All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

モデル見習い始めました?

しずくがまだ3ヶ月、お散歩デビューの少し前だった頃に買ったお洋服。


154_1.jpg
  ↑パピーのしずくです!


買って帰ったその日に着せたら、余裕はあるけど結構良い感じでした

その後、どんどん大きく成長し、今では被り物くらいにしかならない(笑)


ちなみに、この頃のお顔はというと・・・こんな感じでした


154_2.jpg
  ↑パピーのしずくです!


足が短かいー!!(笑)

顔の模様とか・・・どこ行っちゃったのかしら



で、話は戻ります。

このパピー時代のお洋服、まだ大切に残してあったんです。

というわけで、当時のしずくより更に小さいよつば姫に着せてみました☆


154_3.jpg
  仕舞い込んであったからシワクチャなのは大目に見てね☆


当たり前だけど、やっぱりブカブカ!


154_4.jpg


毛は好き勝手に伸び放題、だけど毛量はまだ少ないねー

お洋服を着ると、ボサボサなのが目立ちますね(笑)


嫌がるかなー?って思ったけど、案外すんなり着てくれました。

しかも、このまま気にせず遊んでた



当然、まだお洋服なんて必要ないです。

でもお散歩デビュー後、いずれは防寒や防汚のために着せる事になるので

気にしないで着てくれそうで良かった~

今からよつばのお洋服を作るのが楽しみです☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたりとも・・・可愛いすぎっ!!

こんにちは。
パピーパティーで、しずく君が一生懸命走ってる姿を思い出しました。
知らない間に大人になったのねぇと、なんだか近所のオバチャン気分です(^皿^)
よつばちゃんもお顔がハッキリしてきて足も長くなりましたね。
成長が楽しみだー!

よつば姫のかわいいお洋服も期待しちゃお!(笑
みさっち | 2010年04月28日(水) 13:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月28日(水) 15:15 |  | コメント編集

> みさっちさん

こんにちは☆
パピーパーティー!懐かしい♪
そうですねー、一生懸命に走ってました(笑)
(ちなみに次回のパピーパーティーは姫が参戦予定です!)

確かに。
しずくに比べて、よつばは足が長いです。
しかもジャンプ力が凄いです。
さすがトイプーの血をひいてるだけの事はあるって感じ!
しずく、体高は抜かれちゃうかもねe-440

かりんとちゃん、可愛いっすね☆
アークくんが早く 諦めて 受け入れてくれますようにe-420
hiroママ | 2010年04月28日(水) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/159-f3842cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
