All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

お久しぶり☆美食倶楽部

5月29日、土曜日のお話。


毎月お友達のみんなと開催している美食倶楽部!

ワンコを連れて平日の美味しいランチを食べに行きましょう~♪という

コンセプトの集まりです(笑)


会発足以来ずっと皆勤賞だった私ですが、よつばが我が家にやってきて、

3月&4月はお休みしてました

無事にお散歩デビューも果たしたので、今月から復活でーす!



今月の集合場所は、美食倶楽部の原点☆

松栄寿司さんで~す


174_1.jpg


多摩川散歩でお世話になっているマスターに会うのも久しぶり(>_<)

やっと よつば を紹介することができました~♪



さて、今日はちょっと長くなります。

続きは ↓コチラで!

 

【More】

 
まずは参加者のご紹介です~


JUNちゃん&くるなつあず3姉妹

174_2.jpg

174_3.jpg


ユキコさん&ひじきちゃん

174_4.jpg


びっけさん&ベルバリ兄弟

174_5.jpg


愛ちゃん&虎弥太っち

174_6.jpg


モコままさん&モコちゃん

174_7.jpg


mamiさん&みいなファミリー

174_8.jpg

174_9.jpg


そして我が家は、私+オット&しずよつ兄妹。


以上です。

いつものメンバー♪





・・・かと思いきや!!

なんと今回は新メンバーが出現!!


174_10.jpg


3パピーのお披露目です

我が家に よつば を迎えたのが発端となったのかは分かりませんが(笑)

2ワン目を迎えたお友達が2人も!


一番左の風子ちゃんは、虎弥太っちの妹。

多頭飼育崩壊した所からレスキューされた、推定7ヶ月のパピーちゃん。

一番右のれおくんは、モコちゃんの弟。

とあるお宅で生まれて里子としてやってきた、4ヶ月のパピーちゃん。

よつば も含め、全員がまだ2キロ以下!

3ワンまとめて抱っこできちゃいます(笑)


というわけで、今回は人間8人+ワンコ16頭での開催となりました☆



さて、まずは美味しいランチを頂きましょう~

松栄さんでのランチと言えば、懐石コース(要予約)がお約束ですが、

今日の私は握りを注文しました。

174_11.jpg


代わりにオットがランチ懐石コース☆

174_12.jpg


オットも大満足の美味しさだったようで、1口ずつ貰おうと思っていたのに

タコしゃぶ以外は気付いたらなくなっててダメだった・・・



いつものようにワンコ達にもウマウマをサービスしてくださいました♪

マグロの血合部分を茹でたもの。(たまに大トロなんかも混じってます。笑)

174_13.jpg



そして、恒例のお誕生会

5月は ひじきちゃん と バリーくん の誕生月でした!

Happy Birthday!!

174_14.jpg


そうこうしてたら、JUNちゃんがもう1こケーキを持って現れた☆

なんと、パピー達のお迎え記念としても準備してくれていたのです

174_15.jpg


みんなの名前入りプレートまで!

174_16.jpg


思いのほかプレートが大きくてケーキに乗らなかったので、こちらは

そのまま頂いて帰りました。

JUNちゃん、そして皆さん!

お気遣い本当にありがとう~

すごくすごく嬉しかったです。


各家族単位で切り分けて、みんなでウマウマタイムです~♪

174_17.jpg


しずくはウマウマすぎて終始ガン見!(笑)

174_18.jpg


よつばもガン見です!

174_19.jpg


ケーキ2個分で量が多かったので、食べきれなかった分はお持ち帰り♪

2日に渡ってウマウマを堪能させて頂きました!



のんびりし過ぎて、今日もお店のランチ時間を軽く過ぎちゃった

名残惜しいけど、この辺で解散です。

お店の外に出た所で恒例の記念撮影~☆

174_20.jpg


みんな良い子!!

とっても良い写真が撮れましたよん


キャバリア×トイプードルのみんなの笑顔もパチリ☆

174_21.jpg


いつも可愛いな~


そしてパピーズでもパチリ☆

174_22.jpg


これからのみんなの成長、とっても楽しみです♪




よつば のお披露目ということで、たくさんのプレゼントを頂きました。

174_23.jpg


みんな、本当にありがとう~!!

これから しずく&よつば コンビをどうぞよろしくお願いします☆



そして・・・

楽しい1日をありがとね!

美食倶楽部はメンバーも増えて、ますます賑やかな集まりに!?

次回は6月下旬の予定☆

いまからとっても楽しみです~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:44  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~!

すごいですね~!!
純和風のお寿司屋さんでワンコOKなんて、珍しい~
お料理もとっても美味しそう(*^_^*)
お寿司・・・・たまらんです~食べたいっ(くるくる廻ってないしv-344

そして沢山のワンコさん♪
みーんな個性的でかわいいですね(=^・^=)
よつばちゃんもお友達になれたのかな?
これから回数を重ねるごとに、もっと仲良くなれるんでしょうね~!!!

今度はドコで美食倶楽部なのか!?
私も楽しみにしてマース♪(食べたつもりで楽しみのです(^^ゞ)
★すももママ★ | 2010年05月31日(月) 15:20 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

こんにちは~♪

このお寿司屋さん、東京西部では結構有名みたいです。
ワンコ連れでお寿司が食べられるお店なんて少ないですもんねe-330
お寿司も一品料理もかなり手が込んでいて、すごく美味しいんですよe-266
近所にこんなお店があってラッキーです。

ワンコ、多いでしょ~(笑)
だんだんと人間もワンコもメンバーが増えてきて、こんな大所帯にe-277
しずく のおかげで本当にたくさんの素敵なお友達ができました。
そして、よつば もこれからたくさんのお友達を作ってくれると思います☆
hiroママ | 2010年06月01日(火) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/180-c88163d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
