All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

今宵、御出立であります!

とうとう金曜日がやってきました~!

梅雨も明けそうな勢いの晴天

3連休は暑くなるようです

というわけで、今夜からお久しぶりの伊豆旅行へ行ってきます。

よつばにとっては初めての伊豆です♪



成長中であるよつばのお洋服は作らずにいた私・・・。

でも旅行となれば話は別です!

せっかくの楽しい旅行ですもん!お揃い着せたいじゃない?!

意を決して採寸し、原型&パターンを作製!

そして・・・ しずくとお揃いお洋服を作っちゃいました~


こんなんとか

196_1.jpg


こんなんとか

196_2.jpg


こんなんとか

196_3.jpg


我が家用なので、いろいろ手抜き&テキトーですが(笑)

これらを着せて、みんなで楽しんできたいと思います!

  まだ荷造りは始めてもいないけど・・・(-"-)



てなわけで~、数日留守にします!

皆さんも楽しい3連休になりますように☆

いってきまーーーす!

196_4.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:27  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっしゃぁい♪

今日の夜から行くんですか?
よつばちゃんは初めての旅行e-349
楽しんできてねぇ♪
おそろいのお洋服もどれもかわいいe-266
おみやげ話楽しみにしてまぁす♪
てんも2日から伊豆高原いくので
みどころも教えてね♪
てんてんまま | 2010年07月16日(金) 15:05 | URL | コメント編集

おソロの洋服来て注目の的になるだろうね。
いっぱい、いっぱい楽しんできてね~e-343

気をつけていってらっしゃ~い(^o^)/
モコまま | 2010年07月16日(金) 17:51 | URL | コメント編集

>> てんてんままさん

ありがとうございます~♪

今夜、出発します!
でも・・・今日は定時にあがると言っていたオットがまだ帰ってこないので
予定よりも大幅に遅い出発になりそうですe-350

てんちゃんも8月に行くって仰ってましたもんね~e-287
現地の情報、待ってて下さいe-266
hiroママ | 2010年07月16日(金) 20:36 | URL | コメント編集

>> モコままさん

最近はみんなオシャレしてるから、注目の的になんてなれないと思うけど
そう言ってもらえて嬉しいでーす!
ありがとうv-238

いっぱい楽しんできます☆
でも3連休は暑そうだねv-42
熱中症に気を付けなきゃね!
ハリキリ過ぎないように気を付けますv-221
hiroママ | 2010年07月16日(金) 20:40 | URL | コメント編集

きゃあぁぁぁ><可愛い!
ステキです~!!

ほんとに『家族旅行』ですね^-^
気をつけて、ハッスルしてくださーーーい!
小林小生 | 2010年07月16日(金) 20:49 | URL | コメント編集

わぁ☆どれも可愛いぃ♪♪
PC前で真剣に悩んでしまいましたヨ(なぜ私が!?・笑)
伊豆旅行、楽しんできてください!
アップ待ってま~す。
我が家は…飼い主→趣味満喫 ワンズ→お留守番三昧(笑)の予定です。
カノン母 | 2010年07月16日(金) 23:09 | URL | コメント編集

コメントありがとございます。

はじめまして^^
コメントありがとうございました。
病院の件はお互いに転院で正解でしたね^^b
エリアが似ているようですので、ディバインを発見しちゃったら、よろしくお願いします(笑)
あれですね、よつば姫は少し表情がディバインと似てるところがありますね。
なんか親近感がw
ディバイン | 2010年07月17日(土) 03:03 | URL | コメント編集

お久し振りです!愛犬のお洋服が自分で作れるなんて、羨ましい!!お揃い、可愛いっ♪♪忙しかったのはこの為だったのね☆
ダンディママ | 2010年07月17日(土) 10:32 | URL | コメント編集

いってらっしゃーーーい♪
暖かいコメント有難う御座います。本当に元気出てますっ!

今頃、伊豆にいるんですよね。
キャワイイお洋服姿見たいですぅ!

とても手作りには見えないですけど・・・上手すぎ!
旅行の様子のUP楽しみにしています♪
ラム母ちゃん | 2010年07月17日(土) 12:07 | URL | コメント編集

>> 小林小生さん

ありがとうございます!
照れますが、褒められるととっても嬉しいです☆

家族旅行、行ってきました~v-221
今回もすっごく楽しかったです!
丸3日間、ハッスルしてきましたv-42
旅行記のアップ、少々お待ち下さいねv-21
hiroママ | 2010年07月20日(火) 19:20 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

ただいまでーす!

ふふふ。悩んでしまわれたようでe-277
花音ちゃんと響くんもオソロしましょうか~?(笑)

伊豆高原、日中は日差しがあって暑いものの、そこは高原。
爽やかな夏の暑さって感じ。
東京に帰ってきて、この病的な猛烈な暑さに体がビックリしています(笑)

旅行記はしばしお待ちくださいね~♪
hiroママ | 2010年07月20日(火) 19:24 | URL | コメント編集

>> ディバインさん

コメントありがとうございます~☆

病院の件・・・ホントにいきなりの話でビックリしましたが、結果オーライになって
良かったですv-22


> エリアが似ているようですので、ディバインを発見しちゃったら、よろしくお願いします(笑)

ぜひぜひ!
意識して探しちゃおうと思います♪
ディバインさんも私達を発見しちゃったら、避けずに声をかけて下さいねv-238
hiroママ | 2010年07月20日(火) 19:27 | URL | コメント編集

>> ラム母ちゃんさん

ただいまですーーー☆

コメントありがとうございます♪
伊豆高原、行ってきました!
暑いは暑いのですが、やはり高原の夏は爽やか。
朝晩は涼しいし、とっても楽しい3日間でした。

旅行記、頑張ってアップしますので、ちょっと待ってて下さいね~v-22
hiroママ | 2010年07月20日(火) 19:30 | URL | コメント編集

>> ダンディママさん

コメント返しがうまく反映されていなかったようですe-330
順番が前後してしまい、ごめんなさいっ!

お久し振りです~♪
最近はワンコの服も劇的に可愛いものがたくさん売っているし、自分の力量ではあまり凝った(難しい)デザインにもできないのですが・・・
愛情たくさん込めて、楽しみながら頑張って作ってますe-266

忙しかったのは、このためじゃなかったんですよ~。
だから、今回のパターン製作から6着の縫製までは、2日しかかけられませんでした(笑)
もっといろいろ作りたいですっ!(>_<)

また遊びに来てくださいね~e-454

hiroママ | 2010年07月20日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/203-00c5b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
