All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

お久しぶりっ!wancha☆

今日は久しぶりに日野のwanchaさんへ行ってきました!

よつば との運命の出会いをする前日に行った以来です

あの時はこんなに早く2ワンになるなんて全く予想してなかったなー(笑)



家を出る前、ご近所の愛ちゃんにメールしたらご一緒してくれました


幼馴染?!な 虎弥太としずく

180_1.jpg


虎弥太の妹、パピーとは思えぬ落ち着きの風子

180_2.jpg


そして、こちらも大物とウワサのよつば

180_3.jpg



ランチを食べようと来た私は腹ペコ状態。

今日は、からあげ丼を頂きました (愛ちゃんはおデザです~

180_4.jpg


いつも通りにウマウマでございます~!


初めは2組ほどお客様がいたんだけど、そのうち私達だけになったので

リードをはずして店内で少し遊ばせて貰いました♪

前回の美食倶楽部でにらんだ通り、しずく は風子ちゃんがお気に入り!

ずーっと風子ちゃんに遊びをしかけ、執拗にまとわりついていました。

遊び上手な風子ちゃん。

しずく のしつこさにも動じず、シッカリと遊んでくれました

風子ちゃん、本当にありがとね~♪


よつば は よつば で、空気も読まずに虎弥太が愛ちゃんに甘えている所へ

突撃して虎弥太に怒られたり・・・

でも全く委縮する事なく(←それで良いのか?!)、マイペースに楽しんでました。


この4ワン、みんな相性悪くないみたいです☆

良かったー、嬉しいよ



そんなこんなで、気付けば16時。

仲良くバイバイして帰ってきました!


愛ちゃん、そして虎弥太&風子、今日はアリガトね~♪

また近いうちに遊ぼうぜ☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:58  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんば~^^

更新が早いっ!!
今日はお誘い有難うございました~^^

しずく、沢山遊んでくれてアリガトね♪
風子はあんだけ遊んだのに、帰ってからまだ虎弥太を相手にして、ウザがられてました(-_-;)

よつばちゃん、虎弥太が「ガルル」言ってごめんね~!アイツ、ほんとに甘えん坊で…(`×´) プンプン!!

そして、放置したカメラを救出していただき有難うございましたm(._.*)mペコッ

また、遊んでね♪
引き篭りを外に出してくれてアリガト(o^-')b
虎弥風ママ。 | 2010年06月09日(水) 21:20 | URL | コメント編集

あら~即席ドックランだったのね。
しずく君は風子ちゃんがお気に入りなんだ。
あのドーンと構えたところがいいのかしらね。
今度はれおもお仲間に入れてくださいな。
かなりのハイパー坊主ですが・・・

唐揚げ丼はじめてみました。
おいしそう~
モコまま | 2010年06月09日(水) 22:43 | URL | コメント編集

wanchaさん、行こう行こうと思いながら、営業時間と都合が合わなくって、
まだ行ったことがないんですよねー
どちらもお兄ちゃんと妹ちゃんなんですね。
みんな可愛いなあ。
JNZ | 2010年06月10日(木) 00:26 | URL | コメント編集

>> 虎弥風ママ。ちゃん

早いでしょ~?e-319
溜めるとスグ停滞してしまうので、最近はすぐにアップする事を心がけています!
昨日はとっても楽しかったから、テンションも上がってたしねe-454

ホントに昨日はアリガトね~♪
風ちゃん・・・めっちゃ元気だなー!e-451
しずく がしつこくてゴメンe-330
でも風子嬢が大好きなようですe-266
また遊んでちょ☆

虎弥太っちは全く悪くないよー!
よつば が悪いのです。
そして、しずくもガルられたのを思い出した!
アレも寛いでいる虎弥太っちに突進した しずく が悪いです!
いや・・・教育がなってない私が悪いです!e-350
いつもいつも、本当にすみません。

うんうん、また遊ぼー☆
カメラは大切にね。にひひe-440
hiroママ | 2010年06月10日(木) 09:42 | URL | コメント編集

>> モコままさん

ドッグラン・・・というほど激しい事はなかったけど、室内でまったりと遊ばせて
頂いちゃいました~☆

しずく は、松栄さんで会った時から風子ちゃんLovev-238だったのー。
あの時は遊べる感じじゃなかったから、みんなは気付かなかったと思うんだけど、
私はシッカリ気付いてました(笑)
遊び上手な子へのアンテナは敏感なようです。
れおくんも遊び方をドンドン知って、ますます元気になるだろうね~♪
また遊びましょv-221

あら、唐揚げ丼は見たことなかった?
私は最近コレばっか!(笑)
揚げたてで美味しいよ~v-21
hiroママ | 2010年06月10日(木) 09:47 | URL | コメント編集

>> JNZさん

wanchaさん、未経験でしたか~e-454
とっても素敵なドッグカフェですよ♪
お店の方もいつもよくしてくださって、楽しいお店です!

そうそう!
虎弥太&風子、しずく&よつば。
同じ兄妹構成なんですよ~♪
愛ちゃんファミリーとは公私ともに沢山の共通点があって、他人とは思えない(笑)
仲良くなれてとっても嬉しく思っています~e-266
hiroママ | 2010年06月10日(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/186-625b4d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
