All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

動物病院。からの~、唐揚げランチ☆

8月14日、土曜日のお話。


この日は朝イチで動物病院へ!

よつばのノミダニ&フィラリア駆除のお薬を貰いに。

体重測定の結果は2.58kg

お迎えした時と比べたら5倍になりました!

あー、ホントに良かった♪

でも、そろそろ成長曲線も鈍化してきた模様?

3kg前半で止まりそうです。

で、肝心のお薬なんですが・・・(笑)

すでに成長が止まっているため春から冬までの分をまとめて購入した

しずく用のお薬の適用範囲によつばの体重も入ってきたのです。

要は、全く同じお薬を使えるようになったの♪

というわけで、とりあえず購入済みの分(しずく用だったもの)を消費

してから、新しいお薬を頂く事にしました

ちょっと得した気分です  ← 実際は何も得してないのに(笑)



さて、用事は終わった。

そしてちょうど昼時。

案の定ですが、ちょっと遠回りしてランチを食べて帰る事にしました。

向かった先は・・・


204_1.jpg


日野のwanchaさんです~☆


204_2.jpg


こちらで美味しい唐揚げ丼を頂きました

204_3.jpg


オットは 勝手に 大盛りでオーダー♪

夏と言うのに食欲旺盛な我が家です(笑)



涼しい店内でランチのヒトトキをまったりと過ごさせて頂きました


204_4.jpg


ご兄妹もすっかりお寛ぎモード。

楽しんで頂けたようで良かったです☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よつばちゃん大きくなったね~
お顔もすっかり娘さんだわ。

なんと体重もれおを追い越してしまったわ。
れおにも頑張ってもらわなきゃ(*^_^*)

唐揚げ丼食べたい・・・
モコまま | 2010年08月16日(月) 18:34 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こんにちは~♪

よつば様、育ってるでしょ?
なんとっ!とうとうれおくん超えしちゃったかー!
れおくんは成長曲線がとっても緩やかだね。
それがれおくんのペース何だと思うよ☆

唐揚げ丼、食べに行く??
hiroママ | 2010年08月16日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/212-a52b340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
