All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

スライムタワー de お気に入り

最近、しずくにあげた新しいオモチャ。

それは!


147_1.jpg


スライムタワーのぬいぐるみ♪

  (注:ゲーム「ドラゴンクエスト」に出てくるモンスターです・・)


ワンコ用のオモチャじゃないけど、一目で気に入ったので買いました

これを使ってモッテコイ遊びをするのがマイブーム。

ポーン!と投げると、しずくが健気に取ってきてくれます。


147_2.jpg


147_3.jpg


よつばが来てからも、毎日必ず、こうやってマンツーーマンで遊ぶ時間を

取るようにしています。

今まで通りの生活。


147_4.jpg


147_5.jpg


一時的に少し心配した「憂鬱行動」も、今ではほとんどなくなり

彼自身も今まで通りの生活に戻りつつあります。

やっぱり私がワタワタしちゃだめなんだな~。

いつも通りにしていること。

それがワンコにとって一番安心なんですね

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hiroちゃんが好きそうなぬいぐるみだね♪
しずくよりhiroちゃんのためのオモチャかな??(笑)

いつも通りが一番だよね!!
ちー | 2010年04月20日(火) 16:26 | URL | コメント編集

こんにちワン♪
暖かいコメント有難うございました。

お陰様でラムは元気です。

しずくちゃんによつばちゃん♪無茶苦茶可愛いので
驚いちゃいました。なんかいいとこ取りですね。

よつば姫はお散歩デビューはまだかな?
プルプルの可愛い初散歩が楽しみです♪
ラム母ちゃん | 2010年04月20日(火) 18:09 | URL | コメント編集

しずく王子、普段どおりに戻ってよかったです。
よつばちゃんとも仲が良さそうだし、
よいお兄ちゃんですね♪
JNZ | 2010年04月21日(水) 01:38 | URL | コメント編集

> ちーちゃん

ふふふ。
そうです!私のためのオモチャe-440
こういうのにめっぽう弱いデス・・・。

結局、難しく考えるのは人間だけ。
ワンコはいたってシンプルなのよね!
いつも通りが一番でした(笑)
hiroママ | 2010年04月21日(水) 09:10 | URL | コメント編集

> ラム母ちゃんさん

こんにちは☆
ラムちゃん、快方に向かっているようで良かったです。
こんな時、「安静にして」と言葉で伝えられないのは本当にもどかしいですよね。
早く良くなりますように・・・。

しずく&よつばの事を可愛いって言ってくださって、ありがとうございます!
嬉しいですe-446
よつばのお散歩デビューは5月下旬の予定です。
その頃には、この乱高下する天候もおさまってくれているかな?(笑)
家族全員で楽しみにしていますe-266

> こんにちワン♪
> 暖かいコメント有難うございました。
>
> お陰様でラムは元気です。
>
> しずくちゃんによつばちゃん♪無茶苦茶可愛いので
> 驚いちゃいました。なんかいいとこ取りですね。
>
> よつば姫はお散歩デビューはまだかな?
> プルプルの可愛い初散歩が楽しみです♪
hiroママ | 2010年04月21日(水) 09:22 | URL | コメント編集

> JNZさん

しずくのブルー、解消に向かっているようです。
良いお兄ちゃんしてくれている瞬間を見ると、本当に良い子だなってジーンとしてしまいます。
親バカだけど。
これからの長い時間、しずくとよつばが幸せでいられるように頑張ろう!ってこちらが
力づけられます。
ワンコの健気さってすごいな~って思いますe-454
hiroママ | 2010年04月21日(水) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/152-ba14701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
