All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

久しぶりに大人数ランチ♪

お友達のJUNちゃんが誘ってくれたランチ会に行ってきました!


019_01.jpg


続きはコチラから~↓

 

【More】

向かった先は昭島市にあるWINDS BLOWさん。

某イトーヨーカドーの近くにある開放感あふれる素敵なお店ですグー!

ちなみにドッグカフェではありません。


この日ご一緒させて頂いたのは・・・


JUNちゃん&くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん
019_04.jpg

019_05.jpg



ユキコさん&ひじきちゃん
019_02.jpg


モコママさん&モコちゃん
019_03.jpg


mamiさん&みいなちゃん、るうあくん、むうあくん、るりなちゃん
019_06.jpg


どうですか。

総勢5人&10ワン肉球

久々の大所帯です~上


モコママさんファミリーとmamiさんファミリーとは、この日が初対面は-と

mixiで『名前覚えられません』コミュに入っている私。。。

この日の課題は「帰るまでに全員の名前を覚える!」となりました・ω・


楽しくおしゃべりしながら、ランチを食べてお腹いっぱいになった・・・かと思いきや!

次はおデザ目的で日野にあるwanchaさんへ移動


道中、4台中3台目にも関わらず、赤信号を軽快に無視したのは若葉マークの私です・・・jumee☆Feel Depressed4

最後尾を走っていたmamiさん・・・ すいませんでしたっ!!kao06

はぐれなくて良かった・・・。


なんとか無事にお店に辿り着いたところで、wanchaさんのご近所に住むお友達を緊急徴収!


愛ちゃん&虎弥太くん
019_09.jpg


突然の呼び出しにも関わらず、すぐに来てくれました☆

ありがとう!!!kao03


そして美味しいおデザをいただく私達ポッ

019_07.jpg


ワンコにもワンコ用クッキーを♪

019_08.jpg


楽しくおしゃべりをしながら、まったりと3時のおやつタイムを過ごしました。


きれいに撮ってね~
019_10.jpg


美人さん♪
019_11.jpg


wanchaさんの前で恒例の記念撮影です☆

019_12.jpg


なんとかしずくも記念撮影っぽくできたね!(短時間だけど・・・笑)

でもでも、何ヶ月か前に比べたら大きな進歩です!

偉いぞ!しずく!!


そしてwanchaさんで解散・・・とはならず、

最後にいつもの多摩川河川敷でお散歩して帰ることに


道中、4台中3台目にも関わらず、右折と左折を軽快に間違えたのは方向音痴の私です・・・jumee☆Feel Depressed4

最後尾を走っていたmamiさん・・・ すいませんでしたっ!!kao06

事故らなくて良かった・・・。


なんとか無事に河川敷へ辿り着き、思い思いに散歩を楽しむワンコ達。

やっぱりワンコにとってはカフェより広場よねdog


そして最後にはもう一度記念撮影を☆


019_13.jpg


なぜか多摩川散歩仲間のラスターがド真ん中で一番目立ってますkao04

これも良い記念だね☆


そうこうしているうちに帰りの音楽が流れてきました。

駐車場が閉まっちゃうので、急いでそれぞれの家路へ。


お天気も悪くなかったし、すごく楽しい1日でした。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとう!!

またお寿司ランチでお会いしましょうheart



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったです

先日はありがとうございました。
ブログにも早々遊びに来ていただけて嬉しい~

はじめましての方達の前でイス破壊しちゃってひえ~~ですわ(>_<)
こんなかあちゃんとガウガウモコですがこれからもよろしくお願いします。

ブログリンクさせて頂いてもいいですか?
モコまま | 2009年06月11日(木) 18:21 | URL | コメント編集

> モコままさん

こちらこそ、ありがとうございました!
あのイスはヒドイですよね~v-40
あんなバラバラになるのはオカシイです!
怪我なくて本当に良かった。。。

ブログ、リンクして頂けるんですか?!
嬉しいです!!
私も早速入れさせて頂きまーす♪

今後ともよろしくお願いします☆
hiroママ | 2009年06月11日(木) 18:31 | URL | コメント編集

やっほ~!

呼び出されちゃった「愛&虎弥太」ダヨ!!

お誘い有難う☆
皆さんとお話できてすごく楽しかったよ~!

多摩川でお散歩も、ワンコいっぱいでワイワイ楽しかったし(・ω・)b

お寿司ランチも、またまた楽しみだv(。・ω・。)ィェィ♪
そして、hiroママ邸にいつか潜入しちゃいますよ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
虎弥太ママ。 | 2009年06月11日(木) 22:53 | URL | コメント編集

> 虎弥太ママ。さん

本当にワイワイにぎやかな会になったね~♪
私もとっても楽しかった!!
お寿司・・・。想像しただけでお腹がなりますv-16
いつ突撃されても良いように家の掃除しとかないとにゃ~w
hiroママ | 2009年06月12日(金) 08:41 | URL | コメント編集

あ~~楽しかったねv-10
1日があっという間だったよv-222
又22日も皆で会えるのが楽しみぃ~~v-238
ひじき母ちゃん | 2009年06月12日(金) 10:41 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

ね!楽しかったね♪
ひじきちゃんも少しずつしずくに慣れてくれている感じがして嬉しい☆
22日が本当に楽しみv-238
hiroママ | 2009年06月12日(金) 11:17 | URL | コメント編集

うはっ♪
出遅れ~★
先日はどーもねv-411
美味しく楽しかったね~♪
また次回も楽しみにしてるよーん

追伸
暴走注意(笑)i-278
JUN | 2009年06月12日(金) 20:47 | URL | コメント編集

> JUNちゃん

すごい楽しかった~v-254
平日のお昼にのんびりランチ、やめられません!!
早速に次回の企画が立ち上がって、嬉しい♪
待ち遠しいわんv-238お寿司v-238

暴走行為、十分に注意致します!!!v-235
hiroママ | 2009年06月12日(金) 23:10 | URL | コメント編集

こんばんは~

こんばんは~みいなふぁみり~のmamiです(^^ゞ

先日はお世話様でした!とっても出遅れまくりですいませーんv-356

ブログにコメントありがとうございました~
リンクが張ってあったのに気づかず・・・
辿って行ってブログがあると今気づいた大ボケ者です(;^_^A アセアセ・・・

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします~v-421

・・・若葉マークなんですか?そんな運転には見えなかったですよん~(笑)
私も方向音痴仲間ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
mami | 2009年06月16日(火) 01:13 | URL | コメント編集

> mamiさん

ご来訪ありがとうございます~♪

いえいえ、こちらこそです。
チョコチョコ書いていますので、たまに見てやって下さい☆

免許を取得したのは10年以上前なのですが、その後ずっと運転せずに生きてきました。。
でも、4月にマイカーを購入したので、練習してるところなんですv-105
家族から「とりあえず若葉マーク付けとけ」と言われ、付けている次第です・・v-22

私の方向音痴は群を抜いていますよ!
ナビまかせに運転していると、自分がどの方角に向かっているのか全く分かりません。
そして右と左も間違う事があります。
自分でも泣きたくなる時があります。。。

こんなやつですが、今後とも宜しくお願いしますv-238
hiroママ | 2009年06月16日(火) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/21-991e2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
