All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

愛犬チャンプに載りました☆

3月に参加したmix犬パーティー。   → 当日の様子はコチラ

実はその時、ワンコ雑誌「愛犬チャンプ」さんの撮影があったんです♪

で、その記事が今日発売の6月号に載っちゃってました~!


151_1.jpg


見開き2ページくらいかと思っていたら、なんと4ページも!

しずく、そして沢山のmix犬のお友達が犬種別で掲載されてます

光栄にも王子は 「おっとりっコ多し」 なんてセリフを頂きましたが

彼自身は全くおっとりではありません(爆)



良かったら見てみてくださ~い

なんだか今号から価格が上がってましたが(笑)

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

王子も雑誌に載ったんですね~!!
でもマルチーズ×シーズーって、マルズーって言うんですか!?
マルシーズーかと思ってました♪
おっとりじゃないって・・・・(笑)
でも見た感じ、おっとりさんにも見えますよ~
優しげだからかな?

この雑誌ナナちゃんも載ってた書かれてたし、欲しいなぁ~
ちょっと探してみます(^^ゞ
しずく王子見たいしねv-344
★すももママ★ | 2010年04月25日(日) 11:57 | URL | コメント編集

わぁ♪
しずくちゃんも載ってるぅ♪
昨日近所の本屋さん行ったらおいてなかったe-260
大きい所行かなきゃないかぁ?

宝物がふえましたね♪
雑誌デビューおめでとうございます♪
てんてんまま | 2010年04月25日(日) 18:18 | URL | コメント編集

さっき急いで買いに行きました。
しずく君、やっぱりカワイイ~
くるなつあずちゃんやヨハン君も!
知っているワンコ達が載っているって嬉しいです。
それにしても、ミックスもいろんな組み合わせがあるんですね~。
リボン&ハナ&コーヨー | 2010年04月25日(日) 19:54 | URL | コメント編集

> ★すももママ★さん

こんにちは~!
そうなんです☆
ナナちゃんと一緒に載っちゃいました♪

ミックス犬ってショップや雑誌で呼び方がバラバラなんですよね。。
私も「マルシーズー」の方がしっくりくるし、「マルシーズー」が使われている方が多いと思います。

しずくさんは・・・確かに室内では大人しめ?だけど、外では嵐を呼ぶワンコです。
もう少し大人になったら「おっとり」になるかも?(笑)
大きめの本屋さんにはあると思うので、もし見つけたらゼヒ見てやってくださいe-446
hiroママ | 2010年04月25日(日) 23:06 | URL | コメント編集

> てんてんままさん

ありがとうございます~e-266

隔月発売のこの雑誌、大きめの本屋さんならあると思います♪
もしくはamazonとか?

思ったより大きく掲載されていたのでビックリしました。
でも嬉しいe-454

この撮影をした頃には、よつばの存在なんて思いもよらなかったから不思議な感じです。
良い記念になったと思います!
hiroママ | 2010年04月25日(日) 23:11 | URL | コメント編集

> リボン&ハナ&コーヨーさん

そうなんです!
お友達も一緒にいっぱい載っているので、余計に嬉しいv-238
しずくのおかげで沢山のお友達ができました。
本当に幸せを運んできてくれたワンコだなーって感慨深いです。

ミックス、いろんな組み合わせがありますよね~。
もっともっと色々あるんだろうな。
これからも沢山の出会いがあると良いなって思いますv-22
hiroママ | 2010年04月25日(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/156-16641013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
