All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

いつもな感じの美食倶楽部

昨日のお話。


毎月恒例、美食倶楽部。

今月はいつもな感じで八王子のドッグライクさんで開催となりました~☆


ご一緒したのは・・・


JUNちゃん&くるなつあず
190_1.jpg


ユキコさん&ひじき
190_2.jpg


びっけさん&ベルバリ
190_3.jpg


mamiさん&みいなファミリー
190_4.jpg


そして、私&しずくよつばです!



いつも通り、集合前から腹ペコリーな私達。

早速ランチを頂く事に

今日の定食は、ネギトロ or ミートローフ。

私は迷うことなくネギトロにしました!

190_5.jpg



いつもお世話になってるドッグライクさん。

でも、よつばを連れてきたのは今日が初めてです。

様子を見てみると・・・やはり問題なく溶け込んでいるようです(笑)

190_6.jpg



ランチが終わったら、サプライズが☆

6月に誕生日を迎えたしずくなっちゃんのために、みんながバースデーケーキを

用意してくれていました~

190_7.jpg


なっちゃんと仲良く並んで

190_8.jpg


JUNちゃんに切り分けて貰って、ケーキを堪能するしずく

190_9.jpg


もちろん、よつばもちょびっと頂きました♪

私も食べてみましたが(笑)、とっても美味しいケーキでしたよん!



その後もあーでもない、こーでもないとママ達のおしゃべりは続き・・・

いつの間にやらオデザの時間

というわけで、注文した結果が↓コチラ!

190_10.jpg


あれ~?!

オデザでは?!(笑)

まさかのベーコンエッグご飯! しかも全員☆

だってー、コレとっても美味しいしー、しかもオデザ並みの価格なもんで!

最初は「少なめで」なんて言っていた私ですが、結局ペロリと完食。

美味しかったです



ひじきちゃんがまだトリミング中だったんだけど、JUNちゃんとびっけさん

の帰宅時間が近づいてきてしまったので、とりあえず記念写真

190_11.jpg


お先組が急いでバタバタと帰って行った数分後・・・

ひじきちゃんがトリミングルームから帰ってきました~♪

190_12.jpg


すごーい!

すっきり可愛くなったね

ボディは2mmバリカンにしたから、マットな肌触りですごく気持ち良い♪

涼しくなって良かったね、ひじき


あと10分早かったらみんなで写真撮れたのに残念

でもまた会えるからね~!


雨がきそうだったので、この後すぐに解散。

また来月も楽しみでーす!



そして・・・

この日はしずくへのバースデープレゼントを沢山頂きました!

190_13.jpg


今回は欠席だった、ちーちゃん&ラルくんからも♪

みんな、いつもありがとう!

仕事から帰ってきたオットが山積みのプレゼントを見て感激していました。

しずくはみんなに愛されて、本当に本当に幸せ者です


JUNちゃんに頂いたプレゼントの中には、↓こんなものも!

190_14.jpg


しずくの形のステンドライト☆

すっごく素敵~♪

大事にします!


みんな、また来月もウマウマしよーねー

楽しみにしています!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:59  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~ん(>_<)
今回は参加できなくて残念だったわん。

しずく君のお誕生日お祝い出来なくてゴメンね。
みんなと美味しいのいっぱい食べられて良かったね。
ママ達もいっぱいね(笑)

来月は参加できるといいな~
モコまま | 2010年06月30日(水) 18:58 | URL | コメント編集

>> モコままさん

いやいや、しずくのお誕生日は祝ってくれたじゃない~!
ありがとうございますv-22
それに、ケーキはモコままさんからでもあるって聞いてます☆
ホントにありがとうねv-238

来月はどこにしよーかー。
楽しみだね♪
hiroママ | 2010年07月02日(金) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/197-4f7e2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
