All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

レッツ☆ハンティング!

先週の金曜日、散歩友達のテオくんが遊びに来てくれました

本格的に夏がやってきてからというもの、散歩の時間が合わない・・・

いやむしろ、散歩に出れる日が少なくて。

本当に久しぶりの再会です♪


特別にふるまわれたオヤツのガムを鼻に乗せて「マテ」するテオくん。

206_1.jpg


カッチョ良いです!


テオくんママとは、ワン友というだけでなく、考え方とか暮らし方とか

経歴とか・・・いろいろと共通点や共感するところが多いのです。

しかも、家族ぐるみで趣味が合う!(笑)

この日も次は「アレしよー」「コレしよー」みたいな話がたくさんできて

すっごく楽しかったです

こんなにご近所で、そんな風に思える人とお友達になれて嬉しいです☆

それもこれも全てはワンコのおかげだなー。

幸せな気持ちになれた1日でした。

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:51  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったです!

ステキなおウチに招待いただき、ありがとうございました!
狩り友がこんな近くにいて、うれしいです(笑)
埼玉の狩り友さんも年末には集まろう!って言っているので
例の場所、いっちゃいますか~?

それにしても・・・。
なんだか東京はまだまだ暑い日が続きそうで==;

テォテォ | 2010年08月24日(火) 09:44 | URL | コメント編集

テオくん、鼻マテお丈夫ですね~
ナナも特訓中ですが、未だにできません。もう無理か・・・
わんこを通して親しいお友達ができるのっていいですよねー
私も最近ご近所のハッピーちゃんのママに遊んでもらってます。
今日はナイショ話じゃなくしました。
・・・って、前回も全然秘密なお話じゃなかったハズなのにな~??
t-nana | 2010年08月24日(火) 12:07 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

こちらこそ、遊びに来てくれてありがと~!
ステキなのはマンションのエントランスを入ってから我が家の玄関前まで・・・ですが(笑)

とりあえずあの日の私では、みおちゃんが楽しめる狩りはできなかったと実感。
大物を一緒に狩りに行けるよう、一生懸命がんばってます!!v-42

埼玉の狩り友さんご夫婦にも会えるのが楽しみです☆
例の場所、ちょっと割高だけどイベントと割り切って行っちゃいましょ♪

もうちょっと涼しくなったら、また公園ロング散歩とかしようね~v-22
あ!またコスモスもあるしね!
クマちゃんの出店もきっとまた出るねv-238
hiroママ | 2010年08月24日(火) 21:57 | URL | コメント編集

>> t-nanaさん

テオくん、マテがとっても上手なんです!
普段から10分マテトレーニングとかしてて、すごいんです。
ウチの子もマテはできるけど、鼻乗せとか手乗せは苦手・・・というかホボできない(笑)
マジ尊敬です。

今の住まいは私にとって無縁の土地だったので、しずくが来るまでご近所に知り合いがいなかった
んです。
毎日オットとしか話をしない毎日。
買い物やランチなど、日中にお出かけするのは1人。。。
それが今では激変しています。
お隣さんとも非常に親しくさせて貰ってますが、これもワンコのご縁が始まり。
お散歩でできたお友達、mixiやブログで知り合ったお友達・・・ ワンコのおかげで本当に
沢山のお友達ができました。
ナナちゃんとも遊びたいと思っているので、もう少し涼しくなったらお誘いしようと思ってます!
ぜひヨロシクお願いします♪

やっぱりナイショ話じゃなかったんですねe-330
1クリックで簡単に非公開になっちゃうから、よくあることなんだと思います。
(送信時に確認を出してくれても良いのになーって思いますね!)
hiroママ | 2010年08月24日(火) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/214-d190d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
