All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

王子&姫の1ヶ月☆

よつばが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました

長かったようで短かった。



当初は500g足らずだった体重も今では倍増!

2~3日中には 1kg に到達する勢いです


155_1.jpg


一時、憂鬱行動でグレ気味だったしずくも、今では何事もなかったかのように

よつばとの生活を楽しんでいます


155_2.jpg


相変わらず優しいお兄ちゃん。

取っ組み合いは手加減しまくりだし、甘噛みされてもオモチャを取られても

何も言わずによつばを見守ってくれます。


155_3.jpg


母としては「もう少し教育してくれても良いんだよ」と言いたくなるくらい(笑)

ホントにありがとね



155_4.jpg


本当にそうだね

だけど、しずくはそんなよつばが大好き。

よつばも優しいお兄ちゃんが大好き。

今のこの瞬間がとっても幸せです

これから家族みんなでイーッパイ幸せになろうね!


155_5.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よつばちゃんも、もちろん可愛いですけど、
それを優しく見守る王子が、とても可愛いですね♪
しっかりお兄ちゃん、えらいです。
JNZ | 2010年04月29日(木) 02:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月29日(木) 14:55 |  | コメント編集

かわゆいゆい♪よつばchan♪
我が家の仔も何されても我慢してるんだかなんだか・・・
走り回って走り回って疲れて寝る
の繰り返しです。
4ヶ月の楓は1・1キロになりました!
また会いにきまぁーす(^^v
ちなみ | 2010年04月30日(金) 12:56 | URL | コメント編集

わぁ~後ろ姿のツーショットにやられたぁ(^^)
くみちゃん | 2010年05月01日(土) 07:47 | URL | コメント編集

> JNZさん

ありがとうございます☆
ワンコって、なんでこんなに優しいのでしょうか。
人間はいろいろ考え過ぎなのかな。
シンプルに生きていこうと気づかせてくれます。
hiroママ | 2010年05月01日(土) 08:40 | URL | コメント編集

> ちなみさん

ありがとうございます~!

楓ちゃん、4ヶ月で1.1kgですか!?
おおよそ4ヶ月時の体重の倍が成犬体重って言いますから、楓ちゃんは2kgくらいで落ち着くのかな?
よつばは、思ったより大きくなるような気がしてきました。
しずくとの格闘で筋肉もつきそうだし(笑)

ぜひ、また会いにきてやって下さいv-238
お待ちしてまーすe-257
hiroママ | 2010年05月01日(土) 08:45 | URL | コメント編集

> くみちゃん

私もこの写真はお気に入りv-238
よつばの遠慮のなさ(無邪気さ)、しずくの遠慮がちな部分(優しさ)、両方が良く出ている写真です(笑)
hiroママ | 2010年05月01日(土) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/160-77dbd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
