-12!?
で、大腸炎なんかになっちゃったらそら心配!
仔犬はほんとにお腹が弱くてオロオロしますよね~
育児仲間としてお気持ちお察しいたします。
うちは2kg越えて見た目にチョビと変わらなくなってきましたよ。
よつばちゃんも早く大きくなあれv-238
チョビ | 2010年04月01日(木) 01:47 | URL | コメント編集

> チョビさん

そうなんですよ~(>_<)
しずくも小さかったのでそれくらいかと思っていたら、もう少し小さくて・・・。
小さすぎて怖いくらいです。。
ただでさえ、しずくがお腹強い子なので、血便なんて初めて見ちゃって。
オロオロしちゃいました。
獣医さんの対処が効果を発揮してくれて、本当に良かったです!

たくさん食べて寝る元気な子なので、そこは安心なんですが、パピーはやはり難しいです。

みかんちゃん、もう2キロ超えですか!
ぐんぐん大きくなってますね。
ブログの写真で見て
「あれ?チョビたんと同じくらいになってきた? 遠近法かな??」
と思ってたんですよ。(笑)
2キロになれば、だいぶしっかりしてきますよね。
ウチも早く大きくなって欲しいですv-238
hiroママ | 2010年04月01日(木) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/138-95b82a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
