All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

今日は11日☆

今日でよつばは3ヶ月になりました~☆

1ヶ月半で我が家に来たよつば。

我が家に来て1ヶ月半、元気にこの日を迎えてくれて本当に嬉しいいです

これからも健康に、そしてどんどん大きくなって欲しいです♪


そして・・・今日は私のバースデーでもあります

歳を数えちゃダメな年齢になってきましたが、朝から家族やお友達からたくさんの

おめでとうメールが届いて、とっても嬉しいです!

そして何より、家族みんなに囲まれて幸せです。

みんな、本当にありがとう~!!



で、ここからは昨日のお話。

昨日はお昼過ぎから しずくのマイクロバブル&お手入れでサロンへ連れていく

予定だったので、その前に思いっきり遊ばせてあげようとドッグランへ!


162_1.jpg


すでにドロドロです~


この日もお友達のマックくんがたくさん遊んでくれました。


162_2.jpg



162_3.jpg


ボール遊び専門の蓮くんも珍しく少し参加してくれた!


162_4.jpg


最近、よつば相手のレスリングで欲求不満気味のしずく。

思いっきり全力で遊べて、とても楽しかったみたい

マックくん、いつもありがとう☆


162_5.jpg



この後、サロンへ連れて行ったんだけど・・・

あまりにドロ汚れが激しくて、マイクロのお風呂程度じゃダメと判断・・・。

急遽メニューを変更して、シャンプーセットにして頂きました!

シャンプーセットの方が高いの・・・(T_T)

やっぱりまだまだワンパク王子だね!!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よつばちゃん、3ヶ月
hiroママさん、Happy BirthDay  おめでとうです~e-420
ママさんにとって、
素敵な一年になるといいですよねv-344
よつばちゃんは、これからも元気で成長して下さい♪
成長、楽しみにしてます(*^_^*)

しずく王子、いいお顔ですね~
仲良しさんがいるのは本当にうらやましい!
マイクロバブルやっぱりいいんですね~?
うちも今度やってもらおうかなぁ・・・・(悩)
★すももママ★ | 2010年05月11日(火) 16:28 | URL | コメント編集

よつばちゃん3ヶ月&ママさんお誕生日、おめでとうございます!
そして、しずく君は楽しくランで遊べて良かったね~♪
よつばちゃんという家族も増えて、楽しく素敵な1年になりますように☆

ママさんとよつばちゃん、月違いの11日生まれなのですね。
実は、私と花音も10日生まれで同じパターンなのですよ♪♪
・・・どうでもいいことでしたが、こんな偶然にちょっぴり嬉しくなってしまいました。
カノン母 | 2010年05月11日(火) 23:18 | URL | コメント編集

わーい♪よつばちゃん、hiroママさん、
お誕生日(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

そうですよね。家族と一緒にお祝いできることが一番っ♪
新しい家族も増えて幸せも倍増ですね♪

素敵な1年が家族に訪れますようにっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ラム母ちゃん | 2010年05月12日(水) 11:08 | URL | コメント編集

おめでとう!

お誕生日おめでとうございますっ!
いくつになってもお誕生日はうれしいものですよね♪
そして姫ちゃん3ヶ月なのね、早いなあ。
そういえば未だに会えてない・・・。
今度またお散歩しましょうね~!(姫も連れてきて~)
テォテォ | 2010年05月12日(水) 11:57 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪

よつばちゃんも3ヶ月おめでとう♪
すくすく元気に育つんだよぅ♪
まだまだ知らない事に興味がでてくるころですね!
でもしずくお兄ちゃんがいるから安心ね♪

今年の誕生日は、新しい家族が増えてhiroママも幸せ倍増♪
記念に残る歳ですね♪
てんてんまま | 2010年05月12日(水) 13:44 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

お祝いコメント、ありがとうございます~!e-257
家族みんなの健康を気遣いながら、楽しい毎日を送ろうと思います☆

平日のドッグランでは顔なじみのお友達が多いので、しずくもかなり楽しんでるみたい♪
マイクロバブルバスは、しずくがパピーの頃から月1くらいで利用してます。
マイクロバブルが発生したお湯に15分くらい浸かり続けるんですが、しずくはとっても
気持ちが良いみたいで、いつもウトウトしちゃうらしいです。
使用感としては・・・被毛のフワフワ感がシャンプーの時よりも長持ちな気がします!
機会があれば、1度くらいは試してみる価値あると思いますよe-51
hiroママ | 2010年05月12日(水) 15:02 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

お祝いコメント、ありがとうございます!

久しぶりのドッグランだったので、しずくの満足度も高かったようです(笑)
よつばもドッグラン好きになるかな?!

実は・・・我が家って11日に関係しないのが「しずく」だけなんですe-454
私が5月11日、オットが11月11日、よつばが2月11日・・・
ついでに結婚記念日は1月11日ですe-266
しずくだけ6月16日e-440 おしい!
どうでも良いことなんですが、11日繋がりだと嬉しくなっちゃう我が家です(笑)
hiroママ | 2010年05月12日(水) 15:06 | URL | コメント編集

>> ラム母ちゃんさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
幸せです~e-420

家族みんなが健康で楽しい1年になるよう、頑張りたいと思いますe-266
hiroママ | 2010年05月12日(水) 15:08 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

いくつになっても・・・(笑)
だんだんと自分の年齢がすぐに思い出せなくなってきましたが、気にせず頑張ります!

よつば姫、6月には一緒にお散歩できると思いますので、お散歩会やりましょう♪
カフェも良いですねe-51
hiroママ | 2010年05月12日(水) 15:10 | URL | コメント編集

>> てんてんままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

よつば姫、もはや怖いもの知らずの弾丸娘です。
全く目を離せない!!
でも少しずつ我が家の事も分かってきたみたいで、可愛い盛りですv-238
しずくは優しすぎて、こっちが気を使わされます(笑)

本当に素敵な1年の幕開けだと思います~♪
家族みんなで楽しい1年にしていきたいと思います。
hiroママ | 2010年05月12日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/168-e7b30fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
