All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

古希祝い・・・のはずが!?

4月1日は、義母の70歳の誕生日でした。

70歳と言えば、古希です


節目となる年なので、何か特別なプレゼントを・・・と思い、

お友達のチョビさんにイラストフレームをオーダーすることに♪


家族みんなが義母を囲んだ日常の一片を、チョビさんの持つ温かいタッチで

切り取って頂きました


140_1.jpg


上段左から、私、オット、義兄。
下段左から、しずく・義父・義母・クロ(実家の天使になったワンコ)。


各々の表情やしぐさ、持ち物がかなり的を得ていて、全員そっくり!

特に義父は激似!!

初めてみた時には、腰を抜かすほど驚嘆してしまいました♪



作製秘話?!をチョビさんのブログでも紹介して頂いています。

こちら↓も読んで頂くと、より楽しめると思います

   チョビとワンコ用品 2010年04月01日の記事



140_2.jpg


イラストの出来があまりに素晴らしいので、オットが我が家にも欲しいと

言いだし・・・(笑)

結局、同じものを2セット、作製して頂くことに☆

我が家のリビングの目立つ場所に飾ります♪



義母には、3月最後の土曜日にオットの実家へ行って渡しました。

結果はもちろん、大喜び!

大興奮で「みんなに自慢するわ~」と言ってくれるほど。

心に残る贈り物ができて、本当に良かったです。



チョビさん、本当に素敵なイラストをありがとうございました!

我が家は家族も増えましたし、またお願いする事があると思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  誕生日&記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すてき

本当にあったかーい感じのステキなイラストですね~♪
自分のおうちにも欲しくなっちゃう気持ち、わかります。

ウチのブログからリンクはっちゃいました!
これからもよろしくお願いします~。
テォテォ | 2010年04月09日(金) 18:33 | URL | コメント編集

すごく素敵な贈り物♪♪♪
みんなの笑顔がすごく幸せそうで♪
こんな心がこもったイラストプレゼントされたら
ゼッタイに嬉しいです♪
てんてんまま | 2010年04月09日(金) 20:33 | URL | コメント編集

> テォテォさん

素敵でしょ~☆
PC上で描かれているのに、このハンドメイド感!
チョビさんの世界、大好きです。
よつばという家族が増えたので、きっとまたオーダーしてしまいます(笑)

> ウチのブログからリンクはっちゃいました!

ありがとうございます!
よつばのお散歩デビューまでは、普通散歩でしか遊べないと思うのですが
出かけられるようになったら、また美味しいもの食べに行きましょうv-238
今後ともよろしくお願いします!
hiroママ | 2010年04月10日(土) 13:32 | URL | コメント編集

> てんてんままさん

義母が予想以上に喜んでくれたのが、本当に嬉しかったです。
オットの家族はみんな優しくて温かい人達。
チョビさんのお力で、その魅力が余すところなく伝えられる
素晴らしいイラストになったと思います♪

絵心のない私。
チョビさんみたいに絵が描けたら、人生変わっていただろうと思います(笑)
hiroママ | 2010年04月10日(土) 13:35 | URL | コメント編集

素敵な絵♪
我が家も新しい家族が増えてますます賑やかになりそうです(笑)
同性同士だから本当は凄く悩んだんだけど相性も良いみたい^^
よつばちゃんと年が近いから来年は一緒に遊べるね♪
Ryoママ | 2010年04月12日(月) 10:14 | URL | コメント編集

> Ryoママさん

家族が増えるのは本当に素敵な事ですよね~。
我が家もこれからどうなっていくか分かりませんが、
どんな事があろうとも、家族の幸せを優先していきたいと
思います☆

多頭飼いについては、性別とか、去勢避妊の有無とか、犬種とか・・・
飼い易い組み合わせについて色々と言われています。
でも結局は本犬達の相性。
良い感じみたいで良かったですね♪
しずくもよつばも「遊び」はハードな子になりそうですが(笑)、
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!
hiroママ | 2010年04月12日(月) 13:21 | URL | コメント編集

ご訪問遅くなりました!

このたびはオーダーありがとうございました。
そしてお義母様、おめでとうございます。
とても楽しい仲良し家族。いつまでも皆様健康で仲良くv-238

よつばちゃんも順調に成長していますね。
人間でも2人目が生まれると上の子は色々精神状態が不安定になると言いますよね。
2ワンバランス良く…って難しそう(>_<
その点我が家のクールな白はやきもち一切ナシ。
後から来た黒がモーレツやきもち屋ってどーゆーこと(ー..ー:?
チョビ | 2010年04月13日(火) 08:16 | URL | コメント編集

> チョビさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、本当に素敵なイラストをありがとうございました♪
我が家の家宝です!
嫁としては不十分な私ですが、娘のように可愛がってくれるオットの家族には
本当に感謝しています。
今回のプレゼントを義母が喜んでくれて、本当に良かった☆
チョビさんのおかげですv-238

> 2ワンバランス良く…って難しそう(>_<

メチャメチャ難しいです(>_<)
元々がネガティブ気質の私。
そろそろ深い悩みにはまりこみそうで怖いです。ははは・・・。
でもなるべく前向きに頑張りまっす♪(笑)
hiroママ | 2010年04月13日(火) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/145-f10cbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
