All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

のんびりランチ@立川

今日は立川駅南口にある INopen さんで、まったりランチしてきました。


ご一緒したのは・・・

ねねちゃん


そう!お隣のねねちゃん♪

今日もお美しいですポッ


そして、こちらが・・・

髪をなびかせ・・・


しずく王子


・・・無言、汗

なに・・・それ・・・jumee☆whyR

そんな(?)しずくが大好きなねねちゃん。

そして、ねねちゃんが大好きなしずく。

今日も隙あらばチュゥふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートチュゥふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本当に仲良しですkao02



私はカレーライスのランチをチョイス。

カレーライス


ねねちゃんママはパスタのランチを。

パスタ


最後のミニデザートは抹茶のムースでした♪

抹茶ムース


ぜーんぶ美味しく頂きました☆


お昼休憩が終わって仕事に帰っていくサラリーマン達を横目に、

私達はマッタリと主婦トークを繰り広げて、のーんびり過ごしました。

こういう時間がたまらなく幸せです♪

また行こうね~kao03


楽しかったね♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:54  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここいいですね

立川ですか~昭和記念公園の帰りに寄ってみます。
ライブハウスかと思っていました!

しずくちゃんママへ、
ママのブログを
ふうちゃんブログのお気に入りにリンクさせてくださいね~
ふうちゃんママ | 2009年06月05日(金) 08:46 | URL | コメント編集

> ふうちゃんママさん

立川市は保健所の基準が厳しいらしくて、ドッグカフェが全然ないんですよね。。
ワンコOKなお店は貴重なので、「マナー良く!」を合言葉に、利用しています♪

このブログをお気に入りに?!v-20
ありがとうございます!とっても嬉しいですv-22
私はブログ開設時から早々にリンクさせて頂いていていて・・・。
ご連絡もなく失礼いたしました。。
hiroママ | 2009年06月05日(金) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/18-b9e691c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
