All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

HappyBirthday!しずく

今日でしずくは2歳になりました。

小さくて元気いっぱいだった しずく。

今では4.2~3kgをキープ!

細マッチョで元気いっぱいな男の子に成長してくれました。



去年は1歳になるまでの1年間を記事にしました。

だから今日は、1歳の日々について書こうと思います

   (親バカ記事ですが、誕生日に免じてお許しください・・)


続きは↓こちらから~♪
 

【More】

 
 
しずくが1歳になったばかりの時、いきなり初めてのテレビ撮影☆

いつもTVで見ていた だいすけくん のシッポで遊んだね(笑)

松本くんに抱っこもしてもらった!

184_1.jpg


1歳を機にサークルを撤去して、リビングフリーな生活になったね。

184_2.jpg


初めての川遊びにも行ったね!

寒い日で、川に飛び込んだらすごく冷たくてビックリしてたね。

184_3.jpg


ワンコプールで遊んだり

184_4.jpg


子ヤギの畝丸くんとお友達になったり

184_5.jpg


のんび~りしたり

184_6.jpg


伊豆に行って丸4日間も遊びまくったり

184_7.jpg


丘一面のコスモスを見たり

184_8.jpg


ママがヘタレだから、お散歩中は必ず休憩させられたり(笑)

184_9.jpg


サンタさんになったり

184_10.jpg


トラになったり

184_11.jpg


「もってこい」遊びも大好き

184_12.jpg


ゴハンはもはやアイシテル

184_13.jpg


また伊豆に行って強風に煽られたり

184_14.jpg


日向ぼっこしたり

184_15.jpg


そして!!

突然、妹が現れた。

184_16.jpg


しずく が望んだことではない。

だけど急に増えた家族。

それでも、しずく は変わらず元気でいてくれる。

そして優しい。

そんな しずく にパパとママは本当に感謝しています。

私達に変わらぬ笑顔を見せてくれて本当にありがとう。

184_17.jpg


家の中でも沢山遊べるようになって

184_18.jpg


優しいお兄ちゃん。

184_19.jpg


先日の日曜日は、少し早いけどバースデーパーティーをしました。

愛情いっぱいの手作り豪華プレートをプレゼント☆

美味しかったよね♪

184_20.jpg



しずくが我が家に来てから、私達はずっと幸せです。

去年、しずく のおかげでパパやママにお友達ができたと言ったけど、

この1年でさらにたくさんのお友達が増えました。

しずくがいたから、よつば とも出会えました。


しずく、2歳のお誕生日おめでとう。

これからもずーーーっと元気でいてね。

そしてずーっとずーーーっと一緒にいようね。

いつもありがとう。

大好き


184_21.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:26  |  誕生日&記念日  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しずくちゃんお誕生日おめでと~e-405e-405(←2歳だからふたつ^^)

2歳の年も元気に楽しく、
よつばちゃんと仲良しコンビで
素敵な思い出をいっぱい作ってねe-266

しずくちゃん、あなたの生まれてくれた日にありがとうe-420
さっこ | 2010年06月16日(水) 10:56 | URL | コメント編集

しずくちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-254
2年間
パパさんママさんにいっぱいの笑顔をつくってくれたんだね~♪
写真に写ってるしずくちゃんはみんな幸せいっぱい♪
しずくちゃんが嬉しいとパパ&ママも嬉しいんだよ♪
これからも元気いっぱいなしずくちゃんでいてねe-257
てんてんまま | 2010年06月16日(水) 13:49 | URL | コメント編集

しずくchan♪お誕生日おめでとぉーi-73

まつ毛が超!超ラブリーi-176
妹と一緒に元気に、また来年お祝いしてもらおうねんi-179
ちなみ | 2010年06月16日(水) 15:28 | URL | コメント編集

しずく君お誕生日おめでとう~e-313

2歳の年はよつばちゃんと言う可愛い妹も加わり、今まで以上に楽しい毎日になりますね。
幸せいっぱいの1年でありますように~
モコまま | 2010年06月16日(水) 16:07 | URL | コメント編集

どうしよう~・・・・
むっちゃ感動しましたv-398
だってしずくくんの笑顔が、本当に素敵なんだもん!!
いつもかわいい笑顔だよね(^u^)

しずく王子、2歳のお誕生日おめでとう!
素敵な2歳の1年間を過ごせますようにv-344

これからも、パパ&ママさん、よつばちゃんに
たくさんのHappyを運んであげてね!!
そしていつもHappy Smileのお裾分けありがとう(●^o^●)
これからも、成長を楽しみにしています★
★すももママ★ | 2010年06月16日(水) 16:57 | URL | コメント編集

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます♪

ブログから愛がビシバシ伝わってきましたよ~~。
しずく君が、ご家族といっしょにすてきな2歳を過ごせますように!

あー。早く写真のCD渡さないと^^;
去年のとかもあるんですよーー。
最近暑くて公園までたどり着けないヘタレな飼い主です==;
テォテォ | 2010年06月16日(水) 18:22 | URL | コメント編集

しずく君お誕生日おめでとうv-315

今年はよつばちゃんという妹もできて賑やかになりましたね。
2歳もたくさん楽しい思い出作ってねv-286
すてきな1年でありますようにe-343
ちぃママ | 2010年06月16日(水) 20:01 | URL | コメント編集

素敵な

記念日に初カキコしちゃいます♪

しずく、2歳のお誕生日おめでとう!

しずくのように素直で明るい子に
よつばちゃんも育ってくれると良いですね☆
お兄ちゃん頼んだよっv-237

(女の子は確信犯だからね・笑)

ずっとずっーと愛してあげてくださいv-238

あっ!ラビの飼い主です!!
Mai | 2010年06月16日(水) 20:30 | URL | コメント編集

しずく君 お誕生日おめでとう
このうちの子になれて本当に良かったね
こんなに、いっぱい愛されて♪

私ブログ読みながらウルウルしちゃいました
幸せが伝わってきました!!
しずく君も幸せ
パパママさんも幸せ
よつばちゃんも幸せだねっ

そんな幸せしずく君とお友達になれたカンプキンも幸せ

この先も、ずっとずっと健康で幸せで楽しい毎日を過ごせます様に
カンプキンママ | 2010年06月16日(水) 21:12 | URL | コメント編集

しずく君、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつも幸せいっぱいの笑顔のしずく君♪
普段から、たくさんの愛情を注いでもらっているんだなぁって
微笑ましく思っていましたが、今日の記事は更にジ~ン★
よつばちゃんという妹もでき、これからも楽しい毎日が過ごせますように!
カノン母 | 2010年06月16日(水) 23:24 | URL | コメント編集

しずく王子!
お誕生日おめでとうv-238

いつも密かに愛読しておりますv-22

なんだか今日は感動しちゃったよ・・・
いつまでも家族みんなでお幸せにね♪♪
ROMI | 2010年06月16日(水) 23:31 | URL | コメント編集

しずく王子、2歳の誕生日おめでとうございます!
ぜんぜん親ばか記事じゃないですよー
この1年間の楽しい思い出が、ぎゅっと詰まっていますね。
何より、よつばちゃんに対するお兄ちゃんの優しさぶり、
いつも和ませていただいています。
これからは、よつばちゃんと一緒に思い出も2倍ですね。
JNZ | 2010年06月17日(木) 01:22 | URL | コメント編集

>> さっこさん

ありがとうございますe-405e-405

しずく はこれからも私達に元気をたくさんくれると思います。
私達からも しずく にたくさん元気をあげたい。
そして、これからは よつば も一緒!
今まで以上に楽しい毎日を送ってもらえるよう、今まで以上に頑張らなければと思ってます☆

いつも優しいコメント、ありがとうございますv-238
hiroママ | 2010年06月17日(木) 09:12 | URL | コメント編集

>> てんてんままさん

ありがとうございますv-20

ワンコの笑顔、特にしずくの笑顔を見ると、私も笑顔にならずにはいられません。
(もちろん よつば もね!)
本当に愛おしくて、大切な宝物です。
健康でいてくれたらそれだけで十分なのに、いつでも私達を勇気づけてくれる。
慰めてくれる。
そんな しずく に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

いつまでも元気いっぱいな しずく でいてもらえるように頑張ります☆
hiroママ | 2010年06月17日(木) 09:21 | URL | コメント編集

>> ちなみさん

ありがとうございます!!e-267

しずくの2歳が今まで以上に良い年になるよう、頑張りたいと思います☆

しずく のまつ毛、赤ちゃんの時から長くて黒くて、彼のチャームポイントだったのですが
今年に入ってその数をグングン減らしております。
もうすぐ無くなっちゃうかも!というくらいの状態e-330
本当に無くなっちゃったら残念だな~とは思ってますが・・・
そんな事で しずく の可愛さは衰えないゾ!(←親バカ~e-277)とも思ってます(笑)
hiroママ | 2010年06月17日(木) 17:24 | URL | コメント編集

>> モコままさん

ありがと~!!
幸せいっぱいの1年をおくってもらえるように頑張ります☆

そして、今日はお付き合いありがとねv-238
久しぶりのデート、楽しかったですe-257
暑い夏になっちゃったけど、またガンガン遊びに行きましょう~♪
hiroママ | 2010年06月17日(木) 17:27 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

ありがとうございます!v-22

いつも優しいコメント、本当に嬉しく思っています。
住まいは遠く離れた★すももママ★さん や すももちゃん と出会えたのも
しずく や よつば のおかげです☆
素敵なご縁を繋いでくれる天使だなって思います。
もちろん、すももちゃんもですよ!e-446

いつまでも、しずく が Happy Smile でいられるように、私達で精一杯
守っていこうと思います。

これからも しずく、そして よつば をよろしくお願いしますe-266
hiroママ | 2010年06月17日(木) 17:32 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

ありがとうございます!e-51

ビシバシ伝わってしまいましたか~(笑)
本当に大事な大事な家族です。
しずく がいなかったら、今の自分はないと思ってます。
色々あったから~♪e-440
だからワンコ達の幸せは絶対に守る!
そう決意しておりますe-319

CD、いつでも良いよー!
これからも一緒に沢山遊ぼうね☆
そして増えた写真をゴッソリください(笑)

> 最近暑くて公園までたどり着けないヘタレな飼い主です==;

私もー!
閉園してからの方が涼しいから、公園行けずe-268
今度、一緒に夕涼み散歩でもしよーよーe-371
 
hiroママ | 2010年06月17日(木) 17:38 | URL | コメント編集

>> ちぃママさん

ありがとうございます!e-415

しずく が私達にとっては本当に素晴らしい子で、そのおかげで よつば とも出会い
今の私達になりました。
毎日が楽しくて幸せで仕方ありません。
だから、しずく にも今以上に幸せを感じて欲しいと思っています。
しずく が幸せなら、私達もまた幸せなので♪
素敵な2歳を過ごさせてあげられるよう、頑張りますe-446
hiroママ | 2010年06月17日(木) 17:43 | URL | コメント編集

>> Maiちゃん

わお!ありがとうございます~v-22

しずく も2歳になっちゃいました!
優しすぎて、よつば の教育係にはなってくれそうにありませんが(笑)、
これからも2ワン仲良く、楽しく過ごしてもらえたらと思っています♪
そして、ウザがられるほどに、ずっとずっーと愛してあげようと思いますv-238

Maiちゃんのラビへの愛情、いつも感じてますよ~!!
私の心まで清々しくなるほどです!
その愛情に包まれてるラビが幸せそうなのもビンビン感じてます☆
本当に素敵なカップルだと思うよe-319
また一緒に遊ぼうね~e-257
hiroママ | 2010年06月17日(木) 17:48 | URL | コメント編集

>> カンプキンママさん

ありがとうございます!v-20

カンプキンくんよりちょっとだけ早く、2歳になりました☆
しずくバカな我が家ですが、こんな風に思わせてくれる しずく が大好きなんです!
(↑これが親バカなんだって!笑)

カンプキンくんの笑顔を見ても、愛情いっぱいに暮らしている事が良く分かります。
やっぱり表情が違うんですよね、素敵な家族に囲まれているワンコって。

優しいコメント、本当にありがとうございます。
私もウルっときちゃいましたe-446
カンプキンくん とお友達になれた しずく もかなりの幸せ者です!
今後とも仲良くしてくださいねe-266
hiroママ | 2010年06月17日(木) 17:55 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

バタバタしていて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいe-330

しずく へのおめでとうコメント、ありがとうございます!
1歳までの1年間より、2歳までの1年間のほうが早かったような気がします。
それだけ楽しい日々だったのだと思います。
でも・・・ゆっくり歳をとって欲しいから、ちょっと複雑e-441

しずくは大切な家族だから、愛情注ぎまくってます!(笑)
これからは、花音ちゃん&響くんと一緒に4ワンで遊べますね♪
これまで以上に仲良くしてやってください~e-266
hiroママ | 2010年06月18日(金) 09:09 | URL | コメント編集

>> ROMI先生

バタバタしていて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいe-330

しずく へのおめでとうコメント、ありがとうございます!
そして、いつもご愛読ありがとうございますv-238

誕生日は節目になるので、どうしても思い出いっぱいの記事になってしまいます。。
だんだんと大人になってきて、ちょびっと寂しく思ったりもする今日この頃。
1日1日を大切に、楽しく、幸せに過ごさなきゃなーって思ってます☆

よつば にも今度会って下さいね~v-22
写真から感じる以上に、かなりハイパーな子ですv-40
hiroママ | 2010年06月18日(金) 09:37 | URL | コメント編集

>> JNZさん

バタバタしていて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいe-330

しずく へのおめでとうコメント、ありがとうございます!
本犬にはウザがられるほどの愛情を注いでおります(笑)

1ワンだとあまり表面には出なかった「しずく の優しさ」。
よつば の登場でハッキリしてきましたよねv-21(←はい、親バカ!笑)
よつば と一緒に思い出も2倍・・・いや、3倍!4倍!10倍!になるように
これからも頑張っていこうと思いますv-238

いつも温かいコメント、ありがとうございます♪
hiroママ | 2010年06月18日(金) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/190-833df5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
