All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

久しぶりに夜会

5月1日の土曜日。

久しぶりにお友達と一緒に夜の会合☆



ご一緒したのは・・・


モコままさん&モコちゃん
159_1.jpg


ひじき母ちゃん&ひじきちゃん
159_2.jpg


そして、オットと私としずく。

(まだお子様なよつばは家でお留守番です。)

夜の会合でオネムなしずくの目は死んじゃってますね(笑)



おおっぴらにはワンコOKと公表していないこちらのお店。

奥の個室の居心地が良くて、たまに利用させて頂いています♪


この日も居心地良くって、気づいたら結構な時間になっちゃってました!

短い時間だったけど、お友達と久しぶりに会えて嬉しかった。

すごく楽しかったでーす♪

誘ってくれてありがとね

また近いうちに遊びましょう~!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん♪モコちゃんもひじきちゃんも可愛いなぁ♪
しずく王子のボサーっとしたオメメがいいですねぇ。

飼い主だけが大喜びしてるとラムもこんなお顔になり
そのうち寝ちゃいます。

ワンコと一緒のディナーは本当に楽しいですよね。
あっ!ラムは元気です。いつも優しいコメ有難う御座います。
ラム母ちゃん | 2010年05月06日(木) 13:50 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました♪

hiroママさん、コメントありがとうございました。しずく君の事は、マルシーズーをググった(Google検索)時に知りました。以前ちょこっとお邪魔していましたが、最近はアメブロしか見てなくて…。
今日は携帯からなので、後日またコメントさせてもらいます(^O^) goodyes
goodyes | 2010年05月06日(木) 14:07 | URL | コメント編集

>> ラム母ちゃんさん

こんにちは☆

しずく、かなりオフっちゃってますよねe-440
確かにワンコ的にはこんなお顔になって不思議はないですよね。
「お付き合い、ありがとe-343」っていつも思います。

よつばが来てから少し外出を控えていたので、久しぶりに発散できました。
いつかラムちゃんとも夜遊びしてみたいですe-454

ラムちゃんの事は、ご心配やご不安でいっぱいだと思います。
きっと良くなると思うので、頑張ってくださいねv-22
hiroママ | 2010年05月06日(木) 14:34 | URL | コメント編集

>> goodyesさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!
しずくの事、ご存知でしたか~e-446

みるくちゃん、本当に可愛いですね~。
しずくと違って、女の子らしい表情と雰囲気がいっぱい☆
可憐な感じがたまらないですe-266

また是非、遊びに来てくださいね~♪
hiroママ | 2010年05月06日(木) 14:37 | URL | コメント編集

オネムなしずくの目がたまらなくカワイイです!ヤラレました。
wanlove!! | 2010年05月07日(金) 22:18 | URL | コメント編集

>> wanlove!!さん

ツウなところにハマりましたね~(笑)
本犬としては最高に「つまらないアピール」してるんだと思いますが
可愛くてついついイジワルしちゃいます(←鬼ママ!)
hiroママ | 2010年05月09日(日) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/164-6a0f33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
