All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

参った・・・ orz

我が家の行きつけ(かかりつけ?笑)の動物病院の院長先生が

獣医師として致命的な罪で逮捕された!!

はぁー、病院なくなっちゃうだろうな~。。。

とっても良い病院だったのに。

もうすぐ よつば の避妊も考えなきゃいけないのに。

困った、困った・・・。





前回の記事へのコメント、お返事が遅れていてすみません。

ちょっとバタバタで・・・。(↑こんな事件もあって。苦笑)

今夜中にはお返事しますので、もうしばらく待っていてくださいね。

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっくり!こんな事が?いきつけの病院の医師が?

なんなんでしょうね。でも大事なよつばちゃん、
通院途中じゃなくて本当に良かったです。

ボランティアにも参加して頑張ったしずくちゃん、よつばちゃん。
連れて行ったパパさん、ママさんお疲れ様でした。
familyで参加するって素敵な琴だと思います。
逆に勉強になることも多いんですよね。
ラム母ちゃん | 2010年06月22日(火) 17:42 | URL | コメント編集

どうもです!

もぅ・・・信頼裏切ってくれてサ。
どーしてくれんだよぅ!

夜のニュースでも

ぞうが出るぞう!!!!(←ヤケクソ
みさっち | 2010年06月22日(火) 18:33 | URL | コメント編集

自分たちにあった病院を探すのって大変なのに・・・こんな事になつちゃって(-_-)
病院も新しくなったばかりなのにね。
早くいい病院が見つかるといいね。
モコまま | 2010年06月22日(火) 20:45 | URL | コメント編集

@@;

びっくりだよねー。ウチも超困る。。。
いい病院なのになあ。。。
なくなることがないといいけど、無理かしらん^^;
テォテォ | 2010年06月23日(水) 13:23 | URL | コメント編集

>> ラム母ちゃんさん

ビックリです!
とっても良い病院なんで、なおさら困ってますe-330

ボランティアは本当に勉強になります。
そういう世界にあまり身を置いてこなかったけど、今は少しずつだけど興味がでてきました。
しずく と よつば のおかげかな。
以前なら自分の事で精一杯だったから。
これからも色んな事を経験していきたいと思います。
hiroママ | 2010年06月23日(水) 14:38 | URL | コメント編集

>> みさっちさん

情報ありがとう!

ホントに何やってくれちゃってんだろうね~。
信頼を裏切られた・・・ね。

> ぞうが出るぞう!!!!(←ヤケクソ

ははは!
ヤケクソ過ぎるよ(笑)
ゾウさん、ずっといてくれると良いんだけど・・・。
hiroママ | 2010年06月23日(水) 14:43 | URL | コメント編集

>> モコままさん

病院、どうなるかはまだ分からないけど、やっぱり転院かな~。
次の目星だけは一応つけときました☆

スタッフさん達は頑張って診療してくれているみたいだし。。。
もともと基本的に院長以外の先生だったから、院長いなくても問題ないの(笑)
だけど院長だからなー。
しかも院長の家(実家)が病院だからね。
病院自体がなくなっちゃう可能性大だよね。
はー、困るワン。
hiroママ | 2010年06月23日(水) 14:48 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

あれ?! コメント返信したはずなのにないっ!e-330
遅くなっちゃってごめんなさい~!!e-443

というわけで、獣医難民がここにも☆
ホントに何やってくれちゃってんだろうね~e-262
あそこも診療はまだやってるし、罪状によっては継続されるかもね。
いずれにしても、ウチは転院しようかなって思ってる。
色々考えるとねー。
信頼していただけに、打撃がデカイですe-441
hiroママ | 2010年06月25日(金) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/193-f607259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
