All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

キャバプーオフへ突撃☆

6月5日、土曜日のお話。

この週末も良いお天気でしたね~♪

いつものように朝イチで しずく のトレーニング。

今日はいつも以上に落ち着いて動けた

しずく ももうすぐ2歳。大人になってきたんだな~



その後、家に帰ってよつば もピックアップして近くのホームセンターへ!

生活必需品を購入しました。

そのまま車の洗車場へ行って、黄砂で汚れきったドラちゃんをキレイに

ピカピカになりました~


車がキレイになってドライブに行きたい気分になったけど、天気良すぎて

日差しは暑いし、よつば も眠そうだったので、そのまま帰る事に。

そしたらお友達のJUNちゃんから電話が!

なんとキャバプー友達で集まってランチしちゃってるらしい♪

「これからみんなで公園に行くけど、合流しない~?」と嬉しいお誘い

二つ返事でOKして、私達も合流させてもらいました



いつもの公園のドッグラン♪


178_1.jpg


土日は混んでいるからほとんど行く事がないけど、今日はワンコが少なくて

遊びやすい!

いつものお友達、お久しぶりのお友達、初めましてのお友達・・・

しずく はみんなにたくさん遊んでもらいました☆ ありがとー!!

  一部、調子に乗ってしつこくしてしまい、ごめんなさいっ(>_<)



小一時間ほど経ってみんな疲れてきたようなので、記念撮影を


178_2.jpg

(上段左から) よつば ビィ
(下段左から) リボン&ハナ しずく あずき&くるみ&なっつ ベル&バリー 鈴蘭


しずく(マルシーズー)、よつば(マルプー)、なっつ(パピプー)以外の8ワンがキャバプー!

その上なんと! ビィくん、リボンちゃん、ハナちゃん、あずきちゃん、鈴蘭ちゃんは

同じブリーダーさん出身なんですよ~!!

すごいです



この後、公園の売店で軽くお茶をして解散することに。

でも最後に入園門の横にある花壇でもう一枚


178_3.jpg



突然の合流でしたが、皆さん本当にありがとうございました☆

またご一緒できるのを楽しみにしています~

今後とも、しずよつ をよろしくお願いします!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:23  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、アルティザンへ行ったら偶然この団体さんに会いましたよ~
ビックリするやら嬉しいやら~の偶然でした!

あのあと公園へ移動したのね。
しずくちゃん、みんなと楽しめたかな~
モコまま | 2010年06月07日(月) 22:04 | URL | コメント編集

ありがとうございました

鈴蘭は、しずくちゃんに、たくさん遊んでもらいました~
しずくちゃんには、降参!でしたが・・・
また、遊んでくださいね♪
すずらんまま | 2010年06月07日(月) 23:16 | URL | コメント編集

>> モコままさん

うんうん、聞いたよ~v-21
しずく はいつも通りな感じにハッチャケてました(笑)
ホントに無邪気な子・・・e-282
ドッグランの小型犬エリアはいつもより人が少なくて、ほぼ貸し切り状態で遊べたよ♪
楽しい1日でしたe-319
hiroママ | 2010年06月08日(火) 10:27 | URL | コメント編集

>> すずらんままさん

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

鈴蘭ちゃん、とってもカワイコちゃんでしたe-51
元気で遊び方もすごく上手e-343
なのに、しずく がしつこく誘って本当にすみませんでしたe-443
最近はだいぶ落ち着いてきたのですが、上手に遊んでもらえると嬉しくなっちゃって
ついついヒートアップしちゃうんです。。
これに懲りず、また遊んで頂けたら嬉しいですe-266
hiroママ | 2010年06月08日(火) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/184-f709b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
