All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

伊豆旅行☆2010年MaritimeDay ②

さて、伊豆高原2日目♪

明け方に少し降った雨のせいで、お庭の芝生が濡れていました。

というわけで、朝の運動はなし(笑)



昨日より暑くなりそうですが、今日も積極的におでかけしまーす!

   明日はもっと暑くなるらしいからね・・・(^_^;)

ご兄妹、本日もお揃いのお洋服(その2)です

198_1.jpg


さてさて、今日はどんな1日になるかな?


続きは↓コチラから~!

 

【More】

 
 
まずは、ランチを

おなじみ、城ヶ崎のCafe CANDYさんです♪


198_2.jpg


4ヶ月くらいの時に初めて会ったグレートデンのマイアちゃん

早くも1歳を迎えて、ますます大きく成長していました☆

超大型犬なので、3歳くらいまでは成長が続くそうです。

これからも健やかに大きく育ってね♪


さて、パパママお待ちかねのランチです!


198_3.jpg


オットは昨日に続いて、またハンバーグ!

私も一口もらったけど、すごく美味しかったー!

特にソースが美味。次回は私もこれにしちゃおう♪


198_4.jpg


で、私がパスタ。

これも夏野菜いっぱいで、すごく美味しかったです~。

ご馳走様でした


ワンコにもマグロとアカシアの蜂蜜を入れたクッキーを頂きました。

198_5.jpg


しずくよつばも、カフェの皆さんに愛想とシッポを振りまくりつつ

良い子で待っていてくれた甲斐があったね

198_7.jpg


198_6.jpg



さて、先に話したように、今日は昨日より暑い。

いろんな観光スポットはあるけど、日差しが避けられるものはないかな~と

いろいろ考えて、次にやってきたのがコチラ。


198_8.jpg


別荘からすぐ、伊豆の瞳と称される一碧湖です~♪

しずくがまだいない頃、オットと2人で散歩した一碧湖。

でも今回は、初めての湖上散歩です♪

自己責任ではありますが、貸しボートにワンコも同乗できるのです!

一碧湖には、手漕ぎボート(主に釣りの人が使う)と足漕ぎボートがあります。

足漕ぎは、スワン・カメ・イッシー(一碧湖の海獣って事と思われ)の3種類。

恐竜好きとしてはイッシーに乗ってみたかったけど、あいにくこの日はお休み。

普通のスワンになりました(笑)

 
198_9.jpg


ご兄妹は、オットと私の間で楽しんで頂きます☆

198_10.jpg


頑張って漕ぎます~!

198_11.jpg


2人で足漕ぎだし、ハンドルも付いているからラクラク♪

しかも屋根があるから日差しは避けられるし、湖上を風が吹きぬけていくので

かなり良い感じです

   漕ぎ続けていると暑くなるけどね(笑)


198_12.jpg


あちらに見える手漕ぎボート(パラソル付き)の人達は釣りをしています。

邪魔になってはいけないので、近づかないようにします。


ある程度の所で漕ぐのを止めて、湖上で小休止。

まったりタイムです♪

198_13.jpg


ボートに乗って波に揺られていると、時間がゆったり流れます。

なんだか癒される~。

198_14.jpg


30分の湖上散歩。

初めは「30分なんて短いな」って思ったけど、終わってみればちょうど良く

感じました


ボートを降りて、次に向かったのは・・・?

住宅街の片隅で老夫婦が営んでいる喫茶店。

198_15.jpg


カフェ・エステさん。

一碧湖の外周を散歩しようかとも考えたのですが、まだ少し日差しが

強くて暑いので、カフェに避難(笑)

(たぶん)日替わりで奥様の手作りケーキが何種類か用意されています。

私達は大好きなチーズケーキをセレクト。

198_16.jpg


土台のクッキー部分に洋酒の風味があって、大人の味。

ホームメイド感の温かさもありつつ、じんわりと口の中に広がる美味しさ。

気に入りました


ふと横を見ると、しずくはカートの中で夢の中・・・

198_17.jpg


よつばもパパの膝の上で

198_18.jpg



この後は、スーパーで美味しいお刺身をゲットして、別荘へ帰宅。


朝にお庭で遊べなかったから、夕暮れ時に少し運動!


198_19.jpg


198_20.jpg


198_21.jpg


198_22.jpg


198_23.jpg


198_24.jpg


198_25.jpg


198_26.jpg


198_27.jpg


198_28.jpg


お庭がある生活ってやっぱり良いものですね。

いつかは庭付き一戸建て!だな!(笑)


2日目も素敵な1日になりました

明日はとうとう最終日☆

どんな1日が待っているのかな~?

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊豆旅行 お帰りなさい♪
すっごく楽しそうなのが伝わってきました!!
お揃いのお洋服いいですね
憧れです★
あ~ 私不器用だから
旦那に頼んでみます(笑)

暑かったですか?
暑さ対策のカート保冷剤 うちもやってみようかなっ
スワン いい感じ
間にちょこんと座って かわいいねっ

CANDYに行ったら、一緒に遊んだんだよって言わなくっちゃ(笑)
カンプキンママ | 2010年07月22日(木) 22:50 | URL | コメント編集

いやー、湖上散歩、涼しそうですねー
いいなあ、贅沢な時間!
2ワンもおとなしく湖上散歩を楽しんでいますね。
お庭でのおいかけっこ、とても楽しそうです。
本当に仲の良い兄妹ですよね。
ハンバーグは...( ̄¬ ̄*)じゅる
JNZ | 2010年07月24日(土) 02:01 | URL | コメント編集

>> カンプキンママさん

ただいまですー!

今頃、カンプキンくんが伊豆を楽しんでいるんですね~v-22
1週違いで残念ですe-454

カンプキンくんとパンプキンちゃんも、きっとお揃いになりますよねe-266
可愛いだろうな~e-415
お揃いだと、ランでバラバラに遊んだりしてても我が子を見つけやすくて便利です!

伊豆も日中は日差しが暑かったけど、日陰や朝晩は涼しかったですよ♪
まさしく避暑地。
でも保冷剤は持っていて損はないと思います!
ワンコは暑がりですし。

スワン、すごく楽しかったです!
是非、いつか行ってみてください。
家族でラブラブになれると思います~e-277

あ!Candyでの誕生会、楽しんでくださいね~!
カンプキンくん、お誕生日おめでとう~e-420
素敵な1年になりますように☆
hiroママ | 2010年07月24日(土) 13:33 | URL | コメント編集

>> JNZさん

一碧湖、楽しかったです~v-238
30分で1500円・・・最初は高いなって思ったんですが(笑)、まー「2人+2ワン」って考えたら
そんなに高くもない気がするし、楽しかったので満足です!
思ったよりオススメなスポットとなりました☆

しずくもよつばも、両方負けず嫌いなので、ホントに良く遊びます。
たまには寝たら?って思うくらい(笑)
いつまでも元気に遊びまわっていて欲しいです。

ハンバーグ!
私も今思い出してお腹がなりました(笑)
すっごく美味しいので、ぜひ食べに行ってみてください~♪
hiroママ | 2010年07月24日(土) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/205-aac7f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
