All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

しずくの桜☆2010

しずくとのお散歩。

よつばが来てからは今まで以上に「大切な時間」だと思ってます。


でも天候が悪かったり、私の育児疲れがでちゃったりして・・・

なかなかゆっくり行けずにいました。


今日は久しぶりにゆっくり公園散歩♪


139_1.jpg


・・・っと、アクビから始まる王子。

大丈夫ですか~?(笑)



公園は桜が満開


139_2.jpg


とってもキレイなのですが、足下を見れば、少し散り始めています。


いつも通る広場の奥に、しずくの体高くらいまで枝を伸ばした桜が

綺麗に咲いていました♪


139_3.jpg


うんうん、しずくの笑顔も満開だね


桜としずくと草原と青空。

139_4.jpg


来年はここによつばもいるんだね~♪

楽しみ☆



おウチに帰ったら、満開の桜の事をよつばに話してあげようね!


139_5.jpg


しずくの笑顔、大好きだよ♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:30  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~今年も公園の桜見に行けなかったから、ココで見ることが出来て嬉しいわ~
桜=みんなの原っぱだと思ってたけど川沿いもきれいだね。

しずく王子の笑顔も満開で可愛いぞ!
来年はよつば姫も一緒にお花見できるね。
モコまま | 2010年04月08日(木) 16:41 | URL | コメント編集

しずく王子もママをひとりじめできて、満面の笑みなのかなー?
最初のうちは、こういう時間も作ってあげないとね!
もうじきみんなでお散歩できるようになるのかな?
それもまた楽しみねー
子育て、頑張って!!
t-nana | 2010年04月08日(木) 21:54 | URL | コメント編集

又の機会に……

しずくクンの笑顔ステキ~!早くよつばちゃんの笑顔も一緒に見たいなぁ~昨日は突然のお願いでご免なさい、そうですよね、お友達、知り合い、小さいワンちゃん達ばかりだと、突然ブタさんみたいな、コロコロした体型のワンコ服頼まれても困りますよねこれからもブログ見させてねとっても楽しい
ダンディママ | 2010年04月09日(金) 06:59 | URL | コメント編集

> モコままさん

まだ今週いっぱいは満開だよ~♪
行ってみて、行ってみて。
公園に入らなくても、西立川口の方にある橋の上からの眺めが素晴らしいです☆

> 桜=みんなの原っぱだと思ってたけど

あ、ホント?
私は「みんなの原っぱ」の方が印象薄い感じ(笑)
広い公園だからいろんな穴場があって、楽しいよe-235

来年も桜が咲くのが楽しみだわ~☆(←気が早過ぎ!笑)
hiroママ | 2010年04月09日(金) 09:56 | URL | コメント編集

> t-nanaさん

一人の時間、大事です。
「息抜き」とまでは言わないけど、やっぱり気分転換は必要。
私だってオットと24時間365日一緒にいたら・・・(笑)

よつばのお散歩デビューは5月後半になると思います。
今からすごく楽しみです!
健やかに育ってくれますように☆
hiroママ | 2010年04月09日(金) 10:00 | URL | コメント編集

> ダンディママさん

ありがとうございます!
しずくの笑顔、大好きなんです☆(←親バカさん♪)
よつばも一緒にお散歩できるようになる日が待ち遠しいです。

お洋服の件、こちらこそ力不足で本当にごめんなさいe-330
自信を持ってお作りできるようになったら、ぜひよろしくお願いします(*^_^*)
また遊びに来てくださいね~♪
hiroママ | 2010年04月09日(金) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/144-cc61a04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
