All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

伊豆旅行☆2010年MaritimeDay ①

毎度お馴染みの伊豆高原。

海の日を含めた3連休を使って、また遊びまくって参りました~♪

  → 過去の旅行記は【旅行】カテゴリーを見てね☆



ワンコ連れで行くのも既に5回目。

今回も渋滞を避けて深夜のドライブ!

翌朝はお庭での運動から始まります~

もはや、我が家同然に楽しむしずく

197_1.jpg


よつばは初めてだけど・・・、やはり問題なく楽しんでいるようです(笑)

197_2.jpg


兄妹で仲良く遊びまわります♪

197_3.jpg


さてさて、今日はどんな1日になるかな?


続きは↓コチラから~!

 

【More】

 
 
朝の運動が終わったら、早速お出かけの準備です!

おふたりさんにもお揃いのお洋服(その1)を着て頂きました

197_4.jpg


後ろ姿はこんな感じ~♪

197_5.jpg


うーん、お似合いです! (←親バカ!)



さあ! 準備万端です☆

最初に向かった先は・・・?

197_6.jpg


オットの熱いご要望により、花と紅茶 Pixyさんでランチです!

こちらのお店は、いつもゆったりとした雰囲気。

それが心地良くて、しかもお料理は美味しい!

我が家ではかなりのお気に入りです☆


197_7.jpg


素敵な中庭を眺めながら、お料理を待ちます。


197_8.jpg


まずはビールを1杯?!

197_9.jpg


いえいえ、これはアイス・ロイヤルミルクティーです

マッタリと濃厚で、美味!


197_10.jpg


こちらは、ランチに付くサラダ。

フライドオニオンが良いアクセントになってます


そして・・・

197_11.jpg


待望の煮込みハンバーグ!

これ、本当にメッチャ美味しいです!!(>_<)

大好き

熱望したオットも大満足でした☆


私達がランチしている間、良い子で待っていてくれたワンズ。

197_12.jpg



というわけで、次に向かった先は・・・?


197_13.jpg


お久しぶり!の伊豆シャボテン公園です~♪

しずくがまだパピーの頃、義父母兄と一緒に遊びにきました。

今回、よつばが初伊豆☆なので、再度やってきたわけです!

  偶然にも招待券が手に入ってラッキー♪


駐車場からの眺めが素晴らしかったので、記念にパチリ

197_14.jpg


奥に広がる空と海が美しかった~



さて園内へ!

シャボテン公園には、放し飼いの動物がけっこういます。

駐車場や園内には沢山のクジャクがいるし、入園してすぐの所にはサルもいます!

197_15.jpg


↑コレ、オリの中じゃないのよ。

その辺の高い所を普通にウロウロしています(笑)


もちろん、ワンコは放し飼いNG

197_16.jpg


でも、一緒に楽しくお散歩しながら見て回る事ができます♪



色鮮やかなインコ達。

197_17.jpg


届きそうな距離の鳥さんに興味津々のご兄妹。

197_19.jpg


羽を広げて日光浴?なペリカン。

197_20.jpg



お天気に恵まれた3連休。

高原なので空気はさわやかですが、やはり日差しは強い~

ときどき日陰で休憩(ワンズは冷却設備充実のカートで休憩)します

熱中症になったら大変だからね。

197_21.jpg


ほどなく、ご兄妹のクールダウンも完了!

元気復活です☆

197_22.jpg



冬には温泉に浸かって暖をとっていたカピバラさん達。

今は日陰でクールダウン中です。

197_18.jpg


クビワペッカリーさん達も。

197_23.jpg


ロバさんも。

197_24.jpg


マーラさん達も。

197_25.jpg


みんな暑そうでした~



ゆっくりと園内を一周して、最後に入園ゲート近くの撮影スポットで

ご兄妹で仲良く記念撮影

197_26.jpg


今度は冬に来て、本物の温泉カピバラさんと記念撮影しようね~



シャボテン公園を出て、次に向かったのは馴染みのドッグカフェ♪

DOGカフェ 大室高原.kさんです。

197_27.jpg


今年の3月、しずくと激しく遊んでくれた看板犬のうーちゃん(うさぎくん)。

前回以上にたくさん遊んでくれました!


197_28.jpg


よつばもこのカフェが気に入ったかな?


197_29.jpg


ご兄妹で追いかけっこしたりも


197_30.jpg


その後、追いかけっこや取っ組み合いを延々と続けるうーちゃんとしずく

何十分も経って、やっと仲良く休憩です。

もはや親友の域の2ワン!

うーちゃん、いつもありがとね☆



カフェの後は、スーパーで食材の買い出し。

別荘で温泉に浸かり、ご馳走を作って、オットと私は大宴会~


とっても素敵な1日になったね♪

明日はどんな1日になるかな~?

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:48  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました、旅行記!
と思ったら...あれー? しずく王子、よつばちゃんにお腹見せてる?
びっくりですねー
シャボテン公園、ワンコも入れるんですね。
でも、これだけいろんな動物が放し飼いだと、
まりもさんだったら、ワンワンうるさいかも。
テレビに出てくる動物にワンワンしちゃうから....
続きも楽しみにしています。

JNZ | 2010年07月22日(木) 01:04 | URL | コメント編集

>> JNZさん

お待たせしました!

あ・・・確かにしずくがお腹見せてるように見えますね♪
でも真実は、芝生に背中を押しつけてギュニュギュニュしている王子を姫が眺めているだけです(笑)
しずくとしては、よつばなんて目に入っていない状態?v-39

まりもちゃんがテレビに出てくる動物にワンワンしちゃう?!
勝手に お嬢様イメージが強いので、ちょっとビックリですe-451
しずくもよつばが来て以来、訪問者や不審者に吠えるようになってきたんですよね~。
2歳になって男っぽく、大人になってきたってのも影響してるんだと思いますが。
いろんな経験をするとともに、日々いろんな発見がありますe-266
hiroママ | 2010年07月22日(木) 18:53 | URL | コメント編集

楽しそう♪

とっても楽しそうですね!
しずくちゃん、よつばちゃんともに、とってもいい表情v-10
うちは、8月はじめに伊豆高原へ旅行する予定なので
いろいろと参考にさせていただきたいと思います~
続き楽しみです♪
すずらんまま | 2010年07月23日(金) 01:12 | URL | コメント編集

>> すずらんままさん

伊豆に行くと、いつも日常を忘れて楽しんじゃいます!
(ハッスルし過ぎて、旅疲れになっちゃうこと多々ですが。笑)

ワンコにも自然イッパイで楽しめるんでしょうね~。
鈴蘭ちゃんも8月に伊豆高原へ?!
他のお友達も8月の初めに行くって言ってました♪
今から楽しみですね~v-238

伊豆高原はワンコと一緒に行ける場所が多いので、おススメです。
沢山楽しんできて下さいね~!
そして素敵な思い出話をいっぱい聞かせてくださいv-22
hiroママ | 2010年07月24日(土) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/204-c50b1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
