All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

お久しぶり☆ランチ

えーっと・・・

よつばの受難以来、少し間があいてしまいました。

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました☆

しずくよつばも元気に過ごしています



先週の水曜日、9月1日は久しぶりにお友達とランチしてきました!

集合場所はwanchaさんです!

209_1.jpg


余談ですが・・・(笑)

(比較的)車庫入れは苦手でない私ですが、この日はお店の駐車場で

どうにもこうにも入れられないスパイラル

にハマってしまい、お店のパパさんに入れてもらっちゃいました

通行人の皆さんにもご迷惑をかけるし・・・。

ホントすみませんでしたっ!!



では、本題(笑)

この日、集まったのは・・・


モコままさん&モコれお姉弟

209_2.jpg


209_3.jpg


愛ちゃん&虎弥ふー兄妹

209_4.jpg


そして、私としずよつ兄妹です♪



車庫入れで変な汗をかいて 腹ペコリーな私。

まずはランチでっす!

今日も唐揚げ丼♪

209_5.jpg


最近こればっかりですが、wanchaさんは他にも豊富にメニューあります!

誤解なきよう(笑)



お友達とゆっくりランチするのも、愛ちゃんに会えるのも久しぶり。

だから、おしゃべりは延々と続き・・・。

最初は久しぶりの再会ではしゃいでいたワンズもこの通り・・・。

209_6.jpg


「川」の字ならぬ「いり」の字で眠ってしまいました



今年の春先までは各組1ワンずつしかいなかったのに、いつの間にやら

全員が2ワン体制に

ハプニングや問題はそれぞれあるんだけど、みんなとても幸せな家族に

なってます♪

これからも家族仲良く、そしてお友達仲良く

良い関係でいてもらいたいと思います!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:01  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日も楽しかったね~美味しかったね~(^o^)

駐車場奥に入れておけば良かったね。
変な汗かかせちゃってごめんよ~(-_-)

そしてしずく君、ひさしぶりに会ったのにモコがガウガウしてごめんよ~m(_ _)m
おばちゃんも変な汗かいちゃったよ(^_^;)

みんないつの間にかの2わん、下の子はみんな同級生だしね。
これからもみんなで仲良く元気に育ってくれると嬉しいわ。
モコは勝手に育って頂いて・・・
モコまま | 2010年09月07日(火) 19:04 | URL | コメント編集

暑すぎる夏だから、体調崩しちゃいますよね。
よつばちゃん、良くなって本当によかったデス☆

素敵なお仲間とのランチ、とても楽しそ~♪
多頭飼いになった時期も近いなんて、お話も弾みますね!
「いり」に字でネンネ、可愛いぃ☆
ママさんの車庫入れネタ、笑ってしまいましたぁ!(失礼!)
そういう私は、車庫入れ超苦手なペーパーでしたっ^^;
カノン母 | 2010年09月07日(火) 20:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月07日(火) 21:28 |  | コメント編集

当日は、お誘い有難うでした~~^^

お久しぶりで、みんなに会えて嬉しかったよ~♪

「いり」の字で、人様のお家のカフェマットのに堂々と寝る我が子…(汗
すいません;;

早いトコ観念して(?)ミシンを出して、カフェマットでも作らなきゃ~~(@д@;)


また、一緒に遊ぼうね!
涼しくなったら、またちょくちょく昭和記念公園に行くはずだしね!!
nameless | 2010年09月07日(火) 21:54 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こんにちは~☆

やっぱり引き籠ってばかりじゃダメですね♪
たまにはお外でお友達に会ったりしないと!

車が止まった状態での店よりの駐車、思った以上に難しかった。。。
あの植え込みさえ、あと30cm下がってくれてれば・・・orz
ま、そもそも「苦手」じゃないだけで、「上手」じゃないんですけど(笑)
モコままさんは気にしないでください!!

モコちゃんは悪くないよ~
学習しないしずく(&よつば)が悪いのです!
ガウっても警告で済ませてくれるモコちゃん、偉いですe-420

風ちゃんはもうすぐ1歳だけど、あの貫禄っていうか余裕はすごいよねe-266
末っ子達の教育係に一番良いのは、風ちゃんだったりして(爆)
hiroママ | 2010年09月08日(水) 08:10 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

ご心配をおかけしました。
優しいコメント、ありがとうございます☆

花音母さんも多頭飼い仲間の同級生!
花音ちゃん&響くんも今度一緒に遊びましょう~♪

車庫入れ、苦手ではないんですが上手ってわけでもないんで・・・(笑)
普通なら入れられるんでしょうね~(遠い目・・・)
最近、車庫入れの調子が良かったので、ちょっと調子に乗ってました。反省。
hiroママ | 2010年09月08日(水) 08:15 | URL | コメント編集

>> 虎弥風ママ。さん

いえいえ、こちらこそ楽しかったよ~♪
ご参加ありがとうございました!

「いり」の字、すごいよね(笑)
風子ちゃんの動じなさに今回も癒されましたv-238

> 早いトコ観念して(?)ミシンを出して、カフェマットでも作らなきゃ~~(@д@;)

観念って(爆)
せっかく買ったんだから、出そう出そう~!
暑いと裁縫やる気も起きないと思うから、涼しくなったらで良いからさっ♪
涼しくなったら涼しくなったで、お出かけが忙しくなる可能性も大だけど(笑)
hiroママ | 2010年09月08日(水) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/218-65d2015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
