All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

お誘いありがとう☆

今日は曇りがちな雨模様。

気分もどんよりしてしまって、家でゴロゴロ過ごしていた正午過ぎ。

突然にワン友のなおちゃんから電話が!!

今日は仕事がお休みだったようで、お茶に誘ってくれたのでしたjumee☆DaNcE2


それは行かなきゃ!と向かった先は八王子のDOGLIKEさんheart


DOGLIKEに来まちた


15時集合と言うことで、今日はおデザとお茶を頂きました☆

ガッついちゃって、画像ありません・・・がっくり



お久しぶりのチャリーちゃんとココアちゃん。

しずくも興味深々です。


静まらない3ワンコ


お天気が悪い上に間接照明の店内。

光量が足りずシャッタースピードが遅くて、沢山撮影してもブレブレばかり。

チェリーちゃん、ココアちゃん、ごめんね~kao06


2時間以上まったり過ごして、雨がいったん止んでくれた時を見計らって解散です。

なおちゃん、お誘いありがとう!!

また近いうちに遊ぼうねんニコッ♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:28  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しずくちゃんは、誰とでも遊べておりこうさんv-238
色々なカフェ巡りも良いね~~
私もたくさん開拓しないとv-273
ひじき母ちゃん | 2009年06月10日(水) 12:46 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

しずくは本当に誰とでも遊びたがる子ですv-20
ちょっとだけしつこいけど、しずくの良い所ですよねv-238
良い所は消えてしまわないようにしてあげないと!と思っています。
いつか、ひじきちゃんとも仲良く遊べるといいな♪
ゆっくり仲良くなっていきましょうv-218
多摩地域のカフェ、一緒に開拓していきましょう!!
hiroママ | 2009年06月10日(水) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/20-2a75337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
