All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

初体験! 1人で2頭引き☆

今日は午後に日が陰ってきてから、いつもの公園へお散歩にGO!

でもいつもとは一味違うのです

そう・・・今日は平日。

私一人で2ワンを同時にお散歩してみる事に

結果次第では、暫くの間は1頭ずつ散歩に行こうと思っているのです。


しずく と よつば では運動量も歩幅も全く違います。

最初から最後まで一緒に散歩ってのにはムリがある!

というわけで、基本は しずく のお散歩ペースに合わせる事にしました。

前半、よつば はバックに入って見物散歩してもらうことに。

いつもの様に散歩して、歩きやすそうな場所まできたら よつば もお散歩開始!

「好き勝手に歩いて、直線的にはなかなか進まないだろうな~・・・」って

思っていたのですが、案外 しずく の歩くペースに巻き込まれてくれる感じで

歩いてくれます。

もちろん、普通に比べたら全然ダメなんですが(笑)

でもこの感じなら、一緒にお散歩できるなーって自信が付きました♪

というわけで、王子と姫の「別々散歩」と「一緒散歩」。

日によって変えながら、楽しんでいこうと思います



171_1.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~!
昨日はよつば姫にお会いできてうれしかった♪
すっごく軽くてびっくりしたし(笑)
ぴょこぴょこ飛ぶように歩く姿、なんだか懐かしかったです。
テォテォ | 2010年05月26日(水) 15:38 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

こにゃにゃちは~!

こちらこそ、一緒にお散歩できて心強かったです♪
テオくん、これからは よつば もよろしくねv-238

軽いでしょー?(笑)
貴重なこの時期を体感してもらえて良かった。
たぶん、会うたびにデカくなっていくよ!
今のうちに堪能しておいて☆
パピー走りは可愛いよね!
でも踏みそうになるのがちょっと怖いv-40
hiroママ | 2010年05月26日(水) 16:47 | URL | コメント編集

あら!

よかったー!よかったー!

こちらが覚悟してると
案外、拍子抜けな場合がありますよね。

しずく君、本当にいいお兄ちゃんだなぁ。
みさっち | 2010年05月27日(木) 13:06 | URL | コメント編集

>> みさっちさん

まだまだなんだけどね~。
とりあえず、火事とか天災があったときに私1人でも2ワンを抱えて出られるか
確認したかったので、クリアできて良かったですv-218

先生に「当分は別々に散歩して、それぞれがスペシャルな時間を過ごせるように
した方がご機嫌ですよ」とアドバイスもらったので、平日は1頭ずつの散歩中心に
していこうかと思っています。

アークくんと気が合う子が早く見つかると良いね♪
hiroママ | 2010年05月28日(金) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/177-0ecf6020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
