All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

土曜は家族でまったりランチ

6月26日、土曜日のお話。



所用があって先週の「父の日」にオットの実家へ行けなかった我が家。

1週遅れではありますが、父サービスに行ってきました☆

でもその前に、実家近くにあるワンコOKのカフェWINDS BLOW さんに

寄り道して、ランチを食べて行く事に♪



私はステーキ丼

189_3.jpg


オットはハンバーグ

189_4.jpg


お肉がとっても柔らかくて、美味でございました~♪


しずくよつばは・・・

いつものようにお店の方達にたくさん可愛がってもらいました。

オヤツまでもらって大満足

189_1.jpg


189_2.jpg



この後、しずくよつばは義父や義母、そして義兄にも

たくさん可愛がってもらって、昼寝もせずに大騒ぎ。

夜遅く家に帰ってきたら、そのままバタンキューでした☆

楽しい1日になって良かったね

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~v-10アイコンかわいく使ってくれてありがとう!

↓激しい応援のかいあって勝ちましたね。
 私なんて…尿意をもよおして目覚めたら5時20分Σ(ー△ー:
 オカちゃんのインタビューでした。。。
 次もガンバロ~ウ!
チョビ | 2010年06月28日(月) 19:54 | URL | コメント編集

>> チョビさん

こちらこそ、可愛いアイコンをありがとうございます☆
これからジャンジャン使わせて頂きますv-238

サッカーは、また今夜が決戦ですね~!
パラグアイは強そうです。。。
でも、景気が悪くて停滞ムードだった日本をちょこっとテンションアップさせてくれた選手の皆さん。
勝ってもらいたいです!!v-42
hiroママ | 2010年06月29日(火) 13:22 | URL | コメント編集

アイコンv-351可愛いです~^-^
そういうの、ステキです。

サッカー応援もwww
テンション伝わる一枚!!
ひろりぃさん、本当にシャッターチャンス逃さないですね!

今夜もしずく王子とよつば姫、応援よろしくです~!
小林小生 | 2010年06月29日(火) 13:58 | URL | コメント編集

アイコン、すっごくかわゆいです(=^・^=)
すごいですねぇ♪

あと、カフェのお料理もおいしそう♪
私ステーキ丼、すんごく食べたくなっちゃいました。
羨ましい事ばかりの記事でした(笑)

今晩の応援もよろしくね!!
しずくくん&よつばちゃん~! 勝つといいですねヽ(^。^)ノ
★すももママ★ | 2010年06月29日(火) 16:35 | URL | コメント編集

>> 小林小生さん

アイコン、可愛いでしょ?v-21
お友達のチョビさんのブログ開設4周年記念のお祭りクイズ大会に参戦したら
参加賞として頂いちゃったんです~e-51
メチャメチャ可愛いアイコンで悶絶しちゃいましたe-257

サッカー応援、奇跡の一枚です(笑)
高速連写で何枚も撮ってたら、こんな画が出来上がっちゃいましたe-420
今夜も応援頑張ってもらいますよ☆
ティムくんも応援してね~!
hiroママ | 2010年06月29日(火) 17:03 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

アイコン!
チョビさんのブログ開設4周年記念のクイズ大会に参加させてもらったのです。
結果はダメだったのに、参加賞としてこんな素敵なアイコンを作って下さいましたe-51
あまりに可愛いので、早速に使わせて頂いている次第です!

コチラのカフェ、家族経営だからとってもアットホーム。
だけどオシャレで、店員さんは美人親子で気さくで・・・ホントに素敵なお店なんです。
すももちゃんが近くに住んでいたら、絶対一緒に行くのにな~!(>_<)
残念・・・e-443

サッカー、今夜もみんなで応援しましょうねー!
hiroママ | 2010年06月29日(火) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/196-05ebe6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
