All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

幸せのカノン♪

昨日は、お友達の花音ちゃんとランチデートしてきました!


148_8.jpg


お昼前に公園ゲート(入った所)で待ち合わせ♪ ・・・のはずだったんですが!

私がまさかの入園パスポート忘れ!

というわけで、入園料不要のエリアをお散歩することにして頂きました。

花音ちゃん、本当にごめんね!!


30分くらいゆっくりと(まったりと?笑)お散歩。

その後、立川駅方面にあるakariへ移動して、ランチしてきました♪

今日もいつも通りの和牛ステーキ丼ランチ

お腹がすき過ぎてガッついたため、写真はなしです


花音ちゃんとしずくは、同じ2008年生まれ。

そして花音ちゃんにも最近、響くんという弟ができました。

同じ様な月齢の姉弟&兄妹を同じ時期に多頭飼いし始めたご近所な私達。

お互いに積もる話があって、楽しいおしゃべりが沢山できました♪



そして今日は大切な用事もあったんです☆


 続きは↓コチラから~♪
 

【More】

 
以前からお願いされていた、花音ちゃん用のお洋服と消臭マナーポーチ。

3月に出来上がっていたんだけど、ママ同士の予定がなかなか合わなくて。

やっとお渡しできました



こちらは、ストレッチのきいたボーダー柄の生地を使ったパーカーです。

148_1.jpg


フードの縁にはコットンレースを飾りました。

148_2.jpg


おウチに帰ってから着用写真を撮影して下さったので、載せちゃいます!

148_6.jpg


うんうん、良く似合ってます~

この生地は伸びが良いから、着心地も良いはず!

活動的な花音ちゃんにはピッタリです☆



そしてもう1着。

こちらは、四つ葉のクローバーをイメージしてアップリケを付けました。

148_3.jpg


長め袖のラグランTシャツです。

胸元には、花音ちゃんのシンボルである「♪」を付けてみました。

148_4.jpg


このお洋服の着用写真がコチラ!

148_5.jpg


こっちも可愛いね~

今度、実際に着たところも見せてね~♪



そして最後。

こちらは、消臭マナーポーチ。

148_7.jpg


車の中に持ち込んでも匂いが気にならないくらい消臭力があるから

これからお出かけの時には活躍させてね



カノン母さん、沢山のオーダーをありがとうございました!

うまうまランチ、また行きましょうね♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:50  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どちらも可愛いわ~
胸の音符マークがいいね。

一度は食べてみたいステーキ丼。
れおがどこでお出掛けOKになったらご一緒してね。
Wデーとしましょう(笑)
モコまま | 2010年04月21日(水) 15:32 | URL | コメント編集

昨日は、とっても楽しかったです~♪
そして、お洋服☆大感激でした♪♪
アップリケには、本当にビックリしたし、なんだか花音が着るのが申し訳ないです^^;
大切に着させていただきます。
そして是非、着た姿を生で見て欲しいです!
普段着にするには勿体無いけど、今度遊ぶ時に着せていきますね★
またお散歩&ランチ、ご一緒してください~☆
本当に、ありがとうございました!
カノン母 | 2010年04月21日(水) 20:21 | URL | コメント編集

お友達とお出かけ羨ましい~~~!!
もなかにはまだお友達が全然いないから・・・
遊び相手はいっつもミル姉さんです^^:

いつかしずく王子やよつば姫に会いたいなv-238

お洋服もかわいいー!!
花音ちゃんによく似合ってるっ(人´∀`)♪
花音ちゃんの得意げなお顔もまた可愛い★
*かじ子* | 2010年04月22日(木) 00:09 | URL | コメント編集

> モコままさん

胸の♪マーク、私もお気に入り~!
今度は大きい♪のアップリケ作ろーっと(笑)

akariのステーキ丼、美味しいよ。
ちょっと高いけど(-"-)
夜に飲みに行くのも好きなんだけど、暫くはムリだな~。あはは。
hiroママ | 2010年04月22日(木) 17:03 | URL | コメント編集

> カノン母さん

こちらこそ、本当に楽しかったです!
ありがとうございました。

お洋服も気に入ってもらえて良かったー☆
花音ちゃんをイメージして作ったから、花音ちゃんに着て貰わないと困ります(笑)

次はナンチャッテお教室で楽しみましょうねe-454
hiroママ | 2010年04月22日(木) 17:07 | URL | コメント編集

> *かじ子*さん

しずくと暮らすようになってから、私自身もお友達がたくさんできました。
今の住まいに引っ越してきた時はご近所に知り合いさえいない状態だったのに。
全てしずくのお陰だなーって感謝しています。

もなかちゃんにもこれから沢山のお友達ができると思いますよ!
私ももなかちゃんに会いたいです♪
いつか実現させましょうね~☆

お洋服、花音ちゃんをイメージしてデザインしたものだから、とっても似合ってて
私も嬉しいですe-446
フレブルちゃんって、すごく表情豊かですよね。
フレブルのお友達は何人もいるけど、みんな表情豊か!
しかも明るくて優しい子ばかりです。
ハイパーなしずくとも上手く遊んでくれる子が多いんですよ~。
きっともなかちゃんと気の合う子もいるんじゃないかな?!e-319
hiroママ | 2010年04月22日(木) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/153-ed505d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
