All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

しずくにお届け物が!

5月1日。

しずくに素敵なものが届いちゃいました~♪


158_1.jpg


ブログを通じて仲良くさせて頂いている、○○(まるまる)さん家のすもも日記

すももちゃん

とっても可愛いマルプー(よつばと一緒♪)の女の子です。

そのすももちゃんのために買ったけど、サイズが合わなくて着られないお洋服が

あるから・・・と、★すももママ★さんが送って下さったのです!



お洋服は、なんとリサガスのタンクトップ☆

すごく可愛くて爽やかでしょ~?

一目で気に入ってしまいました


しかも・・・

お洋服だけでなく、ワンコなら誰もが大好きな「たまごちゃん」の王子バージョン

オヤツもたくさん詰め込まれていて、驚いた!


158_2.jpg



早速にお洋服を試着~!


158_3.jpg


サイズはピッタリだし、これからの季節にもピッタリでしょ☆

しずくもご満悦顔です

普段のお散歩にはもったいなさ過ぎるので、カフェなどへのお出かけ着に

させてもらおうと思います~



★すももママ★さん、本当にありがとうございます!

沢山のお気遣いがとても嬉しかったです。

大切に大切に使わせて&食べさせて頂きますね♪

これからもどうぞよろしくお願いします

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:35  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月04日(火) 22:02 |  | コメント編集

嬉しいプレゼントだねヾ(@^▽^@)ノ
リサガスのタンクトップ しずくちゃんにめっちゃ似合ってる♪
かぁ~わ~ぃぃ!!!!!!!

よつばちゃんも成長と共にさらに可愛さ倍増してるね~(*^o^*)
しずくちゃんの優しいお兄ちゃんぶりも見ててほのぼの
してくるよ~♪
桜小町 | 2010年05月04日(火) 23:46 | URL | コメント編集

☆可愛い☆

可愛いv-25を頂きましたね
私もリサガス大好きです
しずくくんにとっても良く似合ってますねv-291

↓よつばちゃん 大きくなりましたね~v-344
お顔のカットもされてカフェデビューもしたのね
優しいお兄ちゃんのしずくくんがいてよつばちゃんはとっても幸せですよv-290
りんちゃんママ | 2010年05月05日(水) 00:06 | URL | コメント編集

嬉しいプレゼント、良かったですね☆
お洋服、可愛くって、しずく君にお似合いです!
たまごちゃんに、王子バージョンがあるのですか!?

↓よつばちゃん、カフェ&サロンデビューおめでとうございます★
とても落ち着いてますね~♪
そして、頑張れ!って応援しているしずくお兄ちゃん、可愛いです♪♪
カノン母 | 2010年05月05日(水) 21:20 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

本当にすごく嬉しかったです~☆
とっても似合ってますよね!(←親バカ。笑)
夏のお出かけが楽しみですv-238

よつばは予想以上に大きく成長しそうです!
グングン大きくなっていて、このままいくとしずくを抜いちゃうかも?! e-451
でも元気にすくすくと育ってくれていて嬉しいです。
色々と大変な事もあるけど、悩みながらも楽しく暮らしていきたいと思います☆
hiroママ | 2010年05月06日(木) 08:50 | URL | コメント編集

> りんちゃんママさん

可愛いですよね~☆
私も大感激です!
似合ってますか? ありがとうございます!e-446

よつばは日に日に大きくなって、しずくの成長ペースに追い付いてきました♪
このまましずくより大きくなったら、しずくはタジタジだと思います(笑)
かなり怖いもの知らず(無鉄砲)な女の子なのでe-277
hiroママ | 2010年05月06日(木) 09:05 | URL | コメント編集

> カノン母さん

似合ってますよね!(←親バカ。笑)
ありがとうございます~♪

たまごちゃん、王子なのか王様なのか分からないんですが、王冠をかぶった
黒バージョンが出てるんですよ~!
私もとあるお店で見かけて、気になってたんです。
思わぬ形でプレゼントして頂いて、すごく嬉しいです☆

よつばは・・・写真だと落ち着いているように見えますが、実際は全く・・・e-450
しずくが手のかからない子だったので、余計やんちゃに感じます(笑)
ドンドン大きくなってきて、このままのペースだとしずくを抜きそう!
500gの繊細でか弱い姫・・・今では幻ですe-440
hiroママ | 2010年05月06日(木) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/163-484f493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
