All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

mocomocoさんでお祝いshow!

先週の水曜日のお話。

って1週間も前の事だわ・・・  ごめんなさい


この日は、月に1度の美食倶楽部っ!

今回は津久井のmocomocoさんへ行ってきました~。

ご一緒したのは・・・


モコままさん&モコれお姉弟
200_1.jpg


びっけさん&ベルバリ兄弟
200_2.jpg


JUNちゃん&くるなつあず3姉妹
200_3.jpg


そして、私&しずくよつば兄妹です~♪



まずはランチ

200_6.jpg


今日は、プルコギにしました!

やはりウマウマ☆

あっという間になくなりました~(笑)



良い子で待ってくれているよつばの写真を撮ろうと思ったら・・・

200_4.jpg


って、江角キドリですか?!


200_5.jpg


もう少し前方からの風があればバッチリだったね~(笑)

一方、しずくは、店内を巡回したり、れおくんやお店のワンコと遊んだり。

200_12.jpg


正直、まだまだよつばに手がかかります。

もう家ではトイレも完璧だけど、外ではそうもいかない。

好奇心旺盛で怖いもの知らず、落ち着きもないから目が離せない(>_<)

だからしずくは二の次になってしまって、目が行き届かない時もあるのに

いつも良い子でいてくれて、ママは本当に助かってます!

ありがとね



さて、この日は、びっけさんの誕生日前日☆

珍しく?!人間用のバースデーケーキを用意してもらって、お祝い

200_7.jpg


主役までカメラ撮影しちゃってるし(笑)

とっても美味しいシフォンケーキで、4人で1ホールをペロリでした



デッキに出て少し遊んだ後は、恒例の記念撮影

200_8.jpg


うーん、みんな良い顔

・・・って、あれれ?

誰か足りないような??

そう。

よつばです。

まだ「マテ」が少ししかできない彼女。

うまくできるかな~?

ま、試しに入れてみましょうか~!


200_9.jpg


もしもーし?

こっちだよー?


200_10.jpg


いやいや、逆!逆です!!

つられてみんなもダレ気味に


200_11.jpg


最終的には逃亡~

みなさん、すみませんね。。。

練習しておきます!



この後・・・

本来ならおデザの時間ですが、さっき1/4ホールのケーキを食べた私は

満腹状態。

しかし、おデザタイムを楽しんでいらっしゃった方が約2名!

こちら、おデザの一例↓↓↓

200_13.jpg


ぷぷぷ。

おデザ? これ、おデザ?

お店の方も驚愕していらっしゃいましたが、私達には見慣れた光景♪

美食倶楽部はこうでなくっちゃね!



ご一緒してくれたみなさん、楽しい1日をありがとう☆

また次回もよろしくお願いします!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:32  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったね~美味しかったね~(^o^)
今回も食った食った!
さすがにおデサのもう1品は入らなかったわ(笑)

しずく君はほんといい子で誰とでも上手にお付き合いできるからうらやましいわ。
我が家のお子たちとはきたら凶暴で目の離せない姉にチッチ魔の弟フゥ~
今回も犠牲者が・・・
こんな母と姉弟ですがお見捨てなく~よろしくね。

モコまま | 2010年07月28日(水) 16:19 | URL | コメント編集

プルコギ美味しそ~!(まずはそこから・・笑)
よつば姫、いいキャラしてますねぇ(笑)
おきゃんっぷりがとっても可愛いです♪♪

↓伊豆旅行記、じっくり読ませていただきました!
伊豆の夏は暑いイメージだったのですが、
高原は結構涼しく過ごせるのですね。
どのカフェも素敵☆今度行ってみたいで~す。
カノン母 | 2010年07月28日(水) 16:44 | URL | コメント編集

>> モコままさん

モコカーに同乗させてくれてありがとうございましたv-22

楽しかったですね~!
夏じゃなかったら、もっと食べられたのに(笑)
ドリンクバーがついてるから、お腹がたぷたぷになっちゃったし~v-39

モコちゃん&れおくん、チョー良い子だよ~!
指示は通るし、大人しいし。。。
しずくは合う子or合わない子がハッキリしてるし、よつばなんて完全に女王様e-350
ないものねだり?e-446

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~♪
hiroママ | 2010年07月29日(木) 17:44 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

mocomocoさん、美味しいですよ!(笑)

よつば、ヒドイでしょ?
無邪気と思えば可愛いんだけど、かなり確信犯なKYだと思うと悪魔ですv-40
おきゃんって!
久しぶりに聞いたっ!
確かによつばにはピッタリの言葉かも。
今後、使わせてもらいますねv-221

伊豆もいろいろあるんでしょうが、やっぱり東京に比べると緑が多いから日が陰った時の
涼しさはかなり心地よいです♪
冬は温かいし。
ゼヒ遊びに行ってみてください~☆
あ、ご一緒しますか?!
hiroママ | 2010年07月29日(木) 17:50 | URL | コメント編集

御無沙汰してます(汗

なんて可愛いんでしょv-238
なんて美味しそうなんでしょv-237
なんだか、とっても良い時間ですね♪
私も何処か連れて行きたいですが、なかなか行けず・・・
また逢いに気ますわん!
ちなみ | 2010年07月30日(金) 15:22 | URL | コメント編集

>> ちなみさん

こちらこそ!ご無沙汰しています。
ちょこっとバタバタしていて、ブログ更新や訪問などが滞ってます(>_<)
ごめんなさい。

真夏、真冬は行き場所に困りますよね・・・。
私自身も暑さ寒さに弱くて(笑)、かなりの出不精になってしまうんですが
美食倶楽部には張り切って出かけてしまいます(笑)

心ちゃんと楓ちゃんにもいつか会いたいなぁ~☆
(楓ちゃんとよつば、何となく似ている気がしているんですが勘違い?!)
ゼヒゼヒまた遊びに来てくださいね!
hiroママ | 2010年08月03日(火) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/207-91419dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
