All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

マックカフェへGO!

土曜日の午後。

よつば姫にはお留守番をお願いして・・・

オット&しずくと一緒に久しぶりのカフェランチ♪

しかもお初のお店ですよ!!


152_7.jpg


日野よりの八王子にある Cafe’Roju さんです

実はこちらのお店、しずくのドッグラン友達であるマックくんが

看板犬をしているカフェなのです☆

今年の3月から、ワンコ同伴OKにしてくれました

でも、要注意!

ワンコOKなのは、14時以降のみです。

お店からのお願い事がいくつかありますので、お知らせページでよく確認してから

お店に行って下さいね。

あと・・・こちらはご自宅の一部を開放した小さな可愛いカフェです。

今のところワンコ連れではないお客様がほとんど。

4名以上の大人数だったり、ワンコ頭数が人間よりも多いという場合は

来店前にお店に電話で確認してからにしてください。



というわけで、私も初めてやってきたカフェ~☆


152_1.jpg


到着してすぐにマックくんが登場!

しずくにも気づいてくれて、大歓迎してくれました。


152_2.jpg


月齢が近くて遊びたい盛りの2ワン。

ちょうど他のお客さんがいなかったので、大興奮の大暴れ!


152_3.jpg


ここから30分以上ほぼ休みなく、ずーっと遊び続けていました。

君たち、スタミナ十分すぎるよ・・・。



そして私達は少し遅めのランチを


152_4.jpg


メニューを見て、どれもこれも美味しそうで何分も迷っちゃった!

オットが頼んだものも私が頼んだものも両方ともメチャウマ!!

美味しすぎて2人の会話もなくなりました(笑)

全メニュー制覇を目指そうと思います



食後のコーヒーを頂いている頃になっても、まだ遊びまわっている2ワン。

そーか、そーか、そんなに遊びたいなら・・・と特別にお庭に入れて頂き

そこで思いっきり遊ばせて頂いちゃいました


152_5.jpg


楽しく追いかけっこ。


152_6.jpg


お庭中を使って走る!走る!

本当にビックリするくらいの体力です。

でも、マックくんと遊ぶしずくを見ていて思った。

しずくってよつばに対しては、すごく手を抜いてあげているんだな~って。

本当に優しいお兄ちゃんだね。って思って、ちょっとウルっとしちゃった

いつもありがとう、しずく。

そしてマックくん、たくさん遊んでくれてありがとう♪

またドッグランで遊んでね!

そして、このカフェ・・・今後は頻繁に遊びに行こうと思います☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー、くつろげそうなお店ですねー
マック君、ちゃんと看板犬のお仕事していますね。
しずく王子、楽しそうです。
うちからも簡単に行けそうなところなので、今度行ってみようかな。
JNZ | 2010年04月26日(月) 01:13 | URL | コメント編集

> JNZさん

とっても素敵なカフェですよ♪
駐車場もお店の前に3台分あります。
マックくんはとっても明るくて可愛いワンコです☆
まりもちゃんとも楽しく遊んでくれるかも!
ぜひぜひ行ってみてくださいv-238
hiroママ | 2010年04月26日(月) 21:02 | URL | コメント編集

とっても美味しそう★そして、素敵なカフェですね!
しずく君も、めちゃめちゃ楽しそう☆
仲良しのお友達とたくさん遊べて良かったネ♪♪
ママさんは、素敵なお店をたくさんご存知ですね。
ぜひ今度、連れていってくださ~い!
カノン母 | 2010年04月26日(月) 21:16 | URL | コメント編集

> カノン母さん

すごく素敵なカフェでした~☆
今度、ぜひご一緒しましょう♪
マックくんもとっても遊び上手なので、花音ちゃんや響くんとも気が合うかも!?
彼はだいたい、月曜日のドッグランに出没しますよ(笑)
hiroママ | 2010年04月26日(月) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/157-5fc4df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
