All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

立川専業主婦ランチ

またもや行ってきました、wanchaさん

今日ご一緒してくれたのは・・・


今日も元気な隣人、ねねちゃん&ねねちゃんママ
ねねちゃん


お久しぶりの、ひじきちゃん&ひじきちゃんママ
ひじきちゃん


立川市在住の専業主婦トリオでのランチと相成りました♪


まずはお楽しみのランチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私はキーマカレー丼を頂きました!

キーマカレー丼


お食事しながら、ワンコの事や日常感じている事など、いろいろ話してストレス発散kao03

良いですね、こういうメンバーでのランチ☆

クセになりそうですkao02


ねねちゃん&ねねちゃんママ、ひじきちゃん&ひじきちゃんママ、

とっても楽しい時間を過ごせました!

ありがとう!!

また近いうちに集まりましょうねん~jumee☆DaNcE2


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:04  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお世話様でしたぁ~v-238

気兼ねなくお話し出来るし、すんごく楽しかったよv-7

又ちょくちょくランチしましょうv-273

毒舌母ちゃんだけどこれからも宜しくねv-221
ひじき母ちゃん | 2009年05月27日(水) 11:20 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

こちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪
主婦トークはつきませんなv-42
また集まりましょうv-7
hiroママ | 2009年05月27日(水) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/15-de1731c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
